~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

腸内環境、美肌、関節サポート♪ W監修・Wベビー成分を配合♪ スルスル天使。

 09, 2016 01:12
私にはなくてはならぬスルスルシリーズから、女性に嬉しいサプリメントが登場したとの事でさっそくお試し♪

アンチエイジングの第一人者「日比野佐和子」先生と管理栄養士/フードコーディネーター「柴田真希」さんによるW監修から生まれたサプリメント。
W監修・Wベビー成分を配合♪
スルスル天使

W監修・Wベビー成分

スルスル天使は、Wベビーのチカラで美をサポート

ぷるぷる赤ちゃん肌には秘密があった!
赤ちゃん肌のぷるぷるにはちゃんと理由があるんです。

その答えは?
ベビーコラーゲンベビー乳酸菌

Wベビー


女性の美を追求して、アンチエイジングの第一人者「日比野佐和子」先生と管理栄養士/フードコーディネーター「柴田真希」さんが開発♪
(日比野先生は「ホンマでっか!?TV」など医師としての立場で多数のテレビ番組に出演中)

腸の健康がキレイの基本!
免疫機能をつかさどる細胞の6割が腸内に存在するので、腸が健康になれば自然と見た目のキレイにもつながっていきます。

スルスル天使は、腸内の善玉菌が喜ぶ乳酸菌と、肌のベースとなるコラーゲンにアプローチする画期的なサプリメントです。
配合した乳酸菌は、赤ちゃんが母親から最初に授かる「ベビー乳酸菌」です。 さらにコラーゲンは、赤ちゃんの時に多く持っているが大人になるとほかのコラーゲンより多く減少する、「ベビーコラーゲン」配合。

健康的な肌づくりにはバランスのよい食事が前提ですが、乳酸菌やコラーゲンを食事だけから摂るのは難しいですよね。
みなさん、ダイエットで炭水化物を抜いたり、お肉や脂を避ける傾向がありますが、どれも肌づくりには欠かせない栄養素です。
しっかり食べて、不足している栄養素はサプリメントで補えると効果的です。
よい成分は簡単に摂ることができますが、同時に不要なものを出さないと、 よい成分をしっかり吸収できません
だから腸内環境が大事なのです。



赤ちゃんの肌の源はただのコラーゲンじゃなくて、ベビーコラーゲンなんです。
しかし、赤ちゃんの肌に多く含まれているベビーコラーゲンは、年齢とともに減少、食品からは摂取することはできません。

ベビーコラーゲンは減少

でも、大丈夫!
卵殻膜にはベビーコラーゲンをサポートする力があるんです。

卵殻膜って?
タマゴの殻の内側にあるわずか0.7㎜の薄い膜。

卵殻膜は直接食べても水に溶けにくいので吸収はよくありません。
スルスル天使の卵殻膜は独自の加工技術で微粉末化したものを使用しています。

卵殻膜の4つのパワー!
① 中国の古代薬物書(本草網目)にも記載があり、今でも相撲部屋では怪我をしたら傷口に貼っているように、先人の知恵として活用されてきた素材。
② 人の髪に近い18種類ものアミノ酸を自然含有。
18種類のアミノ酸組成は人の髪のアミノ酸組成に非常によく似ており、毛髪ダメージを抑える「たまごパーマ」に利用されています。
③ 美容に欠かせないシスチンの圧倒的な含有量。
シスチンが多く含まれる食べ物の中でも、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的。
シスチンは体内で「L-システイン」に変化し、美容をサポートします。
④ 他のコラーゲンに比べ大人になると急激に減少すると言われるⅢ型コラーゲン(=通称ベビーコラーゲン)。
最近の研究で卵殻膜が、この赤ちゃんの肌に多く含まれ、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポートする事が明らかになりました。

ベビーコラーゲンが赤ちゃん肌には必要不可欠!

そしてさらに、
ベビー乳酸菌配合♪
女性の産道に多く存在するベビー乳酸菌は、赤ちゃんが産道を通る際に母親から譲りうける初めての乳酸菌。

どんなに高い美容液や化粧水を使っていても、内側が不健康ではせっかくのケアも台無しです。
内側からもケアし、スルスルな体に整えましょう!



ヒト由来の乳酸菌3つの秘密!
秘密① 乳酸菌と言えば、植物由来や動物由来など食べ物から取れるもの。しかしベビー乳酸菌は、母親から譲り受ける「ヒト由来」の乳酸菌。女性の膣内で増えやすい特性があり、女性の美しさに深い関わりがあると言われています。

秘密② 2006年発見されたベビー乳酸菌。
しかし、生産が非常に難しくなかなか技術を確立出来なかったものの、信州大学を始め様々な大学との連携で、国内で初めて成功した特許技術※の生産方法となります。
※日本特許 第4921499号、第4942831号

秘密③ 子を守る為、母親の産道で授けたベビー乳酸菌も、年齢とともに減少してしまいます。


原材料名
卵殻膜粉末、難消化性デキストリン、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ゼラチン


1日2~10粒が目安です。

スルスル天使

こちら、しばらく飲んでみましたが。。
髪が伸びるのが早いような?急に伸びたような気がします
最近あまり肌の悩みがないので肌の変化はわかりにくいですけど、走ったり運動している時の関節の調子がいい!

卵殻膜は、コラーゲン、ヒアルロン酸も自然含有してますし、科学研究では健康的な関節と柔軟性をサポートする可能性があると認めているとの事。

腸内環境、美肌、関節サポート♪
全ての女性におすすめです
W監修・Wベビー成分を配合♪
スルスル天使
 新発売キャンペーン開催中! 4125円⇒3300円  送料無料。
お得な定期コースもあります。



アイハーブの卵殻膜
アルマードの卵殻膜

COMMENT 0

WHAT'S NEW?