~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

大人肌のための三種の神器!幸せオーラあふれるツヤ顔に♪ 【FELICE TOWAKO COSME】

 27, 2016 03:09
さて。
年末年始は「幸せ顔」でいられたら♪
と思い、こちらをチョイスしてみたヨ

自分好みで選んでしまうといつも「同じ顔」になってしまうので、今回は幸せオーラ溢れる十和子さんを目指して♡

十和子さんのようなHAPPYセレブ顔っていうのかな。
なれるかしら~?
という事で♪


FELICE TOWAKO COSME
大人肌のための三種の神器!
限定コフレです。
すでに売り切れてしまっています、、

FTCの限定コフレ


item1191p1.jpg  item1191p2.jpg


届いてみるとプレゼントのポーチがキラッキラで美しい
これだけでもセレブ感満載で


中身は。。。

フェイスパウダー】 、【チーク&ハイライト】黒田啓藏氏×君島十和子コラボアイテム 、【リップカラー】黒田啓藏氏×君島十和子コラボアイテム の3点セットになります。
大人のお悩み肌を若々しく見せるように計算し尽された至極の3点セット。

あらゆる影を光に変える高次元の極艶・輝きパウダー、肌なじみ抜群の血色グラデーションで幸福感溢れる上向きの頬に仕上げるチーク&ハイライト、品格ローズピンクカラーとたっぷりの美容成分で、ふっくらした魅惑の唇に導く美容液ルージュ。
毎日のメークはもちろん、パーティーなどの晴れやかな場を彩るアイテムとしてもぜひご活用ください!





メイクの仕上げにふわっと顔全体にのせるフェイスパウダーは。。。

フェイスパウダー

(出過ぎないように少しだけカットして使っています)


いつものように手持ちのブラシを使い、お顔にくるくるとのせていきます。

あんまりキラキラなのは好きではないのでちょっと心配してましたが、ひかえめな輝きで素敵です♪
超微粒子パウダーがお肌のくすみを抑え自然なツヤが生まれます。
さらにたっぷりな美容成分で潤いも


チーク&ハイライトは、開けた瞬間「濃いかな?」
と思いましたけど。。

チーク&ハイライター


意外とこれが薄付きで失敗がない♪♪

こういうピンクって、華やかでかわいらしい印象に仕上がって新鮮。
いつもベージュ系で無難にまとめている私にとって、これは冒険
顔色いい人になってるねぇ


それからリップカラー。

リップカラー


これは十和子さんが好んで使いそうなローズピンク


美容成分配合で長時間うるおい、唇のくすみや縦ジワまでケア。


こちらで仕上げた顔を見ると。。。
ふわっとしたやさしそうに見える華やかな顔で、なんだか嬉しい

幸せオーラが溢れだす
に違いない!!

こういう色選びかぁ!

メイクするとけっこうキツメな顔になるので、真顔でいると印象悪いんですが(^_^;)
これなら大丈夫♡

特別な日は、幸せオーラあふれるツヤ顔で♪
大人のお悩み肌もOFFしましょう


FELICE TOWAKO COSMEは、美のカリスマ≪君島十和子≫が実際に自分の肌で試し、“毎日使いたい”と思う商品のみ製品化を行い、販売しています。
徹底した「洗顔」「保湿」「UVケア」+「美白」で、みずみずしく潤いに満ちた透明感ある、君島十和子が理想とする素肌へ導きます。
≪君島十和子≫自身が手掛け、成分や製法にも厳しくこだわりを持つ注目度が高いブランドです。




忙しく記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・。
幸せオーラ溢れだす「十和子肌」メイクアップアイテムは、オンラインショップで購入可能です。
みずみずしく透明感のある十和子肌
FELICE TOWAKO COSME全商品

COMMENT 0

WHAT'S NEW?