~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ミューラグジャスシリーズのヘアケアラインとthe MILLS。 頭皮のアンチエイジングと消臭ケア&リラックス効果。

 20, 2017 03:52
気にいったものは長く使うタイプです。。

こちらのシャンプーは、もうすぐ3年愛用です
途中途中でいろいろと試すんですが、結局コレです。

低刺激なのに頭皮の汚れもしっかり落とすアミノ酸シャンプー&天然由来のオイル配合トリートメント
ミューラグジャス ヘアケアライン

ミューラグジャスヘアケアライン


こちら、新たに「4種類の高級美容成分」配合でパワーアップしています
それに伴いパッケージのデザインがリニューアルされています。

追加された成分↓

よりリッチなうるつや髪へ

よりリッチなうるつや髪へ。


シリーズ累計400000万本突破!

シリーズ累計40万本突破

メディア掲載情報

メディア情報


 地肌、髪にやさしい植物由来のみの洗浄成分を使用。
アミノ酸系活性剤主体で、やさしく髪を洗い流します。

アミノ酸系


 低刺激で赤ちゃんにも安心。
ノンシリコン、弱酸性、石油系成分フリー、ラウレス硫酸Naフリー、パラベンフリー。



8種類の植物エキスが配合され、3種類のデオドラント成分と5種類の植物性保湿成分が地肌の汚れをしっかり洗い落とし、潤いを保ちます。

8種類の植物エキス

ミューラグジャス


トリートメントには、8種類の植物オイル配合で、髪の毛や頭皮をいたわり、髪に潤いを与えなめらかな髪へ♪

8種類のモイスチャーオイル

こちら、泡立ちの良さと甘いラグジュアリーな香りがいいのよ~
(セクシースィートの香りとの事)
手触りの良さと、艶 、それからほど良いボリューム感も

頭皮についても痒くならないトリートメントも
市販のトリートメントのようにべたべたぬるぬるせず、さらっとしたテクスチャーなのに、洗い流すと指通りスルスル、ツヤツヤ。



ただ。。。
このトリートメントだとサラサラになりすぎる。。

毛の生え方が前のほうに流れるように生えているようで、あまりサラサラになりすぎるとサイドの髪の毛が前にきて邪魔でしょうがない。

ので。。

今はこのセットが一番 ↓

MILLS.jpg

オーガニックシャンプー【the MILLS】

ミューラグジャスのシャンプーと、The MILLSのコンディショナー(トリートメント)のセット。
実は、The MILLSはリニューアルし成分も変わってしまったんですが、問い合わせてみたら旧品を定期購入できることになり、現在トリートメント2つで再度定期購入中です。

旧品は今も人気が高く、続けたいという声が多く現在も少量生産されているとの事。
生産終了するまでは購入できるとの事です♪

【the MILLS】 は、女性に嬉しいアルガンオイル、オリーブオイル、シアバター、ホホバオイル、今話題のココナッツオイル、アボガドオイルと、7種のアロマ精油が配合されており。。
頭皮のアンチエイジング&不快臭ケア&リラックス効果も♪♪


MILLSのコンディショナーは、かなり大きめでなかなか減らずコスパも良い。
1つで2か月は使えるの
自然の植物エキスやオーガニック認定原料を豊富に使用。
アロマ精油で不快臭ケア&リラックス
ふんわり適度なボリューム感とハリ!
そう、このハリがいいのよ~

サイドのヘアーも前に落ちてこず、しっかりツヤ髪に
やっぱりこうでなきゃ!!


皮脂コントロール、消臭、アンチエイジング、保湿効果などに優れた内容の低刺激性を重視した設計のシャンプー♪ と、アンチエイジング&不快臭ケアが期待できるコンディショナー。

それぞれメーカーが違いややこしいかもしれませんが。。。
オススメですヨ♪

アイハーブで購入したデザートエッセンスのコンディショナーもいいんですけど、1点だけ、、、
頭皮の臭いが気になるようになった・・・。
節約するぞ~!と思い購入したんですが、どうやら私にはメイドインジャパンのほうが合っているみたい。
ミューラグジャスとMILLSはほんっと匂わないから!!

快適さで結局国産に戻りました。。。

節約できず残念。。。

低刺激なのに頭皮の汚れもしっかり落とすアミノ酸シャンプー&天然由来のオイル配合トリートメント
ミューラグジャス ヘアケアライン
オーガニックシャンプー【the MILLS】

頭皮のアンチエイジングがしたい方、臭いが気になる方にオススメです♪
The MILLSの旧品を気にいっていた方も、問い合わせれば購入できますヨ

という事で愛用品のご紹介でした

※ とにかくサラサラ~にしたい方には、ミューラグジャスのセット使いがおすすめです
ハリツヤ効果ならThe MILLS

COMMENT 0

WHAT'S NEW?