~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

濃縮プラセンタエキス33,000m+サイタイエキス+熟成コラーゲン5000㎎ ヴァージョンアップでカロリーダウン!エテルノ 濃縮プラセンタ

 04, 2016 23:23
時々どうしても飲みたくなる美容サプリがあります。
こういうのって何年たっても変わりませんネ
毎年2回はご紹介しているような?

今回は、半年ぶりのチョイス

濃縮プラセンタエキス33,000m+サイタイエキス+熟成コラーゲン5000㎎ ヴァージョンアップでカロリーダウン!エテルノ 濃縮プラセンタ

エテルノプラセンタ


 特別割引キャンペーン中   
エテルノ濃縮プラセンタ10本 試せる全額返金保証付 4750円⇒4250円
エテルノ濃縮プラセンタ30本 14250円⇒10400円

なんと、全部飲んでしまっていても30日以内であれば全額返金OKです。
(体に合わなかった、思うような効果が出なかった等)
※ 10本お試しの場合。

キャンペーン



こちら濃縮プラセンタが目当てでしたけど。。。
ヴァージョンアップしてからは「サイタイエキス」も見逃せない!
それからコラーゲンもしっかり摂れて。。。

この値段なら安いでしょう!!



昨年ヴァージョンアップしてさらにお得感が増したこちら。

ヴァージョンアップ

説明も♪

プラセンタエキスを発酵・熟成させることで。。
美容に欠かせない必須アミノ酸やビタミン・ミネラルが増加

サイタイエキスにコラーゲン


ヴァージョンアップで、
濃縮プラセンタエキス33,000mgが35000㎎
サイタイエキスが新配合
熟成コラーゲン5000㎎配合

7種類の嬉しい美容成分をたっぷり配合♪
サイタイエキス、ローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、イワベンケイ根エキス、ヒアルロン酸、シルクペプチド

7つの美容成分を一度に摂取することで,確実に肌を底上げ!

品質もしっかり♪
配合しているプラセンタは、 SPF豚由来(無菌豚)で日本ではわずか8%しか生産されていない最高品質プラセンタエキスを使用。
凍結酵素抽出法で微量有効成分を余すことなく抽出!
GMP(適正製造規範)をクリアした品質管理体制。

そして。。
ドリンクの70%がプラセンタという脅威の配合率を実現しています。

70%がプラセンタ

カロリーは従来品から22%ダウン



味は美味しいピーチ味で、無理なくごくごくいただけます


プラセンタもコラーゲンも



プラセンタ高配合なのも嬉しいですが。。
ヴァージョンアップしてからサイタイエキスが配合されたのは大きいですねぇ。
(プラセンタもコラーゲンも一度に♪)
サイタイエキスは塗っても効果が高く実感早いですけど、飲んだ時の効果もすばらしい
肌のハリ感、弾力、全てアップ!!
なにより、顔全体のライン(フェイスライン)が若々しくなり、別人のように

老化がひどく気になっていた時はプラセンタは毎日飲んでいましたけど、若返ってくると時々でも十分維持できるようになっていくのでじょじょに楽になっていきます。
(お財布も心も)

老化が気になる時には集中的に、いつもは3、4日に1回でもいいくらい。
それぐらい実感が高いドリンクです。

またちょこちょこ老化が気になる時に購入します
濃縮プラセンタエキス33,000m+サイタイエキス+熟成コラーゲン5000㎎ ヴァージョンアップでカロリーダウン!エテルノ 濃縮プラセンタ

 特別割引キャンペーン中   
エテルノ濃縮プラセンタ10本 試せる全額返金保証付 4750円⇒4250円
エテルノ濃縮プラセンタ30本 14250円⇒10400円

なんと、全部飲んでしまっていても30日以内であれば全額返金OKです。
(体に合わなかった、思うような効果が出なかった等)
※ 10本お試しの場合。

プラセンタもサイタイエキスも濃縮コラーゲンも、つばめの巣、ヒアルロン酸なども。。。
しっかりまとめて摂取したい時。
衰えがひどく気になる時に!
肌ツヤよくお肌ぷりっぷりになるからやめられない!!
肌も上がるわ~



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?