~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

16種類のブライトニング成分と美容成分、マルチビタミンで徹底的な防御!ブライトニング&若返り♪『マスターホワイト』

 29, 2016 04:29
いつになく忙しくなった12月はブログを開く暇もなく、ネットをつなぐこともなく。
体力もなかなか限界の日々。。
でした(過去形)

今は頑張りたい時。
しかし、それにより老けたくはない。
(過労は老けるからねぇ)
心揺れるお年頃ですが、どっちも手に入れたい!
そういう時期なのです。。

そういうことで、12月はこちらのお世話になりっぱでした。

DTW処方だから実感が違う!ストレス発生前の初期段階にアプローチ。糖化にも集中ブライトニング
プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミン他16種の美容成分配合【マスターホワイト】


マスターホワイト

只今キャンペーンでお求めやすくなっています。
4320円OFF
こんなにパソコンを開かなかったのはここ数年で初めてかもしれません。
そんな暇なかったのねん・・・


さて、忙しい時は。。。
中からのインナーケアが特に大事です。

昨日よりちょっとでもたるみが減ればいい、数年前より少しでも若返っていればいいんだ!!
というのであれば、今はいろんな美容法がありますので、その中から1つでも選んで続けていれば改善しますし、若くもなります。
やっていなかったことをやれば若返るのはあたりまえ、と一度若返ることができた人なら解るはずです。

しかしもし、目指すところがさらに上のレベル。
たるみも減って、見た目もどう見ても20代や30代にしか見えない。
ありえない若さ(他人から見たら)、を目指すのであれば、スキンケア、インナーケアなどトータルケアーは必須です。
目指すところがどこか?
なんですよね。

私は・・・・
数年前より確かに若い、というレベルでは満足できない異常人
かもしれませんね。

だってたるみが減っていても若く見えなかったら嬉しくないんですもの・・。

ほら、40歳以上の女性5人中4人が「実年齢より若く見られたい」と回答しています。

さらに、5人に2人は実年齢よりマイナス5歳以上若く見られたいと感じています。

若くみられたい人


まぁあまり若さに囚われすぎてもアレなんで、内面を充実させつつ自信をつけ、ほどほどに若さを求めるのがいいんではないかと。
ただし、若返るポイントはがっちり抑えるんでしっかり若返ってもらうとして。


人生を好転させたくて、自己啓発やらスピリチュアルやら占いやら風水やらいろい頼るものはあると思いますが、そんなことより好きな分野を学び続け充実させていったほうがよっぽど自信になりますし、将来に生かせますヨ。
自分に自信がないんです・・・
と言ってる場合じゃないよ~
学んで学んで!!常に。一生学び!!
自信なんて後からどんどんついてくるんだから、誰かに(何かに)頼って無心されている場合じゃないよ~
本やらセミナーにお金使ってセレブにしてあげるんじゃなくて、自分にお金使ってあげてよネ~もったいない。


話ずれました。


こちらは、一歩先のうるおい、透明感、ハリ感を求めるあなたのためのサプリメント。
先端エイジングケア研究を集結した、マスターホワイト。

マスターホワイトは、年齢をストレスにしないためのシステムで、「乾燥などのダメージ原因からの徹底的な{防御}」を重視。

基礎をつくるのに重要なのはこの2つ!
透明純度+保湿美容


まずはにごりの原因を取り除くこと。
マスターホワイトだけの、透明感を守り育む16種類のピュア成分をゴールデンバランスで配合。

透明感を育む美容に注目の高級美容成分である 「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」をはじめ「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」を贅沢に配合。

5_20161229052441b9b.jpg


弾力のあるしっとり感、みずみずしさが続く整ったキメの強化、澄んだ輝きを演出するうるおいのある透明感の実感を実現させています。

トリプルリペア


○ 悩みに合わせて弱点を狙う「DTW処方
ストレス発生前の初期段階にアプローチ!!

成分が悩みの生成を抑えて防ぐから、効率的に導きます。
糖化にも集中ブライトニング!!

糖化とは・・・


説明はこのへんで。。。
成分見た瞬間、これだ!
と、すぐに取り寄せまして。
12月はこちらに助けてもらったようなものです


こちら、1日4粒が目安です♪


DTW処方



仕事などを頑張りたいと思いながらも、なんかストレス老けしたなぁ・・・
と感じる時期もあったんですが。。。
年末になってみて持ち直した感があり、ホッとしてます。

読者さんが、「若く見られたエピソード」を載せてもらえると希望になる、と仰ってくれるのであえて書いたりしますが。。。
最近では。。。
休み明けに会社に行くと、「あのかわいい、いないいない言ってくるよ~。辞めたら寂しがるよ、一人じゃなくていっぱいいると思うよ」
などと社員の女性に言われたりなんかしました。
ポイントは「子」です。
まさかこの年になって「あの子」と言われるとは、、、
ちなみに私の年は誰も知りません(・・;)
年齢知ったらドン引きだわナ 爆

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミン他16種の美容成分配合【マスターホワイト】

こちら、初回3個購入で科学物質を一切使用していない無添加美白オイルバームがもらえるキャンペーン開催中です
※ なくなり次第終了。

年齢を重ねた美容悩みには、スキンケアに加えてカラダに中からのケアーで美しくなる!!

受賞サプリ




つぶやき。
そんなことを言ってきてくれる女性とは、良好な関係、とは言えませんでした。
女性同士は難しいですからねぇ。
やさしい時と冷たい時と、声をかけないほうがいい時といろいろあるわけで。
まだまだコミュニケーション能力向上が必要なようです。。

ではでは♡

COMMENT 2

Thu
2016.12.29
08:14

いらも #-

URL

お久しぶりです(^^)☆
更新待っていました(^^)♪♪

そして、若く見られたエピソード載せて下さりありがとうございます☆(^^)
朝から嬉しい気持ちになれました♡

今年も気まぐれ美容日記にたくさんお世話になりました(^^)
最近はグレースアイコの炭酸ジェルパックを買ってみました♡
高いですが、ボーナスが出たのでご褒美に。。。
(シーコラの定期便の再開待ち中でもあります)

個人的には「エクオール菌検査キット」なるものを手に入れたりもしました!!☆
まだ使ってないのですが。。。
豆乳を毎日飲み始めたら肌の調子がかなり良くなったので、エクオール菌が自分の体にあるかを調べたくなり。。。

でも、美への探究心を絶やさずいられるのは、気まぐれ美容日記のおかげです♡

とてもお忙しそうですが、体に気をつけて下さりね(^^)
2017年もブログ楽しみにしています(^^)♡
よいお年をお過ごし下さい♡♡


Edit | Reply | 
Sat
2017.01.14
04:14

rin #-

URL

Re: タイトルなし

いらもさんv-353
コメントありがとうございます♪♪
炭酸ジェルパックと豆乳は確実に肌年齢下がりますね!!
継続こそ力なりです~v-291
「エクオール菌検査キット」、どうでしたか?
こういう検査をするとより自分に合ったものを取り入れられるようになり、節約&効果アップが期待できますネ!!
。。。1月は少し余裕があるので、のんびり過ごしています。
ではではいらもさん、今年もよろしくお願いいたしますv-344

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?