~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

トラちゃんとつけまつ毛。

 12, 2017 17:03
 Nさんにお返事しています。
いつも見てくださりありがとうございます


トラちゃんすっかり元気になりました
2週間以上まともに食べれない日が続いたので、その反動か?
今はむしろ。。。

がっついていて驚くほど。

入院する前よりガッツガツ食べるようになって。。。
なんだか嬉しいナ!!

むしゃむしゃむしゃ~


この子はミュー太がいなくなってから食が細くなり、元気な時も食べさせるのが大変だったので。。
(いろんなフードを用意してみたり、おやつをアレコレ工夫してみたり)

これからはその心配も減りそう

ガリガリもなおってきました♪

お肉ついた。


いたって標準的な体型でしょ?


この子はこれでも絶好調な顔です↓


なによ?


人間でいえば半分うつのような状態というか、
あんまり元気のない表情をしてますけど、本人元気なんです

5年もたったのにまだ元のトラちゃんには戻らないので、もうこのままなのかな?
と思います。

悩みなんてありませ~んっっ。
というくらい、一番明るくて天真爛漫だったのに、もうその頃のトラちゃんは見られないのかも。

でもかなり頑張って生きているもんネ!

トラちゃんいつもいつも癒してくれてありがとう。
元気をくれてありがとう♪







ここからはつけまつ毛ネタです


こちらはドンキホーテで購入してきました♪





05の悪戯好きな横長猫目に。
~ブラウンMIXまつげ・ハーフタイプ~です。

05


自然な感じで物足りなさもなさそうなこちらを選んでみました。


ネコ目?


ポイントは、「柔らかく痛くない」、「柔毛」です。

やわらかまつ毛



昔々、15年以上前にもつけまつ毛をつけようとしたことがあるんですが。。
不自然になるし、つけているのがまるわかり。
どうにもうまくつけられない、私には似合わないんだ。
と思っていましたが。。。

選び方が悪かったんですねぇ。

昔は芯が硬いものを使っていたようで。

やわらかめ、と書いてあるものを選べば、不自然さもなく綺麗につけられることがわかりました

つけまつ毛をつけると、奥行きのある目になれ。。
いわゆる・・・・「盛れる」
んですネ

写真写りがよくなるので、これから手放せなくなるのかも???


同じく「うまくつけられないよ~」
という方は、「柔らかい」と書かれているつけまさんを選んでみると、案外簡単につけられるかも?
それに自然なんですヨ!
(感じ方は人それぞれですが)

エクステつけてる?
な程度。


若返りと同じように、メイクやこういったアイテムも、いろいろなものを試してみると自分に合うものが見つかりますネ!

発見発見。

まさかつけられる日が来るとは・・・



という事で、つけまネタも満足してしまいましたので
これでおしまいです。

次回からはまた若返りブログになるかな?

ではまたね






COMMENT 5

Tue
2017.06.13
01:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.14
06:29

rin #-

URL

Nさんv-353
ちょっとお久しぶりですネ!
DMAE合わなかったのですね。。
私は飲んだことはないんですが、どうしても合う合わないはありますよね。
生理前はホルモンの関係でどうしても肌の状態は不安定になりますね。
私もそうですよ。
その時期のお肌はもう気にせず、そんなものだと割り切ってください。
資格の勉強なども大変ですよね。
私も仕事、資格の勉強、にゃんこの看病と5月は忙しく睡眠時間も取りにくかったので、5月は肌が荒れてフェイスラインがゆるんで悲惨でした。
やはりストレスは肌に響きますからねぇ。。
なかなか環境を変えることは難しいので、ストレス対策をしてあとは時の流れに身をまかせ~と楽に考えないとやってられません。
ピクノジェノールはスゴイですよ。(ストレス対策、抗酸化)
私は何年も飲んでますが、最近は父も飲み始め(皮膚潰瘍予防&改善目的で、血流改善、コラーゲン結合などの効果を期待して)ましたが、緑内障の状態もよく最近の検査でも不思議なことに改善していっていると驚かれたそうです。
皮膚潰瘍の再発もなしです。
(亜鉛やルテインも飲んでいます)
最後になると思われる免許の更新も先日無事終えました。(150°以上の視野が確認できれば合格ですが、不合格になれば免許が剥奪されてしまいます)
そういう事で、ストレスが多い時はピクノジェノールを朝飲んであまり気にしないことです。
(気になると思いますが)
でもNさん前に1年ぶりに合ったお友達にたるみもシワも法令もない、と言われたと教えてくれましたよね。
その後、自然老化で気になってきたという事でしょうか?
プロージョンは旧品のほうがコスパがいいと思いますよ。
今はヤフオクなどでも中古ですが安く買えますよ。信頼できる出品者さんを探さないといけませんが、中古でも気にならないようでしたらそういうものを利用するのも手かもしれません。
GSHも人気ですね。
グルタチオンは体内でグルタミン、システイン、グリシンの3つのアミノ酸から生産されるという事なので、他のサプリと一緒に飲んでも問題ないと思います。
FoodScience, メタアミノブレンドを飲んでいらっしゃるのであれば、グルタミンやグリシンは入っていますので、システイン(卵など)をとれば体内で合成されている可能性が高いですが。
GSH飲んだらメタアミノはお休みでもいいと思います。
わたしも一度GSH飲んでみますね!
炭酸パックは脂肪燃焼作用があるので、お顔がコケやすい人は毎日はやめておいたほうがいいかもしれません。
私も顔がコケていた時は、顔がコケすぎたらお休み、ふっくらしだしたら再開するというふうに工夫していました。
顔の状態をみながら、ですね。
過度のストレスはどうしても老けますね。
ある程度は割り切ることが必要なんですよね。
私も勉強などで忙しかったり余裕がなくなるとあっという間にフェイスラインがゆるみますし。。
あんまりたるみゼロ!にはこだわらないほうがいいです。
Nさんはあれもこれもとサプリ等を追加するより、何か息抜きなどが必要な気がします。
GSHいいと思いますヨ♪メタアミノをお休みしてお試しされてみては?
それでちょっと気が楽になるとまたお肌も違うと思いますし。
また何かあればコメントくださいネ♪
いつも見てくださり、ありがとうございますv-353

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.14
06:43

rin #-

URL

「体内で合成されている可能性が高い」と書いてしまいましたが、生産でした。
しかも生産されているのはふつうのことで、おかしな書き方をしてしまいました
<(_ _)> 今日はこれから寝るので頭がおかしいようです
すみません、、

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.24
01:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.26
21:31

rin #-

URL

Re: ありがとうございます

Nさんv-354
ストレスがあると、お肌は安定しないですよね。
心理学者の植木先生は私と同い年なんですが、若く綺麗だなぁと思う日もあれば、お疲れで老いが少し感じられるなぁと思う日がやっぱりありますね。
仕事はしなければならないですし、多少のストレスがあるのはふつうのこと。
大人の女性であれば、お肌がゆらぐのはもはやふつうのことであり、それによってあまり心を乱されないようにしたいものですね。
顔の脂肪が少ないと法令線が浮き出ることはありますヨ。
筋肉のラインが浮き出てきますし。私もコケ顔に悩んでいる時は、法令が出やすく困っていました。
顔のコケは、ブログにも書いたと思いますが、ある時嫌だなと思うことをやめるようにしてから、いとも簡単に治ってしまいました。
ちょっとでもいやだなと思う友達と会うのをやめたり、連絡をとらなくしたり、その他いろいろです。
若返りは焦らずのんびり、いきましょう♪
私も一時老いが現れてきたり、また元に戻ったりいろいろですヨ。
ほんとにその繰りかえし。
揺らがない人は、もともと遺伝子がいいかお金の心配がなかったりね。
美容医療に手を出していたり?
そういう人だと思いますヨ。
あまり完璧を求めず、人生楽しみましょうv-354

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?