FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

53㎏からのスタート。油や脂をスルスルと流す!食事の脂も油もスルスル茶 &スルスルこうそ

 29, 2017 00:02
先日体重計に乗ってみたらなんと53,6㎏と表示され。。。
上司には「LLだろ?」
と言われ・・・。
セクハラで訴えるぞこのやろー
と、心の中で思った私です

悔しさと?
それからさすがにマズイなと思い。。
さぼりがちだった運動を再開しました

飲めば痩せる、置き換えるだけで痩せる、という時期は・・・
とっくに過ぎてしまったようです

なんだかね、昨年よりも基礎代謝量落ちてしまったようで。
同じだけ運動してもダメになってしまったの、、

それとね、これもやめてみたら体重が増えたのでやっぱりまた再開、と前回書いたよね。
高発酵の力で油も脂もスルスル流れる!余計な油はスルっと流そう!
食事の脂も油もスルスル茶

スルスル茶再開中

こちらは15袋入りなんですが、30袋入れてくれないかなと思う私です。。
3か月に一回のサービスとかでいいので
(定期購入限定サービスとかしてくれないかな?)

本当に油が流れる実験動画公開中


それで。。。
毎日サボることなく運動し、食べ過ぎに気をつけ。。
やっと本日50,7㎏まで戻しました。

あ~運動辛い~・・・
40㎏台になるにはもっと運動しなきゃダメってこと?
はぁ~もう終わったワ、、、
とやる気も低下していた頃に。。

十朱幸代さんをテレビで見たんですよね。
十朱さんて何歳だと思います?
74歳なんですって!!
ネットで検索してみると、整形ミス?と言われた時期もあり画像もちょっと怖いものもあったんですけど、
最近はふつう??

動画ありました↓



それはともかくとして。。
十朱さんは今でもジムに通い2時間半も筋トレしているんですってね
そのおかげで昔と変わらないサイズを保てているとの事。
それを聞いた時私は一瞬ゾッとしたんですけど、
(70代になったらそこまでしないと維持できないのかと)
あぁそんなに運動しても大丈夫なんだなと、勇気づけられたんですね。
ほら、自分に合わない運動をすると関節痛めたりいろいろあるじゃない。
なので、自分に合う方法であれば追い込んでも大丈夫なんだなと。
15分弱運動しただけで、あとお茶のんで痩せた~と喜び、今年に入ってからは運動しているのに痩せなくなったわ、もう終わった~
と嘆いていた私、なんて甘ったれていたんだろう。
と、恥ずかしくもなり、同時に俄然やる気わいてきたわよ~!!!

十朱さんありがとう~~~

もうね、飲むだけで~とか、置き換えるだけで~とかそんな情報いらんのよ。
私にはそういうのは効かないから。
(体質でね)

よし!
という事で、昨日あたりから運動を15分弱から30分に伸ばした私です。
行っている運動はまえから変わらないので、興味がおありでしたらこちらをご覧ください♪
これだけだと15分もあれば終わってしまうので今は、これにフラフープを追加し、今までやってきた運動の回数を増やすことにしました。

DVDとかそういうキツイフィットネスは痩せるんですけど、老けるので(活性酸素で)私はやらないようにしています。
あくまでも激しくなく苦痛と思わない運動で、下半身重視で!!

とりあえず今の体型も載せておきますネ!

6月

50,7㎏もあるので、腰にお肉がもっこりで太もももふっといんですが。。。
服でちょっとごまかせてる感じですね

サルエルっていいですヨ。
体型隠しに 笑




↑こちらのネイビーSサイズ履いてます。
(少し大きめなので1サイズ落として注文したほうがいいようです)
ちょっとお尻ぴちぴち



↑ 半袖ベージュM着用。
ちょうどかな?少し大き目な感じ。

これで1,2か月後に40㎏台に戻るように頑張りますゾ
私すぐになまけるからほんと ^^;

ここから商品説明です↓



ラー油に「スルスル茶」をかけると、ラー油がスルスル流れて落ちていきます。
これがスルスル茶のパワー

スルスル茶の、黒ウーロン茶と高発酵プーアルの力で、油や脂をスルスル流すから、食事の際に摂取している油や脂が吸収されにくくなる、という事なんですね。


高発酵プーアル茶は、脂の融解度がウーロン茶以上!

スルスル茶なら、ペットボトル型の高機能茶1本分が66円!で、圧倒的なコストパフォーマンス!!

こんな方に↓
(1)黒ウーロン茶をよく飲む
(2)高カテキン緑茶をよく飲む
(3)食べることが好き
(4)脂料理や揚物が好き
(5)ラー油や胡麻油の味付けが好き
(6)よく“おかわり”をする
(7)今の自分に満足できない
(8)運動が苦手
(9)食事と一緒にお茶を飲む

スルスル茶は、食事と一緒に飲むお茶として話題の黒いウーロン茶と、油を流す力がウーロン茶以上と言われるプーアル茶に、発酵素材高発酵茶をブレンドして作られています。

油と脂がスルスル流れる

こちらも、テレビ出演されている管理栄養士の豊田愛魅さん全面監修です。

今流行りの黒いウーロン茶や高カテキン緑茶は食事と一緒に飲むと効果的!と言われています。
それは。。。
食事の際に摂取している油や脂が吸収される前に食事と同時に流したり、燃焼力を高めることが余計なカロリーを溜めない秘訣だから♪

スルスル茶、驚きの分解力の秘密は。。
重合カテキン」と「没食子酸」と・・・
高発酵」!

黒いウーロン茶やプーアール茶は数あるお茶の中でも、最高ランクの高発酵茶なのです。

しかもスルスル茶には、黒いウーロン茶とプーアール茶に加え、発酵度の高い発酵ビワ茶、さらには酵素を多く含むショウガ発酵素材をバランス良くブレンドしてあります。

この配合バランスこそがスルスル茶最大のポイント!
だから、動画のように圧倒的なスルスル感!

こちらは食事と一緒に飲むのがオススメです。

飲み方は。。
ティーカップにスルスル茶1包みを入れ、お湯を注ぎ3分程度蒸らします。
(パックを入れたまま2,3杯程度使えます)
※作りおきもOK。冷蔵庫に入れてアイスでもうまい。

油も脂もスルスル



基本は3分♪
濃さは好みに合わせて調整すればOK。

私は濃いめが好きなので、なが~く時間をおいて飲みますが。。
最近じゃ味なんか無視で、いかに濃いものを飲むか 

脂も油もするする流れる

か~な~り濃くして飲んでいます。



味はまんまウーロン茶という感じで、臭みもなくおいしくいただけますヨ♪


スルスル茶はペットボトル1本あたり66円と圧倒的なコストパフォーマンス
脂っぽいものを食べる時にはすかさずこのお茶を飲んでおくと、脂肪がつきにくく痩せやすくなります。
1つのティーバックからマグカップ3杯分を作り、毎食後にすぐに飲みます。
食べたいものを我慢しなくていいのが、このお茶のスゴイところ!!
(寝る直前には食べないで!)


スルスルシリーズは胃にやさしくおだやかで、それでいて実感できるからスゴイのよね
私に超合っている♪

スルスル茶は現在キャンペーンはやってませんが、1日おきに飲めば1か月1980円(送料無料)ですみます。
(1日おきでも効きます)
これくらいだと無理なく続けられて助かるワ。

かなり代謝が悪い人は。。。
スルスルこうそで酵素と500億個の乳酸菌(1日2粒で1000億個の乳酸菌が摂れます)を摂取し、スルスル茶でしっかり油と脂を流し吸収されないようにW使いしたほうがいいと思う。


ダイエットには太い筋肉を鍛えてやったほうが早いので、太ももやお尻を重点に行っていますヨ♪
(上半身鍛えても時間のムダムダ。バストアップにはいいんだけど)

ついでに只今お休みしているスルスルこうその説明も。

強い消化酵素&人が体内でつくることができない消化酵素セルラーゼ&500億個の乳酸菌。
【スルスルこうそ】

スルスルシリーズでスリムな体

スルスルこうそ

スルスルこうそなら、5種類もの強力な酵素が摂れて、たった1粒で500億個の乳酸菌も摂れる。
(1日2粒~が目安なので、1日1000億個の乳酸菌が摂れます)
こちらに配合されている乳酸菌EC-12を1週間被験者に摂取させる臨床実験を行った結果、「短鎖脂肪酸」(腸内細菌が水溶性食物繊維を発酵・分解してつくる代謝物)は増加し、腸内腐敗物は減少したという。
また、善玉菌の代表格であるビフィズス菌は増加し、悪玉菌の一種であるウェルシュ菌は減少したとのこと。
同時に便通や便性に関するデータも良好な傾向を示し、明らかな排便促進効果が見られたという。

痩せるだけでなく、体にいいものだからこそ、選ぶ価値があるってもんです。

本当に油が流れる実験動画公開中
【スルスル茶】
強い消化酵素&人が体内でつくることができない消化酵素セルラーゼ&500億個の乳酸菌。
【スルスルこうそ】
こちらは只今もう1つプレゼントキャンペーン開催中!!
定期購入初回990円+もう1個プレゼント
※7月31日まで

スルスルシリーズがあれば太りやすい体質の私もスリムでいられる。
これがなくてはもう、ダイエットなんて無理~

食事制限だけでだめなら、食事+運動。
それでダメなら食事(食べ過ぎない)+適度な運動+サプリメント。
美容もダイエットも工夫あるのみ!!

体質等に合わせて選んでくださいネ

はたして私は痩せるのだろうか???
こうご期待あれ!!






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?