~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

日本の3大美容法♪

 15, 2016 05:47
今日は、リフォームに出していたスキニージーンズを持ちにいきます。
なんとなく、楽しみです
(仕上がり具合が)


続きへ


続きを只今下書き保存しています。
また後日アップしようと思っています

なのでいただいたコメントのお返事はこちらに。。↓

Iさん
ついにプロージョンを
あれは絶対後悔ないので、安心してくださいね。
4年ちょっと使ってますけど、まだ壊れませんよ。
高いものですけど、レビューを見ると壊れてもわりと無償で交換してくれるようです♪
神対応ってやつです 
そうそう、プロージョン首の前側だけを続けてみるといいかもですよ。
私は結局4年そうしてきましたけど、肌の質感が全然違うんですよ~。前と後ろでは、、、、
前は色白でピーンとしていて、後ろは若干黒い?そしてふにゃ~っとしているような・・
首に老廃物が溜まりやすい体質、というのもあるんですが。
それに気づいて今は焦ってケチらず首の後ろ側も必ずスプレーするようになりました。
効果がわかるので首の後ろを犠牲にしてみるといいかもです。
嫌ですよね ^^;

目の下ってくぼむかたるむか、なんですよね~。
私も1時若干窪んだことがあり、あのフェイササイズで元に戻りましたので、早期発見ならきっとすぐによくなりますヨ。
窪みにもたるみにも効く優秀エクササイズです♪
それから。。。
朝もオイルは必ず使っています。
たぶんIさんはまだお若いから、なんですよね。
わたしもIさんの年の頃は、悩みの1つがテカリでした。
お昼になるとテカリでどろどろで、ティッシュオフしないと恥ずかしいほどでしたので、きっとそれは年齢を重ねていくうちに落ち着いてきますよ。
オイルも乾燥が気になっていないのでしたら、ほんのちょびっとでもいいんです。
1滴のもっと少なめのちょびっと。私も40歳まではほんとに少ない量を伸ばしていましたもの。
それでも実感できていました。
テカリはしっかり保湿できていないから、という意見もあるんですが、若いから、というのもあると思いますヨ。
ベースメイクではないんですが今はアイハーブのエコベラのナチュラルコンシーラを使っていますけど、こちらは油分が少なめなのでオススメですが、Iさんには合うでしょうか。
私は年々メイクも適当になってきて、普段はスキンケアコスメの後はエコベラで毛穴をカバーした後はトゥヴェールのミネラルサンスクリーンのみなんですよね。
ベースメイクは普段は使っていないので、全く参考にならないと思いますが。。(・_・;)
たぶん今のケアーをずっと続けていかれたら、年々落ち着いて化粧崩れも気にならなくなると思いますヨ。
私も当時年上の方に「若いからよ。今は嫌でしょうが天然のクリームが自然に出ているなんてうらやましいこと」
と言われ、答えになってないよ~!と思いましたけど、今ならそれがわかりますもの。

若く見られたエピソード!
最近あんまり嬉しく思えなくなってきてしまいました。。
昨日も「女のだから、無理しなくていいよ。休んでていいよ。」と男性に言われ・・・
いやぁ、年齢そんなに変わらないんだけどなぁ・・と気遣ってくれることに(というかチヤホヤしてくれる事に)今じゃ申し訳ない気持ちに、、、
おばはんにすみませんねぇ・・・という気持ちになるもんです
どちらかというと「小顔だね!」と言われるのが一番の褒め言葉に聞こるこの頃です。
あんまりたるんでいたら顔はデカく見えてしまいますもんね。
Iさんまたお気軽にどうぞ♪
経験談しか語れませんがよかったら
いつも見ていただき、ありがとうございます

COMMENT 0

WHAT'S NEW?