~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

リニューアルでパワーアップ!!「ミネラルオーレ」と「リピジュア」を増量+美容成分を配合♪たった10秒のエイジングケア。エレクトーレ

 02, 2017 05:12
数年前にも使ったことがありますが。。。
昨年11月にリニューアルしパワーアップしたという事で、さっそくお試ししています

◆「新発想!マイナス電位に着目したエイジングケア!」
『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌

エレクトーレたった10秒簡単ケア

肌老化でいちばん恐れるべき相手は紫外線です。
肌老化の80%が紫外線によるもので光老化と言われています。

真皮にまで到達した紫外線の影響で、肌のハリを保つコラーゲンが変性、劣化し、弾力が失われます。
その結果、肌にたるみやシワが刻まれるわけです。

○ 紫外線、過労、ストレス、喫煙などで活性酸素は大量発生

本来人間の体には、増えすぎた活性酸素を取り除く酵素(SOD)を作り出せるしくみがあります。
しかし、この酵素の量は30代以降減っていきます。
つまり、30代以降抗酸化力は低下していくと考えられます。

○ エイジングとはすなわち肌の酸化

エレクトーレはたった10秒でエイジングケアができます♪

たった10秒、その秘密とは??

独自成分である「ミネラルオーレ」は岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石を泥状にする過程で独自技術の「マイナス電位」をつけており、この「ミネラルオーレ」は酸化した肌をマイナス電位の強い還元力で活性酸素を消去して、エイジレスな肌へと導いてくれます。

ミネラルオーレは、エレクトーレの独自の技術でなんと、マイナス700mボルトという大きな還元電位を保持しているのが特徴です。

マイナス電位をもたせ

ミネラルオーレを原料に使えるのはエレクトーレだけ!!

○ 還元力とは?
物質のサビを取ってもとに戻す力のこと。
つまり、還元力の高い数値ほどマイナスの電位が大きくなります。

還元力

肌の水分量の変化↓
(エレクトーレ、使用経験のない10名に実施。半顔にのみエレクトーレを1週間使用していただき、水分量の違いを検証しました)

水分量

さらに、保湿力アップも実現!
5種の保湿成分がお肌にうるおいを与えます。
ヒアロベール
リピジュア
セラミド
ヒアロキャッチ
ベビーコラーゲン


保湿成分

★ リニューアルで、独自成分ミネラルオーレ®を従来品よりもさらに増量!!
2種類の美容成分を追加配合!!
(ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲン)

さらに容器をグレードアップし、電位をキープしやすくなりました。

全成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、
アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カルボキシメチルヒアルロン酸Na,サクシノイルアテロコラーゲン
ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、αーグルカン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

合界、合ポリなし


いつものお手入れにプラスし、塗って10秒で洗い流すだけ

使い方。
塗れた手のままフェイストリートメントを手にとり、塗れたままのお顔全体に10秒ほどなじませる。
気になる目元、口元にも♪
10秒後、やさしく洗いながします。

○ 使用料の目安は、直径2㎝程度。

2センチ程度


たった10秒、マッサージなし!で簡単です♪

こちらで10秒トリートメントしますと。。。
お肌がツルツルっすべすべに♪
たった10秒なのにくすみ抜け効果も抜群で即美白顔
昔使った時よりも、うるおいも感じ。。
やっぱりとてもいいですねぇ。

コチラもう少しお安ければ。。。
といつも思うんですが。。

昔もそうでしたけど、使うのがもったいない、と思ってしまうんですよねぇ

セットのフェイスソープやエレクトーレ ミネラルオーレIPジェルも使用感がとてもいいですが、こちらは全成分聞いてからまた後日レビューしますネ

フェイスソープ


ミネラルオーレIPジェル



お肌に発生した活性酸素をエレクトーレでその都度OFF
抗酸化力は衰えていきますので、マイナス700mボルトで簡単OFFできるのは嬉しいですネ
◆「新発想!マイナス電位に着目したエイジングケア!」
『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌
2週間トライアルセットがあります♪


参考図書
一生ものの美肌をつくる正しいエイジングケア事典 [ 吉木伸子 ]
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?