~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

吸収率90%以上、飲むビタミンC点滴、リポソームビタミンC!California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC  アイハーブ(iHerb) 

 27, 2017 05:23
 Cさんにお返事しています

読者さんより、オススメのスキンケア、サプリメントのまとめ記事を書いてほしいとリクエストがありましたので、
また時間がある時に2017年ベストサプリ オススメランキングなるものを書いてみようと思います
(少々お待ちください♪)





ビタミンつながりで、こちらのレビューも♪

吸収率90%以上飲むビタミンC点滴と言われるリポソームビタミンCです。

California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml)
只今トライアル価格2488円

ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC

100%返金保証があり製品に不満な点があれば90日以内返品可能。

100%返金保証

※ 返金保証についてはの部分をクリックしてみてください。↑



医薬品グレード

NEVERより↓
何がすごいって、この製品、吸収率が非常に高い。
普通のサプリメントは、消化器でビタミンCが分解されて、尿として排出されてしまうのですが、、、
通常のビタミンCの吸収率(バイオアベイラビリティ)が約15%だったのに対し、リポソーム化した場合は数値が90%にもはね上がる。
その仕組みは?
非遺伝子組換の大豆レシチンから、リポゾームというナノカプセルを作り、その中にビタミンCを詰め込んでいます。
リポゾームは胃などの消化器で分解されることなく、リンパ→肝臓→血液に乗って速やかに各器官に運ばれ吸収される。
点滴とおなじ早さで血液に吸収されるそうです。
しかも98%も。
なのでおしっこが黄色くならない。

という事。

通常のビタミンCサプリは10~20%ほどしか吸収されないそうですが、このサプリはリポソーム化され、約90%も吸収される。


という事で、私も時々飲んでいます。

で、今回トライアル価格だったので試してみたんですが。。。
LypriCel, リポソームビタミンCより全然効きません??


説明を先に。。。

成分としては、リプライセルリポソームビタミンCと同じく、ホスファチジルコリンが配合されています。

真のリポソーム送達
優れたバイオアベイラビリティ(生物学的利用能)
ビタミンC 1000 mgおよびドイツ産医薬グレードホスファチジルコリン500 mg配合
特許保護された製造工程
抗酸化作用および免疫サポート*
フリーラジカルのダメージからの細胞保護に寄与* 
健康な肌とコラーゲン生成をサポート*
グルテンフリー
非遺伝子組み換え
無糖
天然オレンジ風味
ベジタリアンに最適
栄養補助食品
100%ゴールド保証

当社のリポソームビタミンCの製造工程は、3件の米国特許および6件の国際特許に保護されています。

ドイツ産医薬グレードホスファチジルコリンというのが、リプライセルビタミンCとの違いなようです。


ホスファチジルコリン配合

少量の水に1包みを入れ、混ぜます。
(水に溶けてしまいますので、混ぜて飲みます)

天然オレンジ風味


どれだけまずいんだ、とそうとう覚悟して飲みはじめましたが。。
え?
まずくないです。
天然オレンジ風味で甘いだけ。

昔もらった、ただ甘いだけで美味しくない海外のお菓子、みたいな味ですネ。
むしろ、リプライセルより飲みやすい!

こちら、切れ目がないのではさみ必須と書きましたけど。。。
よ~く見たら切れ目はあります。
ちょっとコツがありまして・・・
下方向にぐい~っと切り取ると、ハサミなしでも飲めます。
(真横に切ったらダメ)


今回はお試しできっちり毎日30日間飲んでみましたが。。。
どっちも同じじゃ~ん、と思ってましたけど、よくよく全身を見て見ると、肌、めっちゃ白くなりました
私は日焼けしやすい体質ですぐに黒くなるんですが、こんなに白くいれたのって初めて?
ってくらい、今年は夏でも白い!!!!

という事で、トライアル価格ならこちらを続けたい!!
が、2回目からの4418円だったら迷うかなぁ。。。
LypriCel, リポソームビタミンCなら3643円ですもんねぇ。
やっぱり良いものは高い!!!



飲みやすく高品質。
非遺伝子組み換え、ベジタリアンに最適、ドイツ産医薬グレードホスファチジルコリン、ビタミンCの製造工程の特許。
総合的にGOOD
トライアル価格なら買って損なし!
迷わずゲットすべし逸品

という事で、California Gold Nutritionの圧勝でございます。

ではまた♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?