~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

BeautyPlus

 31, 2017 00:36
トラちゃんの看病やら何やらで。。
ずいぶんと日があいてしまいました

看病というかもう元気なんですが、いろいろとケアしてあげたかったので。。

食欲はずいぶんとでてきて、何度も催促するのはいいんですが。。。
おやつのかつおばかり食べたがって、栄養が摂れているのかどうなのか。
でも食べないよりはいいのかなと思いながら。。

少しぽっちゃりして、早く安心させてくれますように。。。♪
(まだガリちゃんです)


さてさて。
息抜きは大事ですね。

整形メイクのかわいい女の子が、「盛れるアプリ」を紹介していたので。。
さっそく私も遊んでみました

使ったのはこちら。
BeautyPlus

ビューティープラス


世界各国の女の子に大人気で、日テレ系人気TV番組「行列のできる法律相談所」で紹介されたカメラアプリだそうですヨ♪
こういうの疎いんですが。。

女の子がおすすめしていたモードをそのままマネっこで。

美顔レベルは3がいいそうですヨ

美顔3

「sweet」で撮ったんだっけかな??
いろいろ試してみて自分好みのものを選んだんですけど、忘れてしまいました・・・(~_~;)

この猫ちゃんを選びまして↓。。

猫ちゃん



パシャッ








ビューティープラス自撮り


な~んだろうなぁ。
盛れる、というより。。。
めっちゃ童顔に撮れるアプリじゃないですか??

私こんなに童顔じゃぁないですもん~


たぶんこういうのって感じ方は人それぞれ!
ですよネ。


みなさんもコーヒーブレイク、息抜きに遊んでみてね





レオンくんは今日は。。。
とっても眠いようでした。


レオン1


ふぁ~~~~眠い~~~っ。。。


レオン2


息子にお腹の毛をかられてしまったので、毛刈り後のひつじのようになっています。。

レオン3

最近暖かいし(暑いし)眠くなるよねぇ。。


トラが退院してきてからレオンは・・・
トラをいじめることなく、いい子にしていてくれて。。。

とても助かっています。。

レオンもサバトラちゃんも一人で(一匹で)飼ってほしいタイプのようで、それにレオンはやきもち焼き。
トラに喧嘩を売っては返り討ちにあい、目をやられる、の繰り返しで困っていたんです。。

目に薬をつけるのも一苦労だしねぇ。。

逃げて暴れてたーいへん!!

でも最近はそれもなくなり、このままのおだやかな日々が続いてくれるといいなぁと
思う私です。。


うーん、何もかもおだやかな日々がいいなぁ。。。
(切実)

明日からはまた美容記事書いていこうと思います♪
ではまたね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?