~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

成分表記。

 26, 2017 05:37
あれ??

Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズの成分いつの間に変わりました??
読者さんから、1000ローズのセラムの成分が変わったとコメントありましたけど。。

成分変わってもアイハーブのほうで表記が変わってないという事もあるので、今回メーカーさんの成分表を参考にしたんですが、
お気に入りのデイクリームにGlyceryl Stearateが・・。
(植物由来の合界)
配合率などはわかりませんが・・。
Weleda, ワイルドローズ, スムージングデイクリームにも同じく入ってますけどねぇ。。
ちょっとショックかなぁ。。

Andalou Naturals, 完全無欠の美容液, 薔薇1,000個, 繊細肌, 1液量オンス(30 ml)はOK。

Andalou Naturals, フローラルトナー、 1000ローズ、 敏感肌用、 6液量オンス (178 ml)は、んん??

Andalou Naturals, 1000ローズ、薔薇水マスク、センシティブ、1.7 oz (50 g)は、あれ???

Andalou Naturals, 目が生き返る輪郭ジェル(Eye Revive Contour Gel), 1000ローズ, 敏感肌, 0.6液量オンス (18 ml)はOK。


ナイトクリームはもともと合界入りなので変わりなく。。

とりあえず、セラム(美容液)アイジェルはOKですが、全体的に中身変わったんですね、、

デイクリームは今使っているものがなくなったらリピは見送って、取り寄せたセラムにアルガンオイルを混ぜて使うとして。

まぁ、特別乾燥は感じてないので大丈夫だと思いますがねぇ。。
念には念をという事で。

あらららら~・・・・・

ちょいとアイハーブでのクリーム探し再開します

琉白のクリーム定期再開しようかしら~・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?