~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

水着だって着れちゃう♪発汗作用が高く性能に優れたウエスト用ベルトと、太もも用ベルト。 アイハーブ iHerb 

 18, 2017 03:54
ぎっくり腰は・・・・
すっかり良くなりました~

ただ少々クセになりやすく、ふとした瞬間に、あ・・・・・
ヤバイ・・・・と思う瞬間があるんですが。。。
ドラッグストアでボディフレーム腰用フィットという物を購入してきたので、こちらにかなり助けられています



中山式独自の新設計「3Dマルチフィット設計」だそうで、薄型でアウターに響きにくく(太ってみえない!)、なんだかいいみたいですヨ♪
ヘルニアの時にオーダーメイドで作った医療用のコルセットより全然使いやすいじゃないかッ!!

それはおいといて。。。

前回のこちらのレビューで、使用中の写真を載せます、と書いたのでお約束の写真を・・・・

15%OFFセールで購入した発汗作用が高く性能に優れたウエスト用ベルトと、太もも用ベルトです。
部分痩せ用ダイエットグッズです

Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク
2340円
Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、ピンク、1ペア
3122円

部分痩せ用ダイエットグッズ

Sweet Sweatの無料サンプル付き。
(2包み)


きわどい着用写真になりますので、私のことが嫌いな人は見ないほうがいいです
スルー推薦。
ここから↓





まず付属のサンプルSweet Sweatのジェルをウエストと太ももに適量塗りこみ。。。

各トリマーを巻いていきます。

ウエストに巻いて、マジックテープで留めます。

ウエストトリマー着用↓
(こちらはMサイズです)

ウエストトリマー

にゃんこ先生の尾っぽが。。

太ももにも巻いて↓

モモトリマー

この状態で30分ほどフィットネスします。

ジェルはヒートジェルのような感じで、つけるとすぐにぽっぽと温かくなり。。。
日によって感じ方は違うんですけど、熱くてしんど~と感じる日があったり、あれ?今日熱くないかも?と思う日もあったり。
熱いといつもの運動も2倍しんどく感じたりしますネ。


で、約2週間後です。


ちょっとスゴイよ~~~~














アフターは??

ウエストめ~~~ちゃ痩せた~~
なんといってもくびれがスゴイ。
便通もよくなってスルスル~~り~~~~ん。

これなら水着着てもいいかもしれない!! 爆


なんだ、ライザッ〇いらないじゃん。
キツイ運動しなくていいじゃん。
汗かくだけでいいじゃ~~~~ん

と思いました。。とさ。。。


こちらを購入する時に検索をしていたら・・・・
汗をかくだけじゃ痩せません!!!みたいなHPにたどり着いたので。。。
購入をけっこう迷ったんですが。。。

大量の汗をかく=体温アップ(一時的に)⇒代謝アップ
になるのでは??
と思い、直感を信じて試してみましたが。。。

しっかり痩せるじゃないですか

何ごとも自分で試してみるものですネ!!!
そうすることで、自分に合った逸品にたどり着くことができる。
(悪いうわさがあっても、まず自分で試してみることが大事)


ちなみに、フィットネス用パンツ着用で、キャミをたくし上げているので、下着ではないです。

フィットネスについてですが。。。
トリマーが届く前は、毎日フラフープを30分やっていたんですが、ぎっくり腰になったのでできなくなり、
今はフィギュアロビクスを30分やっています。
(もう中古しかないですが、私も数年前に売ってしまったのでまた中古を買いました)



トリマー着用前は、フィギュアロビクスを毎日30分やっても痩せなくなってきていて、そろそろ1日1時間やらないとダメな年齢になってきたか・・・
(加齢により代謝低下)
と思っていたんですが。。。

なんとなんと、ジェルつけてトリマー巻いて同じ運動をすると、1日おきの運動でもウエストがくびれ、太もものお肉もぐっと落ちてきました
(フィギュアロビクスの2or4を1日おきに30分行います)

私は遺伝子的に、太りやすく痩せにくい体質らしいのですが、こちらがどんぴしゃだったようで。。。
合計5462円でなりたいようなボディに近づけてなんてラッキーなんだと

ただ、よろしくない出来事が。。
ぎっくり腰で2週間仕事を休み、昨日仕事に行きましたら戦力外通告されましたです。
なんだかいろいろと不満に思われていたようですね・・。
私これからどうやって生活していったらいいのでしょうか・・・。

まぁ、なんとかなるさ
という事で、しばらくブログ更新ができると思います。
(困る!)


説明は前回のコピペです↓

〇 期待できる効果
体内の毒素や老廃物を外に排出
部分痩せ
代謝アップ
などなど。

ネオ・スウェット・テクノロジー: 滑り防止・吸湿性のネオ・スウェット・テクノロジー(NST)は、運動中に優れた断熱性を発揮します。


☆ ウエストトリマー↓

ウエストトリマー


品質はどうなんだろう?と思いましたけど、厚みがありしっかりとしたモノが届きました♪
(高品質)

ウエスト


そしてこちらが。。
☆ もも用トリマー↓
(2枚届きます)

ももトリマー

もも用

付属ポーチに収納↓

ポーチ



フィットネスジムに行く時などなど、持ち歩きにも便利です。


こちらを巻いて運動をしますと。。
大量の汗が普段の数倍、巻いた部分だけかきます。
ウエストには滝のように汗が吹き出しベルトも汗だくに
太もものほうは私は汗が出にくいですが、人によりそうですネ。
レビュー通りの発汗作用です

巻いた部分だけ大量の汗が出てくるというのがポイント。
効果がわかりやすいですヨ♪

デトックス効果も期待できますし、替えにもう1セットずつ早く欲しいですネ。

まだまだ続けていきますので、また経過報告しますネ。

Sweet Sweatはジェル状で、どこかで嗅いだことのある香り(柑橘系のような)でナチュラルフレグランスとの事。
こちらも併用したほうが実感しやすいと思います。

お試しアレ


こちらも併用しています↓

油も脂もスルスル流す【スルスル茶】

スルスル茶

油も脂もスルスル流す

私は濃いめが好きなので、なが~く時間をおいて飲みます。。↓

スルスル茶

こちらについてはくどいほどレビューしているので、今回は写真だけで失礼します。。


食事制限(食べ過ぎない)+ダイエットをサポートするサプリ+運動で痩せなくなったら・・・
こちらのトリマーを選んでみては?
と思います♪


こちらMサイズと書いてありますが、海外製で大き目だと思うのでLサイズの人でも着けられると思います。
心配な方はこちらがいいのかな?↓
Sports Research, スウィート・スウェット・ウエスト・トリマーベルト、ワンサイズで殆ど全てのサイズ対応、ベルト1本
Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、イエロー、1ペア

ではでは

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?