~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 11, 2016 20:01

遅くなりました<(_ _)>
Rさんにお返事しています




下の記事の続きです。

サプリメントで「細胞の若返り」を促しつつ、まだやることはありますヨ。
浮腫みや脂肪もたるみの原因になりますので、それを排除していってくださいね。

リンパマッサージ系で、浮腫みの原因になっているよぶんな水分を排出する。
フェイササイズで、筋肉を鍛え脂肪を燃焼させる。


ただし・・・
紫外線を沢山浴びてきた人は、あまりフェイササイズに頼ってはダメ。
わたしもそのタイプですが、紫外線により肌のコラーゲンやエラスチンが変性したり減少していますので、シワになりやすいのです。
肌表面は若返ったように見えていても、内部はもろくなっているためです。
私なんかは、口まわりを大きく動かすようなエクササイズを行うと、すぐにシワになり数か月消えませんので。
(消えるだけまだマシですが)

今は、週に一度ほどむくみを感じた時やフェイスラインがもったりしてきた時に、リンパマッサージをしています。
フェイササイズは1日おきか、3日に一度ほど、気がむいた時に行っています。

効果が高く、リスクがほぼないのは、炭酸ジェルパックのみ。


どれか1つに頼りすぎないこと。
それから、時間薬というものもありますよ。
全然若返っていかない、と焦る気持ちはあると思いますが、今までやっていなかったことをすれば目には見えないかもしれませんが、確実に細胞から若返っていきます。
肌表面に現れてくるのはそれから先の事です。
継続こそ力なり
美は一日にしてならず

です。

行っているリンパマッサージやフェイササイズについては、こちらをご覧ください。


一日も早く若返りますように、悩みが消えますようにと、願っています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?