~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

シワを作ることなく顔全体を鍛えて若返るぞ♪♪♪&細胞を活性化!~リフトアップ。

 03, 2016 15:46
今まで自分のために(自分が若返りたくて)、若返り法を模索してきましたが。。。
自分の体、顔を実験台にしてやってきているので、過去にオススメした方法と現在オススメしている方法が違う場合があります。
ご了承ください。


ちょこちょこ記事内で書いてますが。。

父が皮膚潰瘍になり傷が治らず、入院して皮膚移植を受けたんですが。。。
皮膚移植って相当な痛みを伴うんですよね。
痛みがよくなってくると今度は強烈な痒みに襲われるようです、、
しかも、場所によりますが、父の場合膝裏に近い場所だったので、足が動かないように固定されるので、約40日感まるまる寝たきりのような状態で筋肉がかなり落ちました。

幸い簡単なリハビリですぐに歩けたのでよかったですが。。
まだ完全には治りきらないので、もう一度皮膚移植をしたほうがいいとすすめられており、二度目の皮膚移植は断っている状態です。
(完全に治る保証もないわりに辛い治療になるので)

そんな時に。。
そういえば日置先生の本にヤケドによる皮膚潰瘍や、褥瘡、下腿潰瘍の症例が載っていたなぁと思いだし見てみると。。
筋膜まで到達していた潰瘍が、CO2ジェル塗布3か月後には傷口がほとんどふさがるほどに改善していたんですよね。
治りきらなかった褥瘡が1か月で完治していたり、
ヤケドによる潰瘍は18日後には治癒。
末梢血行不良のためにできていた下腿潰瘍は7週間で治癒。

CO2ジェルは、治りにくい潰瘍状でも即効性を現して治癒に向かっていました。

掲載されていた症例写真が父に近いので、それについて詳しく調べることにしたわけですが。。

やっぱり炭酸ジェルパックは素晴らしいですネ!


炭酸ジェルパックの効果には、 血管拡張作用や抗炎症作用等があります。

血管拡張により皮膚の血流が改善されれば当然、皮膚細胞の新陳代謝が活性化され、大雑把にいうと肌が元気になります。
ニキビや肌荒れは炎症を伴いますから、炎症が抑えられることによって肌の状態が改善されます。
ニキビは炭酸ガスで直接治せるとは考えにくいのですが、炎症を抑えることによって、 自己治癒力を助けることになります。



若返りには、細胞を活性化させたいのですが、それには大量の酸素が必要です。
炭酸ジェルパックを行うと、細胞が普段より多くの酸素を受け取るようになります。
酸素がたくさんあれば、それだけ細胞の新陳代謝が活発になり、自己再生力も高まるわけですから、肌荒れや老化防止(もしかしたら若返り)などの効果が期待でき、傷の治りもよくなります。
炭酸ガスは皮膚から血管に容易に到達し、血液に溶け込んで、ヘモグロビンが普段より多くの酸素を細胞に与えるように働きます。

ここまでは、今までの炭酸ジェルパックの記事にも書いてきましたし、知っていましたよね。

ですがここからが、初耳

ラットの実験では、炭酸ガスにより筋肉量が増えることが確認できているんですね~
(特許化されています)
炭酸ガスパックをすると、顔のリフトアップ効果を強く感じるんですが、その効果は表情筋等の筋力増強作用による可能性があるということです。

また、筋肉が鍛えられると、筋肉細胞内のミトコンドリアが増え、有酸素代謝が活発になって糖や脂質の分解が進みます。筋力トレーニングにより、いわゆる「有酸素運動=エアロビクス」効果が得られることが分かっていますが、炭酸ガスパックの小顔・部分痩せ効果を感じることができるのは、やはり炭酸ガスによって、パックした部分の筋肉がトレーニング効果(ミトコンドリアの増加と活性化)を得られる、すなわち脂肪の分解が進むためと予想されます。


まとめると。。
炭酸ジェルパックにより、細胞が活性化され、さらに表情筋等の筋力が増強され、それにより脂肪の分解が進むためたるみが改善される(リフトアップする)という事です。

だから、私みたいに紫外線を大量に浴びすぎて、フェイササイズ等でシワができやすい人にもってこいなのが炭酸ジェルパックなんです。
顔を動かさなくても顔の筋力が増強され、たるみの原因にもなる余分な脂肪を減らせるのだから

私がお伝えしてきた、「多すぎる脂肪はたるみの原因」というのは正解だったようですね。

しかも、炭酸ジェルパックをぬった部分が必然的に鍛えられているとは~

わたくし、細胞を活性化させつつ顔全体をシワを作ることなく鍛えていたのね!!!!!
嬉しいよ~

ちなみに、60日間毎日パックしても特に現時点で問題は認められていないとの事です。


という事で。。
若返りには「炭酸ジェルパック」とはっきりと確信がもてましたね。
脂肪でお顔が垂れ下がってしまっている人にも有効です。

詳しくはネオケミア様のHP

特許の問題でいろいろとあるようですが、どちらも素晴らしいメーカー様で、複雑な思いですが・・・。


 炭酸ミスト プロージョン スターターセット 
レビューはこちら
4年ほど愛用していますが、1日たった10秒手軽に使うことができ、肌のハリがアップ。
頬も上がり、若返り効果は抜群です。
デメリット⇒価格お高め

 成分が安全で効果が高い炭酸パックシリーズ
クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット
アヴィナスセレブジェルパック
フェヴリナの『炭酸ジェルパック』
シーコラパーフェクトジェルパックN
炭酸ジェルパックは、たるみ、美白、むくみ、顔やせ等に効き、若返りのマストアイテムです。

炭酸ミストよりも炭酸ジェルパックのほうが効果が高いですが、ジェルパックは数日おき、炭酸ミストは毎日という使い方を私はしています。


父の皮膚潰瘍については、またいつか記事に。。。
退院してからもなかなかじゅくじゅくした潰瘍が治っていかないので、
強力な抗酸化作用や血流改善機能、コラーゲン結合機能、有力な抗炎症作用、血糖値を下げる機能をはじめ、様々な働きが私たちの健康をより良いものにする為に働きかける事が長年の研究で明らかになっているピクノジェノール®をすすめたのですが。。
これがびっくりビンゴで、日に日に傷(潰瘍)が小さくなってきています

傷を治すのは血流なので、この選択はビンゴ。
正しかったようです

ではまたね!!

今日の記事は書いていて自分もとても嬉しい内容でした♪
幸せ幸せ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?