~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

特許製法の三相乳化。ナノ粒子不使用。SPF45PA++++。美容液成分85%♪スクワラン、アルガン、ホホバ、セラミド、ビタミンC、ビタミンE。ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)】

 16, 2017 23:05
昨年の夏もこちらのお世話になりました
やっぱり今年もコレでしょう

特許製法の日焼け止め化粧下地
10個の無添加を実現! ナノ粒子不使用。 美容液成分85%でSPF45PA++++
ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

本商品購入で毎回サプライズがついてきます
サシェだったり入浴剤だったり♪

日焼け止めを選ぶポイントは。。。
無添加、ナノ粒子不使用は当たり前

それから。。
こちらは日焼け止めというより、高級美容液のようなんですヨ。
そして、うるおいと高いUVカット効果も見逃せません

うるおいと高いUV効果

界面活性剤、肌に刺激となる紫外線吸収剤、エタノール、ナノ粒子など、合計で10個もの低刺激な無添加処方を実現しながら、SPF45PA++++の最高ランクの高い日焼け止め効果を実現 。

無添加で高いUV効果

界面活性剤を一切使用せずに水と油を乳化できる革新的製法(特許製法)の「三相乳化」や散乱剤のコーティングには肌にやさしいホホバエステルを用いるなど、こだわりの製法を随処に取り入れた独自処方により、白浮き、モロモロ、肌ストレスゼロの納得の下地効果を実現。
紫外線やメイクなどの刺激から肌を守る効果が1日中しっかりと持続します。

テクスチャーは使用中に「クリーム⇒乳液⇒化粧水」のように変化する新感覚のみずみずしさを実現。

ナチュラル補正

フランス産生まれの3つの先進エイジングケア成分など、豪華な美容成分を贅沢に配合し、高いエイジングケア機能を実現。
※ 美容液成分85%

先進成分に美容成分

美容成分

若返りのビタミン「ビタミンE」、最強の保湿成分セラミド、10歳若返ると言われるアルガンオイル
それから、皮脂成分であるスクワラン、ホホバ配合で、加齢で減ってしまう油分を補いしっかりと保湿。
癒しの天然香
最高ですね♪

メディア掲載情報↓

メディア掲載


手に出すと。。。

中身

とても軽くべたつかず、柑橘系のいい香りで、
伸びが良く、肌に伸ばしていくうちに乳液状に♪
軽いのに、べたつかずうるおいはしっかりで、保湿クリームのようにも使えます。
肌は白くならないですが、ナチュラルに補正しくすみOFF
素肌よりも透明感のある美肌に整えてくれ、塗った直後の肌がかなり綺麗に見えるのが嬉しく、
夏はコレに決めている

ナチュラルなコントロールカラーのような役割も♪

機能性抜群で、大大大満足でございます

昨年と変わらず、
ヘヴンヴェールを塗って、その上にトゥヴェールのサンスクリーンパウダーをつけて、メイクは完了です。
特別な日はしっかりメイクをしますけど、普段使いはこの組み合わせで肌をしっかりと休ませています。
※ 肌の汚さをメイクアップで隠すんじゃなくて、肌自体を綺麗にする。
芸能人も普段はノーメイクの人が多いと聞きますね!
メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラル系最強SPF50、PA+++
ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」

普段使い

どちらも石鹸で落とせます♪

ヘヴンヴェールはウォータープルーフですが、石鹸でOFFできます。

べたつかずうるおい持続、先進成分や美容成分たっぷり♪
皮脂成分補給もばっちりで夜までしっかり保湿!
特許製法の日焼け止め化粧下地♪
10個の無添加を実現! ナノ粒子不使用。 美容液成分85%でSPF45PA++++
良いことしかない日焼け止め化粧下地です
ヘヴンヴェール

満足度94% 3456円。

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)】

同メーカーキャメロン&ガブリエル 角質柔軟導入美容水(抗糖化・エイジングケア)Heaven Shower
キャメロン&ガブリエル ナイトリペア美容液 高濃縮美容液/セラフィム

どれも成分が素晴らしく優秀でありながら、お値段はひかえめ
お気に入りメーカーです
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?