~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

“浸透力特化型”爪水虫を根本から撃退! 『クリアネイルショット』

 24, 2016 01:51
そうだ。
夜中に更新、という手があった。
(今日は)

昨日から、気持ちが悪い気持ちが悪い(生理的に)と思いながら眠りについたら。。。
朝、数年ぶりに眉間にシワが入っていました

寝ている間も、嫌だなぁ、、、と思いながら寝ていたようです  汗

紫外線を沢山浴びても、唯一ほとんど影響をうけなかったのが「おでこ」です。
額は脂肪がつきにくい部分ですので、そのおかげでたるみにくい場所でもあるわけです

おでこのシワの原因は、細かいシワは乾燥。
大ジワは表情ジワによるものです。
しっかりと保湿することで、小じわをなくすことができますし、おでこを動かさないように日々気をつけていれば大ジワを防ぐこともできます。

おでこのシワが気になる人、普段おでこにシワ、よせてませんか?
気をつけてくださいね!

わたしは意地でもおでこだけは動かさないと決めているのでおでこにシワはありません。
昔々シワが気になったこともありますが、オイル美容により消えました。
(スキンケアコスメで保湿+オイルで蓋)

オイルで蓋は古い、という考え方もあるようですが、結果を出してきたので私はそうは思いません。
オイルに含まれている植物のパワー、成分のパワーはすごいんですヨ。
それから保湿力!!
しかも手に取りやすい価格ですしね。
侮ることなかれ!!!
です。

そういえば、「きまぐれ美容日記」で検索していった時に、「オイルでシワは消えない」というワードが目に入り。。
薬剤師さんに聞いたら、「シワはケミカルコスメでしか消せない」と言われた、とか、そんな話が書かれており。。
いやいやいやいや、ケミカルコスメは即シワは消えるように作られてますけど、その後の弊害知らないの??
と驚いてしまいました。
シワは即消えたように見せかけることはできても、肌バリアを壊すため乾燥が進み超乾燥肌になり、何をつけても潤わない肌になりいずれシワが増え老けます。
コスメにより乾燥肌になっている人って、意外と多いですヨ。
薬剤師は薬の専門家であって、アンチエイジング(お肌)の専門家ではないんですよね。
それを理解しておかないと後悔することに。。

まるでこのブログを否定するかのような書き方をされていたので、いつか書きたいなと思っていたので、今日はこれで少しすっきりかな?

まぁでも、読者さんは理解されていると思います。

今日はこの、「いやだなぁ~」という感情からできてしまったシワを消すべく、フェイシャルテープを貼って寝ようと思います。
このまま放っておいても「嫌だ」という感情は消せていないので、寝ている間に眉間にシワを寄せてしまうので、消えないんですよね。
それを専用のテープで強制的によらないようにさせるのです。

最近はもう頬などには貼りませんけど、おでこのシワ(表情ジワ)にはとてもよく効くので、時々貼って寝ています。
それからこめかみのあたりも時々ですけど貼って寝てますヨ。
さぁ今回は何日で消すことができるでしょうか。
うん、たぶんね、あの会社の人がいなくなれば消えますね~(^_^;)

あと、鼻専用テープ(ミニプチ小鼻)はかなり鼻の形が変わるのでオススメです。
私は鼻がコンプレックスで嫌いで、いつも鼻を隠して写真をアップしていたと思いますけど、最近はそのまま載せているでしょ。
この鼻テープを何年も貼ることで、鼻のよぶんな肉がとれだいぶマシな鼻になれたので、コンプレックスと思わなくなりました。
これ、隠れた逸品ですヨ!
整形ではないので、豚ッ鼻もできるし鼻をつままれても大丈夫。
シリコンが飛び出てくることもなし (^_^;)
ただし、魔法のようにすぐに変化するわけではないので、なが~く続けられる人、それなりにコストをかけられる人向きです。
ジミにスゴイ商品です。


この話はこのへんで。


今日は隠れた超優良品のご紹介。

国内12,000,000人が悩む“爪水虫”に【 81%以上 】が変化を実感したという、これまた隠れた逸品
浸透力特化型”爪水虫を根本から撃退!
81%が効果を実感!爪水虫の根本対策には『クリアネイルショット』


浸透力特化型



『クリアネイルショット』は、一般的な対策品とは異なり、爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ膜の特性を利用しているので、
成分が奥までしっかりと浸透します。



━━━ 特徴 ━━━━
その場しのぎの対策品ではない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今生えている爪のケアはもちろん、新しく生えてくる爪の健康的な成長をサポート。
厄介な爪水虫を根絶します。


爪のかさかさ、ゴワゴワ、にごり、その爪の根深い悩みに浸透特化型爪用ケア

81%以上が変化を実感!
全額返金保証。


こちらは、浸透力特化型ジェルタイプです。

爪


↑この画像のような厄介な悩みのタネを排除する方法として、 「飲んで内側から対処する方法」と 「外から塗って対処する方法」があります。

飲む対処法は身体に負担がかかります。
一方で一般的な塗る対処法では、効果がなかなか見えませんでした。
そのため、一度悩まされると深刻化するケースがほとんどなのです。




なぜ、一般的な塗る対処法では効果が見えない?
その原因は浸透しにくい爪の性質にありました。

爪は、タンパク質からできています。
皮膚のタンパク質とは異なり、硬いタンパク質でできているため、通常「何かが入り込む」のは難しい性質があります。



一般的な外から塗る対処法の多くは「足裏用」を爪にも代用していることが多く、「爪への浸透」を考慮していないため、成分が100%の力を発揮できないのです。
どんなに良い成分でも、浸透しなければ意味がありませんよね。
しかも厄介なことに、悩みのタネはそんな爪の硬いタンパク質に
深くじっくりと侵入してきます。
さらに悩みのタネが根深く広がると、爪が硬くなってきて、成分が馴染みにくくなってしまいます。




そこで有用成分をスピーディーかつ、しっかりと浸透させる「浸透力特化型」のクリアネイルショットが開発されました。

この「浸透力特化型製法」により、硬くなってしまった爪にも、有用成分がしっかり浸透し、しつこい悩みのタネに、スピーディーにアプローチすることができます。

『CLEAR NAIL SHOT-クリアネイルショット-』は植物由来成分でつくられていますので、副作用は一切ありません。

【全成分】
水、グリセリン、竹酢液、BG、カルボマー、ティーツリー葉油、スクワラン、アボカド油、水酸化K、フェノキシエタノール、レプトスペルムムペテルソニイ油、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、塩化Na、ダイズ芽エキス、レシチン、アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビル


浸透力特化型ジェルタイプ↓

クリアネイルショット

香りはティーツリーで、意外とさら~っとしてます。

これはあの人にプレゼントしますのでいつか結果を聞いてご報告しますネ。

お薬でなかなか効果が出ない人、飲み薬の副作用が心配な人、お試しください♪

全額返金保証があります。
81%が効果を実感!爪水虫の根本対策には『クリアネイルショット』

COMMENT 0

WHAT'S NEW?