~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

とにかく欲しい!!ビューテリジェンス・newaリフト(ニューア・リフト)

 28, 2017 20:10
愛用美容機器ご紹介の流れで、今一番欲しい美顔器のご紹介も♪

新、旧という感じですかね

こちらは家庭用サーマクールと言われているようです。

1年前からいいないいなと思っていたんですが。。。
なかなかお値段お高め。
それが今回、30日間全額返金保証キャンペーンが始まったと知り、
買わなきゃ
と。
思っております
人気の「ひきしめ専用美顔器」 ビューテリジェンス NEWAリフト
30日間返金保証キャンペーン開催中。4月24日17時まで

ひきしめ専用

美顔器

これ気になっていた人or 購入した人も多いでしょうネ!


私ももっと悩みが深ければ即買いしてますヨ

今はそこまでではなく、今のまま維持できればいいな~
くらいな状態なので、見送り見送り見送りまくっていたのです。


家庭で手軽にお肌をひきしめる美顔器「NEWAリフト」とは?
ゆるみやすいフェイスライン、もたついた口元を中心に1日8分、1日おき、NEWAリフトで上質なケアを。

NEWAリフトの3DEEP®は米国エジソン賞を受賞しているのです。
エジソン賞は、革新的かつ卓越した新製品やサービスの開発に贈られる、今日の企業に対する最も栄誉ある賞のひとつです。
(電気電子工学においてノーベル賞に比類する名誉とされる)

エジソン賞

日本人では、2000年に西澤潤一が材料工学技術への貢献と、静電誘導型トランジスタの発明によって、2011年に赤崎勇が青色発光ダイオードの開発の貢献によって受賞しています。
エジソンメダル

あの青色発光ダイオードが受賞したアレかぁ!
と思うでしょ。
こんな賞を受賞しているなんて・・

こちら、1台で何役もこなす美顔器ではありません。
「肌のひきしめ」のために1点集中させた、ただ1つの目的に特化した美顔器です。

サブマイクロ波1


肌の深部をしっかりと温める、これがNEWAリフトのトリートメント。

位置がアップ他人が見ても変化がわかる

長期的にはコラーゲン再生をサポート

変化


こちら人気商品なので、ビフォーアフター写真を掲載している人も多いです。
顔にお肉がたっぷりの人に効果が出やすいものだったら、私はなぁ・・
と思っていたんですが、むしろ顔のお肉が少ない人のほうが効果が出やすいという声も。

線維芽細胞を刺激し、コラーゲン再生をサポート、というのが私には合っているなぁと。
炭酸と同じく、過去に紫外線でたるんだ私のお肌にぴったりの機器ですワ

なので、稀にたるみの原因が筋肉の衰えのみの人もいるでしょう?
稀にね
そういう人には効果が薄いかもね?
と。

だとしても、加齢でコラーゲンがどんどん減少していく私たちにとって、コラーゲン再生量アップは見逃せない効果でしょう!


NEWAリフトは、百貨店やクリニック、皮膚科などでも取り扱いがあるんですが、総合病院の皮膚科でもお試し(有料)ができる所があるんですね。

※ 顔面部にプレート、ボルト、糸などを埋め込まれている人は使えません。
アキュテイン、トレチノイン等の治療を2か月以内に受けた方も使えません。
その他、HPで禁忌をお読みください。

<ご注意ください>クリニックの美容治療を受けているお客様へ
治療の種類によっては、NEWAリフトを同時期に併用ができない場合があります。
ご購入前に、治療を受けている医療機関にご相談頂くことをおすすめいたします。




また引っ越しをしたいと考えているので。。。
すぐ買ってしまおうか、8月にしようかと迷う私ですが、今年は購入します。

人気の「ひきしめ専用美顔器」 ビューテリジェンス NEWAリフト
30日間返金保証キャンペーン開催中。4月24日17時まで

気になっていた人は、返金キャンペーンがある今がチャンス

欲しい!試したい、使いたい、とにかく欲しい~

こちら、エッセンス浸透器↓と同じメーカー、ジェイメックの美顔器になります。

エッセンス浸透器

今はめんどうで、しかも浸透型ビタミンCはイオン導入しなくても浸透してくれるのでなかなか出番が。。
本当は面倒でも1週間に1回でも使ってやると違うんでしょうけど、なかなかねぇ。。

という事で、また近いうちにレビューできたら

◆エジソン賞も受賞した先端技術「3DEEPテクノロジー」
◆多くの方が即効性と長期的なひきしめ効果を実感
◆サブマイクロ波を流し肌の3つの深さに同時にアプローチ(コラーゲンを再生)
◆真皮から皮下組織までを広く・深くあたためる
ビューテリジェンス NEWAリフト

COMMENT 4

Tue
2017.03.28
22:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
07:22

rin #-

URL

Re: newaリフトの付属ジェルについて質問です

Eさんv-291
私だったら、自己責任で楽天などで「業務用超音波ジェル 」を検索して、その中から成分のいいもので試し、専用ジェルと交互に使うなど工夫するかもしれません。
本当はよくないんですけどね。
問題が起こった時に何も言えませんし。。こう書かれてますしねぇ。。↓
「◾NEWAリフトのお手入れ時には、必ずアップジェルをお使いください。万が一、他のジェルを使用したり、ジェルを使わずにお手入れした場合、お肌に障害をきたす可能性がありますので、絶対におやめください」。
と言いながら口コミなど読み漁って、よさそうなジェルで試すと思いますが・・・・^^;
ほとんど水みたいなものに毎月3000円以上というのは、バカらしいなぁと思う気持ちがあるので・・汗

Eさんには、専用ジェルをオススメしますヨv-353

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
07:25

rin #-

URL

Re: newaリフトの付属ジェルについて質問です

あ。。
やはりジェルが違うと通電しすぎて顔が熱い、などあるようで、ちょっと怖そうですねぇ。
専用ジェルがいいと思います。
私もきっとそうしますヨ♪

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
11:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?