~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ホールフードマルチビタミン&ミネラルが15%OFF、部分痩せ用ダイエットグッズ(ウエスト、太もも、腕)が15%OFF♪アイハーブ iHerb 

 13, 2017 01:25

 SさんとSさんにお返事しています。
大変遅くなりごめんなさい




☆クリアランスセール
Real Techniques by Samantha Chapman, Your Eyes/Enhanced Eyelining Set、当社独自のブラシ4本とパウチ付き 
1545円⇒1308円

ブラシ4本とケース

アイメイク

小さなアイメイク用ブラシをお探しの方にオススメです。



 アイハーブのウィークリーセール情報 
今週のブランドにMegaFoodが登場!!
オススメは、MegaFood, ウーマン・オーバー40・ワンデイリー、 90錠
MegaFood, 55歳以上の女性用、ホールフード・マルチビタミン & ミネラル、鉄分無配合、 60 錠
MegaFood, 亜鉛, 60 錠
なんとこの3点15%OFFです。
(太平洋標準時8月16日(水)午前10時終了します)

ぶっちゃけて書いてしまうと。。


今までありとあらゆる体にいい事、流行りものをとり入れてきましたが。。。
手作り野菜ジュース、手作りロージュース、手作りスムージーなどなどよりも、マルチビタミン&ミネラルサプリ飲んだほうが若返り効果が高いです。
これは続けてみればわかるハズ。
(楽しんで手作りジュースを作られている方は続けてください)
鬱の治療にマルチビタミンサプリを勧めている医師もいますネ。
それからこの亜鉛。
こちらも効果が高く、どんなにひどい口内炎も5日もあれば治ります。
(個人の感想です)

お悩みの方は選んでみてください。

それから嬉しいこちらのセールもきましたね~!!
発汗作用が高く性能に優れたウエスト用ベルトと、太もも用ベルト。
部分痩せ用ダイエットグッズです
Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク
Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、ピンク、1ペア
Sports Research, スウィートスウェット・アームトリマー、ユニセックス、レギュラーサイズ、ピンク、1ペア
Sports Research, Sweet Sweat Stick, 6.4 oz
こちらもなんと15%OFF!!
(太平洋標準時8月16日(水)午前10時終了します)

ただ汗かくだけですぐには痩せないでしょ?と思うでしょう?
それがですね、ウエスト凹み始めました
胸の下あたりはあばらが少し浮き出てきてますので、これはスゴイ!!
というか、やっぱり温めることは大事なんだなと。
※ トリマーは温めるものではなく、断熱性が高いため発汗作用が高いです。

スポーツブランドも15%OFFなので、FoodScience, メタアミノブレンドも15%OFFかな?
と思ったら違いました・・・。


それからよくよく見て見たら。。
遺伝子組み換えなしヨーロッパ産高品質ハーブサプリ20%OFFですヨ
高麗人参(朝鮮人参とも呼ばれています)時々飲みたいな、と思うんですが。。
California Gold Nutrition, ユーロハーブ、朝鮮人参XT、250mg、VC MB、60ct
1211円⇒只今20%OFF  969円
30日間100%返金保証
高麗人参て高いじゃないですか、それがこの値段はどっひゃ~て感じです。。
1000円以下てあーた
他にもノコギリヤシとかオリーブの葉などがあるので、のぞいてみてください。
CGN, EuroHerbsの20%OFFセールは、8月18日金曜日午後11時59分に終了します。


それからそれから、momoさんのところで発見したAcure Organics, Aromatherapeutic Moroccan Argan Oils Trio Set, Coconut, Rose, Citrus Ginger, 3,1 fl oz (30 ml) Eachが入荷されています。
あら取扱い中止になったんじゃなかったんですね。。
こちらはセールではないんですが、すぐに売り切れてなかなか購入できないので、とりあえず載せておきますネ。
オーガニックアルガンオイルが3本で2339円てあーた
もってけどろぼう!みたいな。

しばらくボディに皮脂成分を補おうとホホバオイルを使ってみていたんですが。。。
なんだろうな、思ったより肌の調子が上がらず、アルガンのほうがずっとよかったんですよね。
もっと肌質がこうツルツルとしていてよかった・・。

momoさんと同じく、ボディもアルガンに戻そう~っと、、
成分がこうだから効くとかそういうもんでもないんだろうなと。


とりあえず手短にこのへんで。
また明日、更新できると思います♪

ではまた


わが家のデブにゃん。

でぶにゃn

明日も見てにゃ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?