~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

道楽。

 09, 2017 00:22
大人のためのつけまつげ(目尻用)が届きました




会社につけて行ってもバレナイ度90%のつけまつ毛です。
いかにもなつけまつ毛はちょっと、年齢的にイタくなりそうなので。。

できるだけ自然なものをと選んでみました。


ピュアスマイル


届いてみたら、自然~ナチュラルやわらか~い♪
という感じで、大げさすぎないつけまに嬉しくなりました。


若い子が使うものは、芯が硬くて私にとっては瞼につけにくいんですよね。
すぐに端が浮いてきてしまうし。

でもこれは、やわらかめで瞼に当てやすく不慣れな私でも綺麗につけられる。
というかつけられた!!

それに取れないヨ~!!
(専用のグルー使ってくださいね)

インド人にもならないよ~
(自然な仕上がりだから)




今までわたしは。。。
メイクをさぼってきたんですよね。
だから今さらなんですが。。。

もっと凝ってみようかなって思っています。


あまりに自然な感じだったので、同メーカーのタレ目風の瞳を演出するコージー ラッシュコンシェルジュ アイラッシュ2 04 も購入しました↓




というかもう、全部試してみたくなりました。

私にはやわらかい芯のほうが瞼に合うんですよね。

一重の人が二重にしたくて使う場合は、芯が硬いもののほうが二重になりやすくていいようですけど、
私が使うと違和感のある目元になるのでNG。

今回自分に合った良いものがみつけられてよかよか。


目尻用つけまつ毛をつけてぱしゃり

懲りずにBeauty Plusで撮っています。

目尻用つけま着用

このうさぎさんを選んで撮りました↓

うさぎ

こちらならわりと自然な感じに撮れていいですヨ。


という事で、今日はまだまだやらなくてはならぬことがあるので、
このへんで

ではまたね!!



そうそう、先日絶賛したLife Extensionのコスメですが。。。
在庫切れになっていましたけど入荷されました。

私もなくならないうちにと、2点だけ追加購入しておきました。

アミノ酸とコスメ

確か今は、若返りにはビタミンC誘導体、レチノイン、ペプチドがいいと言われていますね。

わたしにはビタミンCとペプチドがどんぴしゃなようです。

 購入したもの一覧

アイセラムは関税がかかってきてしまうので、今回はあきらめました。

また時間がある時に詳しくレビューしますネ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?