~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 06, 2017 16:23
先日、「今年は絶対買う」とご紹介していたnewa リフトですが。。。

いろいろと考えた結果。。。

やめることにしました。

ひっかかったのは「家庭用サーマクール」と言われていること。

7,8年ほど前老化で悩んでいた頃に、美容医療についても一通り調べたんですよね。
その時にサーマクールについても調べたんですが、
まぁ副作用についての書き込みがけっこうあって目についたんですよね。

その時若返っても数年後どっと老けた、とかね。
こういう書き込みがけっこうあったのね。

それを見た瞬間、成功も失敗もあるだろうけどリスクが高すぎる方法だなと、思ったわけです。

私といえばみなさんご存じのように、肌の状態がいいのに余計なことをして失敗することが多い人。
なんですよね。
(先日もエクササイズで目の下にたるみを作り後悔したばかり。←すでに改善させました)

なので、悩みがほぼないと言っていい今、リスクは冒すべきではないなと。
考えなおした次第です。。

そうとう老化していて切羽詰っているならまだしも、今は若返りを超えて童顔になってきていますし^^;

ここでえいや!で使うものでもないなと。

そういう事で、美容ブロガーとしても使ってレビューしたいのはやまやまですが、
今回ばかりはやめます。

何を選ぶにしても自己責任で、悪化したとしても誰も責任を取ってくれるわけでもないですし。
とりあえず、ブレーキかけて好奇心を抑えます。

あれを購入するなら、炭酸ミストの時間を長くするなり、炭酸ジェルの回数増やしたほうが確実で安全ですしね。

という事でレビューできずすみません<(_ _)>


COMMENT 0

WHAT'S NEW?