~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

しっかり食べてもいい?ダイエットに特化した遺伝子検査 【遺伝子博士】

 04, 2017 23:59
 こちらはセール情報です。

ダイエットに特化した遺伝子検査 【遺伝子博士】が只今20%OFFになっています。
※ 3月31日まで延長中。

遺伝子博士

遺伝子博士検査キット


この検査をしてから、ムダなダイエットをする必要がなくなり、効率的に痩せられるようになり楽ちんになりました

検査用綿棒↓

キット


自分はどうして太りやすいのか。

そもそも自分は太りやすいのか?太りにくいのか?

というのもこの検査でわかります。

私の場合は、炭水化物や甘~いものや揚げ物、クリーム類で太りやすい遺伝的体質ではないと知ったので、その点はガマンすることなく(罪悪感なく)、おいしく食べられるように
むしろ、ごはんや脂質はしっかり食べないと、必要な栄養を摂る事ができなくなったり、エネルギーを得るために筋肉を分解してしまう可能性があるんですね。

胃腸が強くなく疲れやすい、というのも当たっているし♪

どんな食べ物やサプリメント(成分)を摂るとダイエットに効果的なのかも教えてもらえますヨ。

何をやっても痩せない時、効率よくダイエットしたい方、無駄なお金を使いたくない人にオススメです。

只今20%OFF 5800円⇒4600円
※ 3月31日まで

自分に合ったダイエット法を知りたくなったら⇒ダイエットに特化した【遺伝子博士】

わたしの遺伝子検査の結果はこちらです


ところで。。。
ナビって信じすぎると危険ですよねぇ。

今まで2回ほどエライところに連れて行かれてますし。
危険というか、嫌~なところ。

全然違う場所に連れて行かれ、「到着しました。お疲れ様でした」
と言われて唖然としたこともある。

絶対横切れないだろう、という道を行け!とばかりに表示されたり。

最近では、カーナビ+グーグルマップ(スマホ)の両方つけて行くようにしてますけど、昨日はうっかりカーナビを信じすぎて薄暗い細道を進み、「左折します」のところで行き止まり。
よそ見でもしてたらコンクリートの壁(不気味)に激突してましたヨ

仕方なく右に曲がり、これまた車一台ぎりぎり通れるようなところを進み。。。
これで行き止まりだったらスーパーバックで車輪でも落ちたらレッカーも来れないだろうな・・・
と絶望感しかない。

なんとか通り抜け進んで行くと、またまたナビは同じところに行け!と。
何回同じ場所に(うす暗い場所)に連れていこうとするんだ。

最後はナビ完全無視で勘で帰りましたけど・・。

あれですね。薄暗い気味悪い場所ではナビではなくて、地元の看板見たほうがいいですね。

なぜか夜中だとこういう事が起こる。
しかも薄気味悪い場所で、、

そういえば時間は1時過ぎだったかな。
あ・・・・・・・・・・・・。

なぜ夜中にそんな場所に?
と思われそうですが、それは秘密です

もう夜中に知らない土地に行こうなんて思わないことにします。。


。。。これとはまた別の話ですが。。。


ここからはオカルトが苦手な人はそっと閉じてくださいネ♪







行き慣れた道なのに、ぐるぐるぐるぐる何度も同じ道を回らされて、なかなか到着できない事ってありません??
けっして遠くに連れて行かれるわけでもなく、確実に近くをぐるぐる回っているだけで家に帰れない。。
こういう事が1度だけあります。
その後そこを何度通ってもそうなることはないんですが、毎回緊張するんですよね、、、

それから。。。。まだあるよ。
家の近くではあるけど、あまり通ったことがない道を通った時の話。
エライレトロちっくな昭和な街並みだなぁ・・・郵便局もなんだかレトロだし。。。
こんなオシャレなところが近くにあったのね!明日も行ってみよ~!!
と思って翌日また行くと・・・・
ないの。。。
ないというか、平成の街並みに戻っているという。。

時空の歪みというのかなぁ。。


不思議に思って検索してみると、わりと似たような経験された方っているのね。。

わりとタイムトリップというのはあって、タイムトラベラーがいてもおかしくないなと思う私です。。

きっと気のせい気のせい、夢物語



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?