~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 10, 2017 05:11
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

わが家は通常運転で、ずっと家にいました

本当だったら県外に行くために荷物をまとめたり、準備をする予定だったんですが。。

4月30日からわが家のトラちゃんの様子が気になることがあり、様子を見ていたんですが、
その翌日から食欲が落ち・・・
お水を飲んだりトイレ以外は動かずじっとしているようになり、、

2日から毎日通院して注射をしてもらっていたんですが、あまりよくならないので、6日から入院しています。。

入院してからはほんのちょっとずつではあるんですが、体調が戻ってきているようで、
昨日は長時間たっていられるようになって、ごはんも半分弱食べれるようになったとの事です

兄弟のミュータのことがあってから、動かない、ごはんを食べれない=いなくなってしまう。
と連想してしまうところがあるので、寝られないんですね

心配で心配で。

なんとか早く元気になってほしいなと思います。。



昨日は「ひまわり」になっていました。
(臆病な子なのでこういう表情をしている事が多いです)

Screenshot_2017-05-10-05-21-52 (2)

点滴のハリをすぐに抜いてしまうため、こうなったようです。
(カラー着用)



もともとあまり甘えない子ですけど、不思議なくらいスリスリしてきたり、ゴロゴロ鳴らしたり。。

ij.jpg


なんだかトラちゃんじゃないみたい。

先生が「トラちゃんは人懐こい子?お腹出してゴロゴロいって、足伸ばしてなでろ~」
と催促するようにしてきたりしてるよ。
だって!!!!

信じられないよ
恐るべし、適応能力。

ふだんは訪問者があっても我先に逃げて奥から出てこないような子なので、不安だからか、賢いのか・・。

入院してから遠隔気功もしてもらっているんですが。。。
その先生によると、家に何匹も猫がいるような家庭で、猫同士が仲良くないと病院のほうが良くなってしまう子も稀にいるとか。
静かな環境で意地悪な子もいない。
快適な温度で保たれていて、それがよくなってしまう子もいるんだって。

確かに、うちにはちょっと意地の悪いレオンがいるけれど・・・。

まさか、病院のほうがよくなってしまった??
なんだか悲しいような、違う不安が襲ってきた私なのでした・・・。


とりあえずは、肝臓も腎臓も正常値で原因がよくわからず、変なものを食べたり舐めたりしてない?
と言われていますが。。。
原因不明です。。

飼い主がしばらくどこかに行ってしまうと察知して、体調を崩す子もいるらしく。
時期的にどんぴしゃで、
トラちゃんごめんね・・。

・・・。


わたしの計画はこれでまた1からになるわけで。。
次はどのタイミングで動けばいいのかと。

答えは出ませんが。。



トラちゃんが元気になりますように。。。

と、願うばかりです。。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?