~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

炭酸ミストケア プロージョン ♪PLOSION  By MTG  4年7か月愛用♪

 27, 2017 23:58

 Sさんにお返事しています♪
遅くなりすみません



プロージョンについてもお返事していますが、写真載せておきますネ。

プロージョン

パソコンに乗せても大丈夫なくらいなので(乗せないほうがいいですけど)、そんなに場所はとらないと思いますヨ。




MTG OnlineShop



ちなみに私のプロージョンは旧品なので、純正のカートリッジではなくアサヒのものを使っています。
自己責任



アサヒ

これだと、10本セットを買えば1日1回使うだけなら7か月以上も使えてしまうという。。
今の機種は純正のものしか使えないんだろうか??
ちょっとよくわかりませんが。。

とりあえず4年7か月愛用してますけど、なんと1度も壊れたことがありません♪
レビューを見ると、いろんな部品が壊れてタダで新品と交換してもらえた、とか、アフターサービスはかなりいいようです。

私は旧品なのでもう元は取れたようなもので、コスパ最高~
で、満足度が高いのですが。。。
新機種の場合はどうでしょうねぇ?
お値段高ければ高いほど期待値は上がるわけで、辛口意見も増えそうですネ。

何でもそうですが、美顔器1つで若返るわけではないですし、「若返りアイテムの1つ」として捉えておけば間違いないかと。

あんまり紹介しませんけど(高いので)、私にとってはなくてはならぬもので、週2,3回する炭酸パックと毎日行う炭酸ミストで、紫外線で傷ついた弾力線維をなんとかここまで改善させ、維持できていると思っているので、
手放せないものです


こちらは、酸化や光老化に強い機器です。
ストレスとか、大気汚染、食品添加物、(紫外線も含む)など、活性酸素によって老化している人や、私のように紫外線浴びすぎちゃったよ~という人に効果が期待されます。
みなさん、美顔器で誰かが効いた~と絶賛すると、自分にもきっと効果があるはずだ!
と飛びつくと思いますけど、そういう選び方はどうなのかなと。
早く気づいて?
ほしいです。

まぁ、そのほうが手っ取り早く希望をもててきっと楽なんですよねぇ。
すぐに騙されますけどね、そういう人って。
(愛の鞭です)
キツくてごめんなさい。

ビフォーアフターです。
(当時60歳母)↓

左から使用前、右が1回使用後
下が3回使用後になります。

3回使用

どこが変わったかわかりますか??
たった3回なんですけど、目尻のシワかなり減っているのがわかるでしょう?
肌ツヤもアップ


当時の美STの記事がこちら↓

顔の「下半身」ダイエット  「すぐ効く」ランキング!!
第2位でした♪

即美肌&リフトアップとして紹介されてます。

ビフォーアフター

目の下のたるみが消え、法令消えちゃってますね


MTG OnlineShop
↑こちらの公式だと1年間保証がついているので、安心かもしれません。

※ 肌の老化の80%は紫外線による光老化であると言われています。
紫外線を浴びると活性酸素が発生し、コラーゲン線維、エラスチン繊維を破壊するためたるむという事です。

炭酸水に毎日顔をつけるだけでも十分効きますヨ
(無糖のものを使ってくださいネ)

お久しぶりのご紹介でした

COMMENT 0

WHAT'S NEW?