~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

今年はこれで検査はお終い♪ 

 05, 2017 02:30
気づけば5日もたっていました
お返事ができず・・・本当にごめんなさい。。
簡単なコメントへのお返事ならできるんですが・・・<(_ _)>


ぎっくり腰ですが。。
なんとかよくなってきました。
ブログを更新しない間に、腰は痛いんですが予約をキャンセルするのは嫌なので(仕事の休みもとってしまったし)、
大腸内視鏡検査を受けてきました。


40代になってからは。。
乳がん検査(エコー&触診)、子宮頸がん検診、大腸内視鏡検査を毎年セットで受けるようになりました♪
(日は別々です)
この3つは調子がよくても悪くても必ず受けます。
そして、調子が悪ければ胃カメラも。
今年は胃の調子が良いので胃カメラはやめましたが、数年おきに受けようかなと思っています♪

今回選んだクリニックが相性が悪く。。。
もう痛いのなんの、痛みに強い私でも激痛!!
チューブが腸の角を通過する時の痛みったらもうね・・。
腸を握りつぶされたらこんな痛み?って。
拷問以外のなにものでもない。悶絶、、
終わった後もお腹全体に激痛があり、、、、
こりゃ腸壁傷つけられたわ~なんて勝手に思いながら。。
体をまるめるようにしてなんとか眠りにつき。。。
(麻酔が切れるまで)
起きたらなんとか治まっていて、運転して帰ることができました。
はぁなんて拷問なの、、
私の場合、内視鏡専門センターみたいなクリニックだと、点滴された瞬間におちて何の痛みも感じないうちに終わっている、ということが多いんだけど。。
個人の内科専門でやっているクリニックだと、こうなるの。
まぁ完全に寝ている間に・・・というのもリスクがあるのだろうけど、次からは絶対「センター」でやろうと決めましたワ

という事で、今年もこれで一安心です
新谷先生のDVDで、ガン患者の方の腸が黒くてとても汚れているのを見たことがありましたけど。。。
とりあえず自分の腸は赤くて(ピンク)キレイでホッ。。
痔があるんじゃないかと思ってましたけど、「綺麗だよ」との事で、こちらも安心というか、意外。。

44歳くらいになったら脳ドックなんかも受けてみたいなと。
(MRI,MRA)

みなさんも、若返りの前に健康には気をつけてくださいね。
特に睡眠不足は検査で異常が出やすいので気をつけてネ。


でもなんというか、今現在一応健康でいられるのが奇跡です。
1,2年ひどく「怒り」に支配されていた時期があったので(今は解放されたw)、無事でいられないのかもしれないな、と思っているところがあったんですが。。。
あまり私は食についてはこだわれていないので、サプリ様様なんだろうなと。
活性酸素発生しまくり状態なのを一生懸命除去してくれて、生かしてくれているんだろうなと。
思わずにいられません。
もしかしたら芽は生えているかもしれませんので、
(誰でも一個くらいはあるんじゃないかなぁ?)
それを一網打尽するかのイメージで
(表に出てくる前に消滅させる)
日々暮らしているような感じです♪
イライラしたり常に緊張状態にあったりして交感神経が優位な状態でいると、ガン細胞を食べてくれるNK細胞が減ってしまうじゃない?
私はそのような状態で1,2年いたわけだから大変よう! 笑
今は取り戻すかのように、良い意味でだらだらとまったりと穏やかに、嫌な人は全部きってしまったし?
友達も少なくなってしまったけど、それでいいの。
ブログも好きなことしか書かないし!
(数年前は苦痛だったわ・・・)
自分が楽に~苦しまずに~
楽しいことしかしないワ!
みたいな。
あ、でもけっこう私、追い込むところは追い込むんですよね。
見せないだけで。

病気になる人は怒りを抱えている人が多いと、医師が言っていましたが。。。
副交感神経を優位にして(おだやかに)あげて、リンパ球(NK細胞など)を増やしてあげないと大変よね。


みなさんも怒りなどを自分の健康のために手放して。。。
相手がキ~~~ッとなるくらい幸せになってしまいましょう
(そのうち相手のことはどうでもよくなるけどね)

ではでは





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?