fc2ブログ

オシャレカラコンFallinEyez(日本製)♪1000円以下の2ウィーク CCレンズ(2week)

そういえば。。。
2017年4月19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、番組進行役の久保田アナがカラコンを使用していることが発覚し、
「35でカラコンは普通に引く」「化粧と同じじゃねえか」とネット上で議論が勃発しましたよね。

基本本人がよければいいと思いますけど。。。
30代以上であからさまなデカ目にはやはりちょっと引いてしまう私です、、、、

昨年だったかリンパマッサージを受けに行ったときに、40代のセラピストさんが派手なブラウンのカラコンをつけてらして、
ちょっとびっくりしたことがあるので・・。

でも今はひかえめなものもありますし、それによって自信が持てるのならアリですよね。

「裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない」と久保田アナがいうほど、カラコンて見た目が変わるスゴイものなんだ、と、ちょっと影響を受けてしまった私です。。


私も変われるかもしれない・・・・。

と取り寄せたのがこちら。



なんと2週間用が1000円以下!!!!????
私が20代前半の頃は1万超えしてなかったかしら???

届きました。

2週間用

中身は↓

スノーナイトブルーを選びました。
(裏返ってますが。。)

ブルー

こちら着色部分がひかえめな着色直径12,8mmです。
少しだけ黒目を大きくするタイプで、自然に盛れるので大人の女性にも人気なようです。

さっそく装着してみますと。。。

やっぱりつけてるのわかるかな~

黒目が多くなる。

そして・・・・




死んだ魚顔になりました ^^;


なんでだろうなぁ・・・。


色が似合わなかったのかな~・・・

クローバーグリーンならよかったのかも???


こちらサンドイッチ製法で直接目に色素が触れないので安心して使えます。
【過酸化水素系、ヨウ素系のケア剤もOK!!】で、こすり洗いなどめんどくさいケアが不要なのも嬉しい!!

用意した過酸化水素系と保存液かな?↓

ケア


せっかくケア剤を買ったので。。。
他の色も試してみようと思ったんですが。。。


「あぁ~めんどくせぇなぁ」
が勝ってしまいました・・・。


デカ目効果よりも、めんどくささが勝った、、、。
ある意味、努力できる久保田アナや女の子達を尊敬した私でした・・。


カラコンを一度試してみたい人には、こちら格安でオススメです♪
レビューもいいものなんですヨ^^;


こういう子が使うと激変するんですよネ。






カラコンとつけまつげで激変♪

すごいなぁ。


私は数年前に眼科で処方された☆fallinEyezのほうが、似合っていてよかったんですよね。。
(日本製)

自然というかしっくりきて、装着している間も外した後も違和感がなかった。
今回試したものは、外した後がしばらく痛くて痛くて・・
カーブとやらが合っていないからかな??

着け心地、見た目などなど、やっぱり日本製がいいかな!

☆fallinEyezはキャリーちゃんも愛用しているとの事

なかなかおもしろい体験でした



関連記事

0 Comments

Leave a comment