~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

高浸透ナノ化プラチナ 、ヒト幹細胞エキス 、コラーゲン、プラセンタ 、ビタミンC誘導体。パワーアップした炭酸パック シーコラプラチナム  プリモディーネ

 18, 2017 10:26
もうこれは文句なしのコスメ
まさか、どんだけたっぷりつけても乾燥しないビタミンC誘導体が出てくるなんて思いもしなかったワ
自分が生きているうちにまさか、まさかでしょ?
心で願っても口に出すもんでもないと思っていたものが実現するなんて
あーもう嬉しすぎて飛び上がる思い。。

顔全体にた~っぷり、手のひらにあまったものは背中にも塗り広げて。。
約2か月(細かく書くと2か月と3日)経過してこのくらい残っています↓
※ (ほぼ朝、晩使用)

プリモディーネ残量

なので、トータルこれ1本で3か月半は使えそうかな??

これなら、月に1428円くらい
たっぷり使えてコスパも良し

ほんと素晴らしすぎる。。

紫外線を浴びすぎてしまい、たるみというよりひだ(頬を上に引っ張ってみても消える事のない口元にあまった皮膚)ができてしまい、どうしようもない人。
これ、過去の私。
こういう人には、ビタミンAがいいんでしょうが、ビタミンAはとにかく使いにくい。
効果が高いと言われている分、連続して使うとどうしても肌に赤みが出たり、乾燥して肌トラブルが出てきたり・・・
なかなか使うのが難しいんですよね。
(逆に乾燥してシワの原因になりそう)

が、ですよ。
この新ビタミンC誘導体配合ローションはすごい。

96%の方が「また使いたい」と答えた、【シーバムコントロールVCローション】が2017年3月にパワーアップ
乾燥や刺激もほとんど感じない新しいビタミンC誘導体【3-グリセリルアスコルビン酸『3GA』】配合!!
配合量も旧品の2倍にアップ
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

プリモディーネ


どうせあなたも長期的に使ううちに乾燥して粉までふいてダメなんでしょ?
ねぇ、きっとそうよね?
と使い続ける事2か月。

ぜーんぜん!!!!
むしろ潤ってぷるぷるじゃぁあ~りませんかッッ!!!!!

わたしにとってこれは、神?革命?エンジェル?
なのですヨ

やっと顔全体にぬりまくれるビタミンC誘導体に会えました
うひょ~~~~~~!!!!!


\ キャンペーン開催中 /

     2017年4月25日(火)まで 期間延長:2017年5月31日(水)15時まで!!
 VCローションリニューアル記念キャンペーン★ 継続中!!!


     【VCローションお試しサイズ】
  VCローション5mL×3本 +1本プレゼント

    【全部揃ったスターターセット】
  VCローション5mL×3本 +1本プレゼント
     さらに[300円OFF]とお得☆

     【VCローション100mL 本品
       まとめ買いでお得☆
    通常1本5,000円(税抜)のところ、
 2本 ⇒ 1本あたり[10%OFF]4,500円(税抜)
3本以上 ⇒ 1本あたり[約15%OFF]4,286円(税抜)

※ 各先着1000名様限りになります。


ビタミンC配合量も2倍にアップしたのに、全く乾燥しないこの素晴らしさ♡
すみません、嬉しすぎて。。


こちらは、毎日たっぷり使えるエイジングケア(美白、シミ、毛穴、小じわ、テカり予防、ニキビ予防、ニキビ痕のケア、黒グマ、)ビタミンコスメです。
アンチエイジングに効く成分で、コラーゲン合成に不可欠な成分と言えばコレ
ビタミンC誘導体
(皮膚への吸収を高めたビタミンC)

・ ビタミンC:年齢を重ねた皮膚を回復
コラーゲン合成に欠かせず、老化や紫外線によってダメージを受けた肌を元通りにする有能な抗酸化成分です。

今までは、ビタミンC誘導体=効く=乾燥
でしたが、
ビタミンC誘導体=効く=うるおう



説明は、前回のコピペで失礼します

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡは、選ばれて28万本突破の濃厚ビタミンC化粧水です。
(ニキビ撃退、毛穴、シミ、シワ、ハリの改善に効果的)


数少ない本物の美魔女、水谷雅子さんご愛用商品です♡

メディア掲載情報。

メディア掲載

ビタミンC誘導体はお肌に吸収されてからビタミンCに変化し、効果を発揮するので新鮮なビタミンCをお肌に届けることができるのです。


○浸透型ビタミンC誘導体「APPS」とは?
真皮にまで届く100倍の浸透力と持続力

ビタミンC誘導体APPS

APPSは従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持ち、持続力もあります。
従来のビタミンC誘導体では届かなかった真皮にまで浸透し、しわ、たるみの原因でもある「コラーゲン分解酵素」に直接的なアプローチで効果を発揮。
また通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進
コラーゲンが生成されることで、肌の弾力アップやニキビ跡の修復、シミやシワ、ハリ改善にも効果が期待できるというわけです。

100倍の浸透力と持続性で効果を発揮!

イオン導入しなくても塗るだけでも十分実感できる浸透力と持続力
これがAPPS(浸透型ビタミンC誘導体)の凄さです。


○ 新型ビタミンC誘導体『3GA』とは?
従来配合していた水溶性ビタミンC誘導体は高濃度で配合すると乾燥や刺激を感じるといった面がありましたが、新しいビタミンC誘導体である【3-グリセリルアスコルビン酸『3GA』】は高配合で配合しても安全性が非常に高く、乾燥や刺激もほとんど感じません!

さらに!!
優れた抗酸化作用を持っているため、エイジングケアにも今まで以上に期待できます♪

3


★ ビタミンC誘導体の濃度がさらにアップ
旧品の200%配合!!

4

安定性が高いので、濃度が上がってもお肌への刺激はやさしくなっています。

新製品、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡは、水溶性ビタミンC誘導体8%と、浸透型ビタミンC誘導体1%を配合。
水溶性ビタミンC誘導体(3GA)の配合量が業界屈指の8%と超高濃度です!


○美肌成分がいっぱい。
さらにハトムギエキス、酵母エキスがニキビに対して効果を発揮します。
また、ニキビに対してはもちろんですが、
それ以外にも美白成分アルブチンを配合されており、シミやくすみに対しても効果的です。


■ パラベン・フェノキシエタノール無添加
■ 合成界面活性剤無添加
■ 香料無添加
■ 合成着色料無添加
■ 鉱物油・シリコン・パラフィン無添加 

合界・合ポリなし

敏感肌の方も安心。
パラベン、フェノキシエタノール不使用で、天然ハーブのチカラと皮膚常在菌(善玉菌)に影響を与えない感光素で防腐しています。
(防腐剤フリー)


シワ、ハリの改善。
しつこい大人ニキビ、頑固なメンズニキビ、それから思春期ニキビに!
シミ、色素沈着のお悩みにも ♪

プリモディーネはニキビの特効薬と言ってもいいくらい効果が高いCローション。
1日1回夜つけるだけで、みるみる綺麗に治っていきますし、赤く腫れた大きなニキビもどんどん沈静化し治っていきます。
ほうっておくと跡が残ってしまう大きなニキビも大丈夫。
これを使ってからは、どんなやっかいなニキビも跡が残ったことがありません。

背中のニキビ跡の陥没も1カ所消えてなくなりましたヨ
※ 思春期ニキビの治る経過こちら←でご覧ください。

目玉はVCローション本品のまとめ買いですが。。。
スターターセットの保湿化粧水とジェルクリームも肌バリアを壊さない安全なものです。
(洗顔料は合界1。)
安心してお使いください♪

「水溶性ビタミンC8%+浸透型ビタミンC1%」配合の化粧水。
ニキビを鎮静化&出来にくい肌へ& ニキビ跡の修復、毛穴、シミやシワ、ハリの改善と万能。

知ってますか?
ビタミンC誘導体は、厚生労働省が美白成分と認める有効成分の1つですヨ
少量でよく効きコスパも良い。
同メーカーのプリモディーネシャンプーもオススメです。


手に出すと。

パワーアップしたビタミンC誘導体

旧品より黄色くないような?
香りもハーブ(ローズマリー)のさわやかな香りで、ツーンとした独特な匂いがなくなりました♪

肌に乗せた感じが一番違うかも?
なんというか、肌がパキッとするように(若干刺激感)染みいっていたのが、リニューアル品はうるおう浸み込む満たされる

ビタミンCローションという感じがせず、保湿ローションのようで違和感がない。
まさに潤うローション!!!


今まで通り、イオン導入も可能です◎
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」
VCローションリニューアル記念キャンペーン★ は、5月31日(水)15時まで!!
先着各1000名様 お早目に!
・後払い手数料:無料

ビタミンCは空気に触れると破壊されてしまうので、破壊されず肌の中へ入っていけるビタミンC誘導体のものを選ぶのがポイント。
老化予防にはビタミンC
コラーゲン合成促進で、肌の弾力アップ
肌のたるみを食い止めるぞ
リピ確定


ここから追記です。

高浸透ビタミンCだからこそ効くのですが。。。
これをさらにぐっと浸透させるには・・・

これを使います↓
シーコラパーフェクトジェルパックN 進化したプラチナム

シーコラプラチナム

エクササイズでできてしまった目の下のたるみを消すのに一役買ったのがこれと、アイハーブの高級コスメですヨ。

前日全くなかった部分に翌日一気にたるみが現れるなんてことがあるなんて、驚きですが、、、
経験者は私だけではないようで。
なんちゅうかこれは腹立たしいですナ

それはおいておいて。
炭酸ジェルパックのDDS作用(経皮吸収システム)を利用して、さらに効率よく浸透させようというわけです。

プリモディーネローションを顔全体にぬり、その後シーコラプラチナムでパックします
これが効くんです

1か月と19日かかりましたけど、2,3日に1回炭酸ジェルパックも行い、ついに撲滅しました
これがね、まだ40代前半だったからよかったものの、50代だったらどうなの?
治らなかったかもしれませんね?
あぁ~~~~ムカつく 笑
そういう事で、どんな美容法にもメリットもあればデメリットもある、という事は知っておかねばね。
(私もね)

そうそうこのリニューアルしたシーコラさんですが。。。
(ビタミンCのシーと、コラーゲンのコラなんですネ)←今頃きづいた人。

こちらに新配合された「ヒト幹細胞エキス」がなかなかやってくれるようで。
マルチにもありますよね。
ヒト幹細胞エキス配合のコスメが。
ビフォーアフターを見るとそそられるんですが、なんだか自分から罠にはまるような気分になるので却下。

ヒト幹細胞エキスには、細胞の活性を促すさまざまな成長因子などのサイトカイン(細胞活性のカギとなる情報伝達物質)や、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、などの細胞外マトリックスタンパク質、老化の原因となる活性酸素を除去するSOD(抗酸化酵素)などの酵素、ビタミンなどが豊富に含まれており、保湿や美白、新陳代謝の活性化、血行促進、抗炎症作用などの美容効果が期待できます。


たとえば、EGF,FGF、PDGF(血小板由来成長因子)、TGF-β(トランスフォーミング成長因子)、VEGF(血管内皮細胞成長因子)など。
このように幹細胞コスメに配合される「幹細胞培養液」の化粧品を利用することで、肌を再生する効果が期待される「幹細胞培養液」のコスメ(化粧品)が注目されています。

アンチエイジングで重要な根本療法とは、線維芽細胞に丈夫なタンパク質を量産させて、表皮幹細胞に表皮細胞を量産させ、ターンオーバーのバランスを整えてあげることが重要。
細胞の働きを高めることが、肌老化を根本から解決する「根本療法」なのです。

最新のアンチエイジング美容では、肌を作り出す表皮幹細胞や、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す線維芽細胞の働きを活性化させ、肌の自己再生能力を引き出すことに着目しています。
スキンケア大学 幹細胞培養液講座

ターゲットはやはり繊維芽細胞

それは炭酸ジェルパックも同じですヨ。

ここから説明は少しコピペになります↓

リニューアルしてさらにパワーアップ!

パワーアップ

リニューアルしダブルジェル製法になりました。
ジェルAとジェルBをしっかりとかき混ぜることで全体にムラなく炭酸が浸透します。
さらに、パック後も簡単に取ることができ、パック中は取れない処方を採用。

配合されている美容成分も期待を裏切りません!

 高浸透ナノ化プラチナ
角質層まで浸透し、効果が長時間続きます。

  新たに配合されたヒト幹細胞エキス

ヒト幹細胞エキス

  5つの高機能成分
コラーゲン、プラセンタ

  3つのビタミンC誘導体
APPS、アスコルビルグルコシド、VCエチル

 保湿、引き締めに4種類の成分
ヒト型セラミド、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン、プロジェリン

 安心のこだわり 9種類の天然美容成分
ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス、ソウハクヒエキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ花エキス、オウバクエキス、フルボ酸

 敏感肌にお悩みの方も安心
こだわりのオールフリーで、目元、口元にもOK。

オールフリー

 安心の国内自社製造のため品質を落とすことなくお安く使うことができます。

使用方法
洗顔後の清潔な状態でご使用ください。
週に2~3回が目安です。
お風呂でラップマスクと併用すればパック効果UP!


成分見ると、水添レシチンが気になるかもしれませんが、メーカー様に問い合わせたところ、
水添レシチンは、今回新たに配合された「ヒト幹細胞エキス原料」に含まれる添加剤として含まれているとの事で、ヒト幹細胞エキス原料資料を見る限り微量添加で、今回製品として総量から計算すると約0.001%以下の配合率という事です。
ほぼ無毒と思って大丈夫だと思われます。
よって下のほうに書かれているポリソルベートなんちゃらは無視でOKかと。
ポリマーについては、肌バリアを壊すような成分ではありませんし、肌に合わずできものができる等なければ、気にせずお使いいただいてOKかと思います。


リニューアル


ジェルAとジェルBを混ぜ合わせ♪

ジェルとジェルを

ジェルAと、

ジェルA

ジェルBを。。

ジェルB

軽く混ぜると、すぐに発泡します↓
(混ぜすぎると炭酸が抜けてしまうので注意してください)

混ぜると発泡

手早く顔に乗せ、10~20分でOK。
スパチュラ等でジェルを取り除き、洗い流ししっかり保湿してくださいネ。
パック中は、しゅわしゅわぴりぴりぴりぴり~とします

ラップのミニサイズを用意すると、切り貼りが楽ですヨ。
私は幅約22㎝くらいのものを使っています↓

ラップミニ

おでこに1枚ぺっと貼って、左頬にまた1枚、右頬にもう一枚、鼻に小さく切ったラップを一枚、顎に1枚、鼻の下にもほそなが~く切ったものを貼り。。。
唇から横にはさみで切りこみを入れておきます。
(こうしておくと、しゃべってもラップがズレません)




ジェルとジェルなので、発泡がとてもスムーズ♪
顔の上でも十分に炭酸が発生しているのがわかります。
しゅわしゅわパチパチ

こちらでパックすると、おでこがつ~るつるで光ります
ラップ貼ってるかのような輝き。(あんな人工感ではない)

シーコラさんのジェルパックと言えばビタミンC誘導体ですが、今回も3種類のビタミンC誘導体が含まれていますので、ニキビ予防、ニキビケア効果も期待されます。
(アンチエイジング効果も)

ただ、頻繁に使用すると乾燥が気になる方もおられると思うので、保湿はしっかり行ってくださいネ。
私は1箱使用後も全く感じません。(乾燥)

細胞を活性化させ、表情筋等の筋力増強作用も期待され、リフトアップ効果、たるみ除去効果が高い炭酸ジェルパックですが。。。

○ 炭酸ジェルパックはどうして皮膚潰瘍や創傷、老化肌に効くの?

皮膚から吸収された炭酸は、その炭酸ガス効果によりその部分の血液循環を促します。
その結果、細胞への酸素の供給が盛んになります。
酸素をたくさん受け取った細胞は、ミトコンドリア内でエネルギーをたくさん産生するので、新陳代謝を高めます。
新陳代謝が高まれば、みずみずしくフレッシュな新しい皮膚への生まれ変わりを促進しますので、しみやシワ、たるみなどが目立たなくなっていくというわけです。

同時に炭酸は、真皮層の細胞にも届きますので、十分な酸素が供給されることになります。
その結果、繊維芽細胞でコラーゲンやエラスチンなどの物質の産生が促され、肌のハリやツヤアップにつながるというわけです。

炭酸パックは肌表面だけに働きかけるものではなく、あくまでも新陳代謝をつかさどる基底細胞やコラーゲンをつくる繊維芽細胞をターゲットとしています。

基底細胞を元気にすれば、あれこれと対処療法に苦慮しなくても、本来わたしたちが持っている肌の機能を十分に引き出すことができ、細胞レベルでのアンチエイジングが可能になるのです。

炭酸は、血行促進効果や酸素供給効果、美肌、スリム、冷えやコリ、便秘などの不快な症状の緩和にも役立ちます。



炭酸パック時は、ラップを切り貼りして顔全体を覆ったほうが効果が高くなりますので、ぜひやってくださいね。
(専用ラップマスクいりません)

炭酸パックは、たるみがひどく悩んでいた時の救世主ですが、今でも間違いなくたるみ除去に最強のスキンケアコスメです。
ステロイドの副作用「ムーンフェイス」にも効果がありますので、浮腫み解消にも使えます。
脂肪燃焼作用もありますので、顔のお肉がなかなか落ちない人にもお勧めです。

細胞の活性化、脂肪除去、浮腫み除去、表情筋等の筋力増強作用など、様々なたるみの原因に安全にアプローチできるのは、炭酸美容の強み
「お肌に手ごたえ」パワーアップした炭酸パック シーコラプラチナム 
お試しあり。
定期購入は1回でも中止できます。

 成分が安全で効果が高い炭酸パックシリーズ
クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット
フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

炭酸ジェルパックにはいろいろ種類がありますが、ひどいたるみ、老化には特許製法のもののほうが効きますので、お高いですが初めのうちはそういうものを選ばれたほうがいいかもしれません。
フェブリナやドクターメディオンがそれです。。
中からのケアーも頑張れる方なら、私もそうですがシーコラでも大丈夫です


表情筋等の筋力増強作用についてですが、これは父の皮膚潰瘍の手術後の経過が思わしくなく、調べていたところたどり着き知った情報です。
炭酸ガスによる創傷治療
炭酸ガスによる下腿潰瘍の治療例

ネオケミアでは、炭酸ガスの経皮吸収により、筋肉疲労が取れそうだということに気づき、神戸大学医学部整形外科(黒坂昌弘教授)と共同研究を開始しました。その結果、筋力トレーニング後に炭酸ガスを経皮吸収させると、トレーニングで低下した筋力がすぐに回復するだけでなく、なんとトレーニングをしていなかった筋肉の筋力が増強することを発見したのです。
ただし、筋力測定は、被験者がどれだけ「気合い」を入れるかで変わってしまうため、このデータだけで本当に炭酸ガスに筋力増強作用があるとは言えません。そこで、ラットを使って実験したところ、炭酸ガスによって筋力トレーニングと同じ変化がラットの筋肉に起こり、本当に筋肉量が増えることを確認できました。
これらの成果をまとめて特許出願し、スーパー早期審査制度を利用した結果、非常に短期間で特許化されました。
また、筋肉が鍛えられると、筋肉細胞内のミトコンドリアが増え、有酸素代謝が活発になって糖や脂質の分解が進みます。筋力トレーニングにより、いわゆる「有酸素運動=エアロビクス」効果が得られることが分かっていますが、炭酸ガスパックの小顔・部分痩せ効果を感じることができるのは、やはり炭酸ガスによって、パックした部分の筋肉がトレーニング効果(ミトコンドリアの増加と活性化)を得られる、すなわち脂肪の分解が進むためと予想されます。
筋力トレーニング効果が得られる、効果的な炭酸ガスパックの使用回数やパック時間はまだ検討中ですが、当社社員が60日間毎日パックしても特に現時点で問題は認められていません。



まえにも何回か載せたことがありますが。。
運送トラックを28年間運転している方の写真です↓

紫外線 顔半分

紫外線を浴びると4倍速く老化するといいますが、これを見ると4倍どころじゃないですよね?

この患者は、運送トラックを28年間運転していると述べている。紫外線A波はトラックの窓ガラスを通り抜け、肌の外皮および真皮の上層に浸透していた。肌が慢性的に紫外線A波へさらされると、このように弾力繊維が破壊され外皮と角質層が厚くなることがある。なお、紫外線A波による光老化は、光発がんと対比して語られる症状である。



わたしは紫外線の害を知らなかった時期に、何年も窓のすぐそばに座り過ごしていた時期があり(真夏もです)
その結果左側だけたるみ、口元にゆるんだ皮膚がたまっていることに気づき驚愕したものです。
このゆるんでたまった皮膚は、筋肉の衰えによるたるみではないため、頬を持ち上げてみてもなくならないのです。
よってエクササイズでは改善不可能なものでした。
紫外線は直接弾力繊維コラーゲンやエラスチンを破壊してしまうため、部分的に皮膚がべろんと伸びたるみとして現れるんですね。
わたしは口元がひどかったんですが。

これをほぼ元通りにしてくれたのが、美容医療ではなく、炭酸ジェルパックと中からのケアーでした。
(当時は原末プラセンタを2倍量飲んでいました)

話は戻りますが、プリモディーネをつけてからシーコラ炭酸ジェルをぬると、いつもよりもヒリヒリ感が強いのでお肌が弱い人はやめておいてください。
ただし効果はすごいんです。
今回も下まぶたのたるみ撃退に効果を発揮してくれましたし、本気で悩んだらこのダブル使い、是非やってみてください。
線維芽細胞をターゲットにしつつ、シワやたるみを作ることなく表情筋等の筋力増強も期待できる。
これは知らなきゃ損です。

さて、アイハーブの高級コスメも同時期に始めましたし、一体どっちがより効いたのか?
そこなんですよね。
そういう事で、前回アイハーブのコスメを記事にした時に「まだ飛びつかないで」
と書きました。
Life Extension, コラーゲンブースティングはまだ5分の2ほどありますし、なくなった時にどうか?
というのもありますよね。
Life Extensionのコスメは即効性がありますし、使用感も良い。
そして、プリモディーネ、シーコラジェルも逸品です。
症状に合わせて使ってみてください。

紫外線でたるんでしまった皮膚はエクササイズをしただけでは元には戻りませんので、
しっかりと症状に合ったケアを選ぶべし!です。
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」
炭酸パック シーコラプラチナム 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?