~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 11, 2016 09:04
若返りには。。。
細胞からの若返り。
それから老化(たるみ)の原因になっているものの排除。
が、必要です。

深刻なお悩みのコメントをいただく事が多いですが、すぐにお返事ができずすみません。
一件一件向き合うと精神的ダメージが大きいので、お返事がかなり遅れています。
適当にすれば即答できるのですが。


今回は「紫外線を大量に浴びていても、ストレスが多くても若返る」最強のサプリメント選びです。

その前に。
流行りの方法はなぜ効かないのか?
これは私の課題でした。

でも、悩みから解放された今はわかります。
何百人、何千人、何万人が一斉に行ったら、「効果があった~!!!」という人が出てくるのはある意味フツウのことですよね。
確率として。
その少数の成功話にすがる。
それが「流行り」というものです。

自己啓発系もそうです。
「願いが全て叶いました~!」
という人が出てくれば、その少数の成功例にすがるように飛びつく。
しかし、その気になっていても、だいだいの人は3日で元の自分に戻る。

結局は、「強い強い気持ち」、それ以外ありません。

「少数の成功話に騙されるな」という言葉を目にしたことがありますが、それに気づくか、気づけるか。
です。


さて。
今までいろいろなサプリメントの組み合わせを試してきましたが、今回は、過去に紫外線を沢山浴びてしまっていても、ストレス過多でも若返るサプリメント選びです。
私は数年窓際で左の頬のみ大量に紫外線を浴びた結果、左だけ頬が落ち(たるみ)ひどく悩むことになりました。
今は、自分がたどり着いた美容法でその悩みから解放されましたが、ストレスが多かったり、睡眠不足が続いたり、甘いものを多く食べたりすると、今でも左側だけ落ちてきます(たるみ)。
左だけなんです。
右側は、どんなに不摂生をしても無傷です。
それは、ナチュラルなスキンケアコスメと、最強のサプリメントのおかげですが、もしも私が紫外線を浴びていなかったら、と思うと、とても複雑な思いになります。
左側と右側では肌の質感が全然違うな、と今でも感じますので、もしも紫外線を浴ていなかったらと想像すると・・・
無敵~~~!!!ひゃっはー!!だったんだろうなと ^^;
スキンケアコスメとサプリさえあれば、多少不摂生な生活をしても(無理をしても)、老化を感じないんですもの。

ただ、悩んだからこそ自分で美容法を見つけることができたので、それもまた複雑です。

もしも紫外線を大量に浴びていなかったら・・

それでも加齢などによる自然老化はありますので、ある日突然老化に気づき、パニックになりメディアの情報に踊らされ当たり前のように美容医療にどっぷりつかり、、、
ヒアルロン酸、ボトックス、糸系、フェイスリフトなどで、後遺症に悩まされたり不自然顔になっていたかもしれない。
と思えば、あの時悩んでいたのはムダじゃなかった、と思えてきます。

うん、これでよかったんだ。
いろんなことも知ることができましたので


今回は、これさえ準備してもらえれば!
という基本のサプリメント。

恒例のサプリメントケースより。


細胞からの若返りチョイス

写真には載ってませんが、
 Nutrex Hawaii, ピュアハワイアン, スピルリナパシフィカ, 天然マルチビタミン, 500 mg, 400錠   私は現在これです。
or
MegaFood, ウーマン・オーバー40・ワンデイリー、 90錠
or
MegaFood, 55歳以上の女性用、ホールフード・マルチビタミン & ミネラル、鉄分無配合、 60 錠


  Flora, Vegetal Silica, Orthosilicic Acid, 180 Veggie Caps
※ 1日2カプセルでOK

  Flora, フラックス-O-Mega, 180 ソフトジェル
※ 1日2カプセルでOK

  Healthy Origins, ピクノジェノール, 100 mg, 120粒(ベジタリアンカプセル)
or
Healthy Origins, ピクノジェノール100 mg, 60ベジカプセル


  FoodScience, マキシ(Max)-HGH, 11.6オンス(328.5 g) 目安よりも少なめ(6,7分目ほどでOK)で大丈夫です。
or
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】



余裕があれば、こちらも。老化の激しい人、早くなんとかしたい人用。
 Dr. Mercola, プレミアム・サプリメントリポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル  
or
Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル こちらを愛用中です。
or
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

  Doctor's Best, ベストコラーゲン タイプ1 & 3, 1000 mg, 180 タブレット


眼病予防に。
 Doctor's Best, ドクターズベスト, ベスト フリールテイン, 20 mg, 60 ソフトジェル


いろいろ試しましたが、この組み合わせが最強です。
紫外線を沢山浴びてない人、遺伝子的に老けにくい人は、何点か抜いても全然大丈夫です。
紫外線を大量に浴びてきてしまった、ストレスも多い、そして老けやすい人でもこの組み合わせで「細胞の若返り」は可能です。

これさえあれば!のベストチョイスです。


婦人科系の病気がある人は、プラセンタとHGHは避けておいたほうが無難です。
飲むのであればマカがいいかもしれません。


老化に気づいた時はとても悩むと思いますが、基本的に突然老けるわけではありません。
20代後半からすこ~しずつ老化は始まり、ある年齢になると一気に気になるようになります。
若返るにはその分時間がかかると言います。
なかには、たった1か月で20代に見られるようになりました!!!と報告してくださる方もいますが、基本的には、3か月、半年、1年、2年と続けてこそ効果は出てくるものです。
あきらめずに続けていけば必ず肌は答えてくれます。
希望をもって続けてくださいネ。




美容系の本、自己啓発系は、成功者(若く見える人)がさらに小遣い稼ぎするために書いたもの。
ある程度の年齢になればわかることだと思いますが。
参考にしても妄信しないように。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?