~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

最高級すっぽんコラーゲン 。すっぽんの恵み♪全身の潤いアップ計画。

 25, 2017 23:01
定期的にどうしても飲みたくなるのが・・・・
滋養強壮もの

滋養強壮ものは即効性が高いから、何かトラブルが起こった時などに頼りたくなるのです。。

これは飲みだすと全くスキンケアコスメをつけていない首まで潤ってきて、常にクリームをたっぷりとぬった後の顔のようにしっとり。
よくこんなにみずみずしくなるなと、毎回期待を裏切りません

約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリだから、とこだわりが違う!
【すっぽんの恵みプレミアム】
500円モニター募集中

すっぽんの恵みプレミアム

こちら、2014年コラーゲンサプリリピ率№1でしたネ♪
ちょいとお久しぶり。

セール時には即効性が高いコラーゲンドリンクなどを購入しますけど、普段使いはもっぱらお手頃価格のものを愛用している私です。

すっぽんサプリは有名なすっぽん○○がありますけど、こちらのほうが断然効きがいい!
選ぶならアミノ酸含有量が多いこちらですわヨ!!


すっぽんといえば、良質なアミノ酸の宝庫
すっぽんにはなんと、必須アミノ酸が全て入っているのです。

人間の身体の約20パーセントはアミノ酸だと言いますが、すっぽんには、生命を動かし支えているたんぱく質の原料のアミノ酸がたっぷりなのです。
(すっぽんのアミノ酸含有量は黒酢のなんと平均約91倍!)

他社のものと比べて何が違うといいますと。。
アミノ酸含有量
ほぼ同じ内容量ながら、アミノ酸含有量はなんとすっぽん○○の約1.5倍以上
使われているすっぽんは、昭和の文豪・松本清張氏が選んだ専門店【創業大正9年 料亭やまさ】 で使われている高級すっぽん
(食べログ(グルメサイト)にて「大分県のお店第1位」のお店)

しかも使われているのは、すっぽんの中でもアミノ酸が最も多く含まれている「」部分と、コラーゲンが最も集中している「エンペラ」部分を中心に使用しているとの事です。

すっぽんのエンペラ

すっぽんサプリはすっぽんをまるごと使っているものが多いのですが、効率よりもサプリの質にこだわり、内臓に関しては料理屋の立場から衛生面も考えサプリに使用していないとの事。
その結果、ほぼ同量ながらアミノ酸含有量はなんと他社の約1.5倍以上!になっているというわけです。

 純国産
 国内工場で製造
※ ISO9001、GMPをの認定を受けている国内の工場で生産。


栄養成分(62粒あたり): エネルギー 166.2kcal、 たんぱく質 11.5g、 脂質 12.7g、 炭水化物 1.5g 食塩相当量 0.032g

アミノ酸含有量(62粒あたり): イソロイシン 241mg、 ロイシン 471mg、 リジン 532mg、 メチオニン 147mg、 シスチン 38mg、 フェニルアラニン 285mg、 チロシン 153mg、 スレオニン 280mg、 トリプトファン 33mg、 バリン 341mg、 ヒスチジン 147mg、 アルギニン 826mg、 アラニン 918mg、 アスパラギン酸 732mg、 グルタミン酸 1230mg、 グリシン 2189mg、 プロリン 1221mg、 セリン 406mg、 ヒドロキシプロリン 997mg


※すっぽんの恵みはコラーゲンの主原料になるヒドロキシプロリンの宝庫


あら??
ヒドロキシプロリンをはじめ、アミノ酸含有量がそれぞれ少しずつ増えましたね!(数年前の表示より)
という事で、アミノ酸量さらにアップ
載せるにあたって成分表見ておいてよかった。。

ところで。。
すっぽんの解体写真って見たことありますか?
意外と食べれる部分は少ないんですよね。



目安は1日2粒。

質とアミノ酸量


これを2粒飲むとニキビのようなプツプツができる人がいるようですけど、その場合1粒に減らすといいようです。
(栄養成分が多すぎるため)
増減してみて実感出た量を続けるとよいようです。

私は目安の2粒で十分

これを飲み始めると、太ももから足全体も潤いとツヤ感が出るので嬉しい限り♪♪

肌トラブルの多くは乾燥によるものといいますし、乾燥していると肌のバリア機能も衰えているので、シミもできやすく、シワやくすみなども加速します...
美肌・若返りを目指すならまず改善すべきは乾燥ヨ!

◎ コラーゲン合成に必須なビタミンCも配合されています

試せばわかる♪中からの保湿力ならすっぽんの恵み
約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリだから、とこだわりが違う!
【すっぽんの恵みプレミアム】
500円モニター募集中


今回お久しぶりにすっぽんを選んだのは・・・
ちょっと残念なことがあったんですよね・・
また書きますけど、中からの潤いをアップさせようと、ここ数日中から外から本気の保湿始めてます。

調子のいい時に限って余計なことをするのが私でして。
やっぱり真に受けたらダメなことはありますね。
あぁ、また書きます。。





つぶやき。
ここ数日私も「タラレバロス」
です。
○○ロスってよく聞きますけど、何それ全然わかんない。
と思ってました。
が、今回それが初めてわかりましたよ~。。
毎週楽しみにしていて、共感できることばかり!!
まるで自分が女子会に参加している気分で、こういう友達いいなぁ。。。
と、うらやましく思いながらめちゃくちゃ楽しんでいたので♪
でも私はすでに、相手に求める条件が「人間。生きてる。死んでない」
のほうなんだろうなぁ・・・
怖い怖い。。
でもやっぱり、早坂さんでしょう!結婚するなら。
そう言いながら、最後の笑顔とツンデレで一気にやられた私であったのでした・・・。
倫子、わかる、わかるわ~。
最終回は2か所で録画してあったんですが、1か所まんまと息子に消されていたので。。
あーよかった
今日は3回目かな?
またタラレバの世界に・・・

ブログを少し休んだので、今頃記事にしているあたり、ズレてるなぁと思いながら。。。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?