~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

たった1年でたるみは改善できる!

 12, 2017 12:39
先日写真を拡大してみて気づいたんですが。。





左右非対称の片側ナン状態(片側だけ皮膚がひどく落ちナンのような形にたるんだ状態)になっているのが2009年。

それが改善しているのが2010年なんですよね。

私は自分が満足できる顔になるまで数年かかっているので、若返りには年数がかかると表現してきましたが。。
だいたいの人は、このたるんだ状態がここまでよくなれば大成功!!!!

と言える状態ですよね?

という事は、自分に合った若返り法にたどり着くことができれば、たった1年でひどいたるみは改善する

という事です。


今まで、あの非対称顔(紫外線の影響)をどうしてもっと写真におさめておかなかったんだろう、、、
と残念に思ってましたが、それはただ写真が小さくてわかりにくかっただけで、実際大きくしてみたら一目瞭然で。
まぁ小さいサイズでも、よ~くみればあぁ片側かなり崩れてるな・・
と気づくんですが、人間顔全体を大まかに見るだけなので、今まできづかなかったという。。
(という事は、小さなたるみなんか誰も見ちゃいませんので、気にせずにいきましょう)

そういう事で、たった1年でひどいたるみは改善できる

です。

私は光老化(紫外線)タイプですが、老化の約80%が紫外線が原因ということですから、だいたいの人に効くんじゃないかな?
と思います♪

何より大事なのは細胞の活性化ですヨ。

いかに、壊れた真皮を再生させるか。



2,3か月経過しても全然若返りません・・・。
まだまだですよ。
最低でも半年は頑張ってもらわないと、です。


☆ 老化を拡大して振り返ってみる。
 若返ることができるかな!?31歳から~



今まで猿真似では若返らなかったので、自分で研究したるみを改善することができたわけですが。。
これからも、皮膚に悪影響を与えず若返る方法を、追及していきたいと思います。

ほら、私のような光老化タイプは、できるだけ皮膚を動かさないほうがいいんですね。
確か十和子さんなんかも仰ってましたね。
できるだけ触らないほうがいいので、と。


さてさて、最近またまた忙しくしているので。。
次はいつ更新できるか???
というところです。


ではまた



そうだそうだ。
アイハーブですが、5%あげて & 5 % バックのプログラムに参加していますので、
よかったら紹介コード: MIS334  を、カートで入力してくださいまし。
これは、新規やリピート購入にかかわらず5%割引を受けられるんですが、わたしにも5%がバックされることになりますので、そういうのなんか嫌だわ、という人はスルーしてくださいませ。

何度でも注文のたびに使えますので、ぜひ。

私のコードも使って!!
という読者さんがいらっしゃいましたら、コメント欄に書いておいてください。
先日読者さんにリピート購入でも使えると教えていただき、その方のコードを4、5回くらいは利用させていただいたかな???
沢山コメントがあると、利用するのに1年くらいかかりそうですが(~_~;)

あなたも嬉しい、私も嬉しい、という感じなので、よろしければ♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?