~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 08, 2017 01:29
最近はメイク動画を見るのが好きで。

いろいろ見ているんですが。。
メイクやつけまつ毛でいろんな顔が作れるのねぇ


驚くよね!











という事で、私もいろいろ遊んでみようかなと。


いろんな変身グッズを取り寄せています。。

昨日届いたものは。。。

こちら↓

目尻用つけまつ毛




わたしは全体につけまつ毛をしてしまうと濃すぎる顔になるので。。
今回は目尻用にしたんですけどこれがなかなか良かった!

違和感があまりなくって、やっぱり変わりますね~顔。

息子に見せると「あんまりわからん」
と言われたんですけど、「でも近くで見るとインド人みたい。変」

ですって、、、

でもインド人て美人じゃないの・・。
いいじゃんいいじゃん・・・。



それとこちら↓

医療用両面テープ

これはメルカリで購入した医療用両面テープ。

これを使ってみて、よかったら楽天で購入しようかなと思っていたんですけど、届くのを待てずすでに注文したという。。


こんなふうに自分で好きな形にカットして↓
(約2㎜です)

2㎜にカット


紙を剥がして、伸ばしてから瞼に貼るだけです。
(かなり伸びてびっくりします)

今は自分で作ったほうが粘着力も強くていいのねぇ。
めちゃくちゃコスパいいですし♪

私は浮腫みを取って早くいつもの目(二重)にしたくて使ってますけど、これだけ粘着力があればおも~い一重さんでも確実に二重になるのでは?
と思います♪
というか、クセもついてくれそうですヨ。

メイクを動画を見ていると。。。
女性に生まれたからには努力すべし!

と言われているような気がします。。

美人が増えれば。。。。
やさしい人が増えそうですし。

テープとつけまで大変身。

してほしいなぁと思います

あ、美人でもくっそ性格悪い美人もいますいけどねぇ。



今日届いた目尻用つけまつ毛は、私はいいと思うんですけど息子の反応があまり良くないので。。
もう少しナチュラルなタイプも取り寄せてみようと思います♪

こういう記事って誰も求めてないのかも?なんですが。。
最近自分がこういう記事を書いているほうが楽しいので。


。。。メイク動画ならやっぱりみゆちゃんが一番かわいくて見ていて楽しいなぁ。



もうおっさんだから私。
ニヤニヤしながら見てるんだけど。。。。

そうすると息子に「最近のお気にいりはそれなんだね~」
と言われるんですよネ。


それはさておき、
わたしはちょっと、これからつけまを究めたいと思います


今到着待ちなのが、バレない度90%の目尻用つけまつ毛です↓




このシリーズはかなり自然で良さそうですヨ

imgrc0068282900.jpg

毛の本数がすくなかったり長さも短めで自然な感じになりそうでしょ?

いろいろ遊んでみます。

ではではまたね



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?