~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

魅力的なレビュー。

 20, 2017 00:40
エクササイズでできてしまった目の下のたるみ(右のみ)が、Life Extensionのコスメで改善した!
と5月にレビューしましたが。。
 記事レビューはこちら 

さっそく魅力的なレビュー書かれましたねぇ

Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)


目の下のたるみ

でしょでしょ~!!!
このシリーズはアイハーブの中ではお値段高いんですが、効きますゾ

私はエクササイズでできてしまったたるみが改善されたわけですけど、この方は長年の悩みが改善されたようで。
よかよかですね


幹細胞、ペプチド、ビタミンC誘導体。
これらの組み合わせって効くんですよね。
かなり。

それから真皮のシワまで改善しちゃうレチノール。

今はもうコスメでどうにでもなる時代。
それからサプリメント。
もうこの組み合わせのすごさ知ったら、エステや美容医療いりません。

時々頼るのはいいと思いますヨ。
でももう、自分でどうにかなる時代なのよ。

嬉しいですね

あ、わたしは「ペプチド」とざっくり書いてますけど、よくわからないわ?
という人もいると思いますが、ブームにもなったEGFやFGF、それから塗るボトックスとして話題になったアルジルリンや蛇毒成分シンエイクもペプチドの一種です。


これら抑えておいたら間違いないですわヨ


エクササイズはサブとして、フェイササイズのP60「頬を高くする」と、P56「下まぶたにハリを与える」の2つで十分!
左頬がかなりたるんでひどい状態の時もこの2つしかやっていませんでしたし、これで十分です。

エクササイズは、脂肪が多い人が脂肪を燃焼させる目的で行うのがいいかと。

表情筋を鍛えたいのであれば、シーコラプラチナムで安全に鍛えられますし、
何よりひどいたるみも継続使用することでなくなってしまいます。
脂肪燃焼作用もありますので、一石二鳥ならぬ一石4鳥?


上手に組み合わせて使うことができれば、誰よりも若返ることができますし、自分が自分のための美容家になれてしまうんですね。

美容は賢く、効率的に
楽しみましょう!




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?