~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

【その原因Xにあり】  「ブルドックフェイスの原因は縮み首にあり」

 21, 2017 01:23
昨日たまたまテレビをつけたら。。。
【その原因Xにあり】という番組で、ブルドッグフェイスについて特集されていました

ブルドックフェイスの原因は縮み首にあり

顔を上に向け首を伸ばしてやるだけで、短期間でたるみが改善していましたねぇ♡♡

いつも下ばかり向いていると、筋肉が固まり縮み首になってしまい、それが原因でブルドッグフェイスになってしまう。
それを1日数分首を伸ばしてやるだけで、首が伸び首のシワもなくなり、顔のたるみ、法令などが改善するという事で。。。

その方法はとっても簡単。
すでにいろんな方がまとめてくださっていますので、こちらなどを参考にしてみてください♪

首を伸ばすように上を向き、キスをするように唇を突き出す。
うーと口に出し10秒キープ。
10秒2セットを朝、晩2回行う。

だけです。

コミュファ光期間限定キャンペーン実施中!

みなさん若返ってましたねぇ


私も朝、晩できるだけやるようにしよう~っと。

鏡で口元にシワが入っていないかチェックしてからやらなきゃ~♪
(クセになるとイヤだから)


これを見て、この方法だけで全てのたるみが改善する、と思い込むのがフツウなのかも・・・。
でも、読者さんは気づきましたよね?

縮み首が原因のたるみ(法令を含む)であれば改善する、という事。

誰でも多少は首が縮んでいる(筋肉が硬く縮こまっている)と思うので、全く効果のない人はいないと思いますのでやって損なし!
です
下を向いてスマホをいじっている人や下向きでPC作業をしている人には効果大でしょう

ですが、原因が他にある人には、あまり・・・だと思いますが・・・
そのへんが効果の個人差なんですよね。

わたしはスマホはできるだけ顔の位置にまで上げて操作したり。。。
PCも下向きではないので、あんまり縮み首にはなってないような気がしますけど。。
お料理などは下を向いてしているので多少縮んでいるのかな?

番組では、たるみは、加齢、脂肪、むくみなどで起こりますと紹介しているのがよかったですねぇ
正しい情報をのせているところが好感もてました。

今までは、1つの方法をのせてこれで絶対若返ります~
効果がないのは正しい方法で行っていないからだと、高額なセミナー、勉強会、レッスンに誘導するというのが目につきましたけど、もうそういう時代じゃないですね。
消費者も、効果がないのは原因が違うから、と気づいてきましたね。

2017年はかしこく若返り
目指しましょう

ブルドッグフェイスの原因、『縮み首』にあり!←詳しくはこちら

画像ありました♪

キスミー体操

キスミー体操1

3週間後の結果は??こちら↓

キスミー体操2

たった3週間なのに、マリオネットラインや法令線がかなり薄くなってますね♪♪
今までで一番簡単な方法かも?!


そういえば、「筋肉をゆるめて若返る」という記事を書いたことがありますが。。
今回のこの方法も、筋肉をゆるめやわらかくすることでたるみが改善する方法です。

筋肉を鍛えてダメならゆるめてみよう!!です

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?