~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

VCローションリニューアル記念キャンペーン★100倍の浸透力と持続力。水溶性ビタミンC誘導体が2倍にアップ!!プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡ

 17, 2017 00:00
 Eさんにお返事しています。
コメントくださったところにお返事していますので、ご覧ください
追記 メーカー様からお返事いただきました




こちらは約1年ぶりのご紹介
あんなに悩んでいた(というか困っていた)背中ニキビが、どういうわけかできなくなり。。
最近はMadre Labs, Serumdipity、Vitamin C Facial Serum、Antioxidant-Rich Skin Care、1 fl. oz. (30 ml)を試していたりしたので、こちらしばらくお休みしてたんですよね。

アンチエイジングに効く成分で、コラーゲン合成に不可欠な成分と言えばこれですよネ
ビタミンC誘導体
(皮膚への吸収を高めたビタミンC)

シワ予防に最も有効性が高いといえるのはレチノール(トレチノイン)ですが、刺激が出やすいのでなかなか使いにくいんですよね。
30歳頃に一度個人輸入で取り寄せて使ったことがあるんですが、どうも私には合わなかったようで、肌がひどく荒れてあえなく断念した事があります。
顎のあたりが一番ひどく、吹き出物が多発したんですの・・
(同僚の男性にきっもーと冗談で言われましたワ)

そういう事で、安心して使えるビタミンCは貴重です。

さてこちらだ~~~~い好きなメーカーさんのものです。
あんなに悩んでいた背中ニキビから救われ、
他メーカーと比べてコスパがめちゃくちゃよかったもので、私の救世主的存在でした。

ただね、効く成分ではあるんですけど問題もあるんですよねぇ。
それは「乾燥」!!

背中は気になりませんでしたけど、一番使いたい顔に毎日つけてしまうと。。。
乾燥で粉がふいてきてしまうの・・・
だから、気になっている所(毛穴が目立つ部分や老化が気になるところなど)に部分的に使うことしかできませんでした。
私はね。
(妹は、顔全体にたっぷりつけても乾燥しないそうです。こういう人もいます念のため)

それがね。
これリニューアルされたんですよ~

そしたらなんと、乾燥しない

嬉しすぎて飛び上がるほどだワ

96%の方が「また使いたい」と答えた、【シーバムコントロールVCローション】が2017年3月にパワーアップ!
乾燥や刺激もほとんど感じない新しいビタミンC誘導体【3-グリセリルアスコルビン酸『3GA』】配合!!
配合量も旧品の2倍にアップ
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」


プリモディーネ


\ キャンペーン開催中 /

     2017年4月25日(火)まで
 VCローションリニューアル記念キャンペーン★


     【VCローションお試しサイズ】
  VCローション5mL×3本 +1本プレゼント

    【全部揃ったスターターセット】
  VCローション5mL×3本 +1本プレゼント
     さらに[300円OFF]とお得☆

     【VCローション100mL 本品
       まとめ買いでお得☆
    通常1本5,000円(税抜)のところ、
 2本 ⇒ 1本あたり[10%OFF]4,500円(税抜)
3本以上 ⇒ 1本あたり[約15%OFF]4,286円(税抜)

※ 各先着1000名様限りになります。

私にとって、ビタミンC誘導体=効く=乾燥

だったので、乾燥や刺激もほとんど感じない新しいビタミンC誘導体と聞いても、信じてませんでした・・

それがそれが。。


その前に商品説明を♪


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡは、選ばれて28万本突破の濃厚ビタミンC化粧水です。
(ニキビ撃退、毛穴、シミ、シワ、ハリの改善に効果的)


数少ない本物の美魔女、水谷雅子さんご愛用商品です♡

メディア掲載情報。

メディア掲載

ビタミンC誘導体はお肌に吸収されてからビタミンCに変化し、効果を発揮するので新鮮なビタミンCをお肌に届けることができるのです。


○浸透型ビタミンC誘導体「APPS」とは?
真皮にまで届く100倍の浸透力と持続力

ビタミンC誘導体APPS

APPSは従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持ち、持続力もあります。
従来のビタミンC誘導体では届かなかった真皮にまで浸透し、しわ、たるみの原因でもある「コラーゲン分解酵素」に直接的なアプローチで効果を発揮。
また通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進
コラーゲンが生成されることで、肌の弾力アップやニキビ跡の修復、シミやシワ、ハリ改善にも効果が期待できるというわけです。

100倍の浸透力と持続性で効果を発揮!

イオン導入しなくても塗るだけでも十分実感できる浸透力と持続力
これがAPPS(浸透型ビタミンC誘導体)の凄さです。


○ 新型ビタミンC誘導体『3GA』とは?
従来配合していた水溶性ビタミンC誘導体は高濃度で配合すると乾燥や刺激を感じるといった面がありましたが、新しいビタミンC誘導体である【3-グリセリルアスコルビン酸『3GA』】は高配合で配合しても安全性が非常に高く、乾燥や刺激もほとんど感じません!

さらに!!
優れた抗酸化作用を持っているため、エイジングケアにも今まで以上に期待できます♪

3


★ ビタミンC誘導体の濃度がさらにアップ
旧品の200%配合!!

4

安定性が高いので、濃度が上がってもお肌への刺激はやさしくなっています。

新製品、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡは、水溶性ビタミンC誘導体8%と、浸透型ビタミンC誘導体1%を配合。
水溶性ビタミンC誘導体(3GA)の配合量が業界屈指の8%と超高濃度です!


○美肌成分がいっぱい。
さらにハトムギエキス、酵母エキスがニキビに対して効果を発揮します。
また、ニキビに対してはもちろんですが、
それ以外にも美白成分アルブチンを配合されており、シミやくすみに対しても効果的です。


■ パラベン・フェノキシエタノール無添加
■ 合成界面活性剤無添加
■ 香料無添加
■ 合成着色料無添加
■ 鉱物油・シリコン・パラフィン無添加 

合界・合ポリなし

敏感肌の方も安心。
パラベン、フェノキシエタノール不使用で、天然ハーブのチカラと皮膚常在菌(善玉菌)に影響を与えない感光素で防腐しています。
(防腐剤フリー)


シワ、ハリの改善。
しつこい大人ニキビ、頑固なメンズニキビ、それから思春期ニキビに!
シミ、色素沈着のお悩みにも ♪

プリモディーネはニキビの特効薬と言ってもいいくらい効果が高いCローション。
1日1回夜つけるだけで、みるみる綺麗に治っていきますし、赤く腫れた大きなニキビもどんどん沈静化し治っていきます。
ほうっておくと跡が残ってしまう大きなニキビも大丈夫。
これを使ってからは、どんなやっかいなニキビも跡が残ったことがありません。

背中のニキビ跡の陥没も1カ所消えてなくなりましたヨ
※ 思春期ニキビの治る経過こちら←でご覧ください。

目玉はVCローション本品のまとめ買いですが。。。
スターターセットの保湿化粧水とジェルクリームも肌バリアを壊さない安全なものです。
(洗顔料は合界1。)
安心してお使いください♪

「水溶性ビタミンC8%+浸透型ビタミンC1%」配合の化粧水。
ニキビを鎮静化&出来にくい肌へ& ニキビ跡の修復、毛穴、シミやシワ、ハリの改善と万能。

知ってますか?
ビタミンC誘導体は、厚生労働省が美白成分と認める有効成分の1つですヨ
少量でよく効きコスパも良い。
同メーカーのプリモディーネシャンプーもオススメです。

使用感のレビュー忘れてました・・

手に出すと。

パワーアップしたビタミンC誘導体

旧品より黄色くないような?
香りもハーブ(ローズマリー)のさわやかな香りで、ツーンとした独特な匂いがなくなりました♪

肌に乗せた感じが一番違うかも?
なんというか、肌がパキッとするように(若干刺激感)染みいっていたのが、リニューアル品はうるおう浸み込む満たされる

ビタミンCローションという感じがせず、保湿ローションのようで違和感がない。
嬉しい


今まで通り、イオン導入も可能です◎
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」
VCローションリニューアル記念キャンペーン★ は、2017年4月25日(火)まで
先着各1000名様 お早目に!
・後払い手数料:無料

長期間使っても乾燥せず、毎日顔全体に使えるCローションでありますように
また、経過レビューしますネ!


追記
今までは、しつこい背中ニキビは治ってからも予防でプリモディーネを毎日ぬらないといけなかったんですが。。
昨年の10月あたりからCローションをぬらなくてもできなくなってきたんですよね。
考えてみたら、昨年の5月からDr. Mercola, プレミアム・サプリメントリポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセルを飲み始めて調子がよかったので徳用サイズのほうを購入し続けていたので時期的にもそのおかげかなと。

ビタミンCには、シミ改善、紫外線から守る、シワ改善、毛穴を引き締めキメを整える効果があるとされていますが、
活性酸素を分解し、ニキビの炎症を抑え、治癒後の色素沈着も防いでくれる。
過剰な皮脂の分泌を抑えるため、予防にも効果があるとの事なので、やっぱりコレですね。
わたしは老化予防と健康のために飲んでましたが、思わぬ効果があってラッキー
日本人にはもっとお高いLypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)のほうが人気ですけど、お手頃価格のDr. MercolaのリポソームビタミンCもけっこう即効性ありますヨ♪

できてしまったひどいニキビには、ビタミンC誘導体を直接ぬってやったほうが完治が早いんですが、予防には中からの摂取が効きます。
今までビタミンCサプリを大量に飲んでも私の背中ニキビはびくともしなかったんで、吸収力の高いリポソームは違うなと。
思春期ニキビでお悩みのお子さん(かなりひどい方)には、中から外からケアしてやると改善早いと思いますヨ。

ビタミンCは空気に触れると破壊されてしまうので、破壊されず肌の中へ入っていけるビタミンC誘導体のものを選ぶのがポイント。

今は先日記事にしたようにLypriCelにしてますけど、普段使いにDr. Mercolaで余裕がある時にLypriCelにしてもいいかナ。
うむ、考えてみよう。。
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

やっぱり老化予防にはビタミンC
ますます注目、手放せなくなりそうです
乾燥しなければ毎日顔全体にばしゃばしゃつけて、どれだけ効果があるのかと、考えるだけでもニヤニヤしそうな私です

COMMENT 2

Sun
2017.03.19
09:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.28
00:14

rin #-

URL

Re: タイトルなし

Sさんe-68
お返事遅くなってしまってすみませんv-356
プリモディーネ、まだまだ全然乾燥してきませんヨ。
顔全体しっかりつけてますが。
なので、本当に乾燥しにくいビタミンC誘導体なのかもしれません♪
もう少し様子見ですね!
Sさんシミないんですね!!すごい!!
私もないわけではないですヨ。
気になるような大きなシミはなくて、薄い小さなものは5個ほどあります。
紫外線浴びまくってきたので、表に出てこないように、ケアの毎日です。
(と言ってもビタミンC誘導体ぐらいしか使ってませんが、、、)
悩むところまでいかないと、本気でケアーってなかなか続かないんですよね(~_~;)
リポソームはやっぱり効きますね。
長期的に飲んで実感できるものだと思ってましたけど、思いがけず背中ニキビに効果抜群でした♪
また経過も載せますね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?