~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

今日もまたつぶやき。

 29, 2016 01:18
最近はすっかりアイハーブよりの私ですが。。
自分に合ったものであれば、国産商品も使いますし、国産のほうが良いものもあります。

たとえば。。。
酵素や青汁系サプリは国産のもののほうがおだやかで私には合うので、そちらを選びます。
炭酸ジェルパックも国産が効果が高くて好き。
他には何があるかな?



私の場合、老けやすいのもあり、紫外線も沢山浴びてきてしまったので、若返るにはいろんな方向からアプローチする必要がありました。
1つ「あれ」だけすればいい、というもんではなかったですし、中から外から組み合わせてケアすることでたるみを除去できた、といえます。

そうなると。。
とてもお金がかかりますし、アンチエイジングは継続する必要がありますよね。
サプリメントはできるだけ添加物が少ないものを選びたいですし、有効成分の含有量が多いものが必要。
※ 過剰摂取は危険です。

そういうことで、行き着いたのがアイハーブのサプリメントでした。

イネス・リグロン さんも指摘されてますが、日本のサプリメントは基準がゆるいです。
着色料、保存料、香料、防腐剤などが入っていたり、有効成分の含有量も少ないので、効かないどころか健康を害することも。
「サプリメントを飲んでも効かないから」と言う声があるのは、ある意味当たり前。
そういうサプリメントを選んでいるからです。

アメリカではサプリメントの成分などの規制は日本の厚生労働省にあたるFDA(Food and Drug Administration)という政府機関が行っています。
このFDAで定める基準は「世界一厳しい!」ということで有名です。
アメリカと日本、サプリメントの違い。
これをクリアしたサプリメントはもはや、別物、天と地との差、月とすっぽん・・
詳しくは検索してみてください。

父を見ていてもわかるのですが。。。
国産の目のサプリを何年も飲んでいたようですけど効果がえられず手術を勧められましたが、私が探してきたアイハーブの目のサプリ(いつも紹介しているルテインです)をたった数か月飲んだだけで医者が「何かした!?」と驚くほど効果が実感できるのがアメリカのサプリメントです。

日本のサプリメントは10年は遅れていると言われますが、効果の差をみれば。。。

国産サプリメントもこだわりのいいものもあるんですが、そういうものは1つで5000円以上はします。
もし4種類飲むとしたらサプリメントだけで数万円ですよね。
それを続けられるかと聞かれたら?
(セレブさんは別ですよ)

それに、サプリメントだけでなく、女性の日々のお手入れにはスキンケアコスメも必要。

そういう事で、続けやすく(金銭的にも)、品質も安定していると思われるアイハーブの商品を多く取り入れるようになりました。

私も昔は、美容医療にしても、何にしても、若返るには相当お金はかかるのか・・・
と、思っているところがありましたけど、自分で調べて追及していけばそこまでではないのかなと。



全ての女性には若返る権利がある
ということで、本日は絞めたいと思います。

ではまたね


時には日々頑張った自分へのご褒美としてお高いコスメを取り入れたりもしますが、基本は誰でも続けやすいものを探し、ご紹介していけたらと思います♪

COMMENT 4

Sun
2016.10.02
15:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.11
19:59

rin #-

URL

Re: No title

Rさんv-353
いろいろと焦る気持ちはわかりますが、サプリメントもいいものを選んでおられますし、保湿もしっかりされているとの事ですので、あとは時間薬のようなところがありますヨ。
老化は急に現れるわけではありません。
わからないうちにちょっとずつちょっとずつ進んできているのですが、わたしたちは急に老けたと思ってしまいますね。。
その分、若返るのにも時間がかかるわけです。
私もたるみに悩んでいる時期は、サプリメントを飲み保湿もしっかりし、食べ物も気をつけているのになぜ若返っていかないんだ、と思っていましたよ。
今思えば、その時間は忍耐の時だったんですよね。
Rさん、食べ物なども気にされているようですけど、あんまり気にしないことです。
多少気をつける程度で大丈夫。私はブログで安全な食品等を紹介していますが、そんなにがっちがちにこだわってませんよ。
マックも、ミスドも、マカロンも、チョコレートも、アイスもプリンも食べますもん。
適度に気をつけてあとは美味しくいただくに限ります。
老けやすい私(遺伝子検査の結果です)がこれで維持できているのだから、間違いないはずです。
あとは時間ですよ。
時が解決してくれることは沢山あります。
またちょっとずつ若返りのポイントをまとめていきますので、あきらめずに続けてくださいね。
絶対若返りますので。
今は、こういう書き方はよくないですね。絶対とかは、、
もう何人も切羽詰ってコメントしてきてくれた方がいますが、最後には「美容医療してるでしょ?」と言われたと、若く見られたことを喜んで報告してくれています。
このブログの読者さんは1000人ほどしかいませんけど、その割には若返る確率は高いほうだと思っています。
Rさん、応援しています。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
14:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.15
04:35

rin #-

URL

Re: No title

Rさんv-353
サプリ一覧はもう何回も公開してますヨ。
今一番のベストチョイスとして。
読者さんはもう飽き飽きだと思いますけど。
頭皮の炭酸のものは、今は使っていません。
いつも使うものと、時々取り入れるものというのがあります♪
紫外線対策は、日傘のみです。
ピクノジェノールやサジージュースを飲んだらあとは気にせず日傘です。
数年前にフェイスオンワンピというものを購入しましたけど、使ったのは学校行事の草取りのみだったような?
同じく息苦しく、あの姿を見られるのは苦痛なのでこやしになっています、、
楽しくないとどんな良い商品、良い方法も逆効果なので、嫌だなと思ったことは今は全くやりません。
昼間はカーフィルムに頼りきりです。これが一番楽ちん。
みんなそうですが、老化している時はひどく落ち込んで出かけるのも嫌になると思うんですけど、今までやってなかったことをやれば今より若返るのは当たり前なので、効果が出てくるまで割り切ってマスクで過ごす等、あまり気にしないことです。
鏡なんか見ないほうがいいですし、私もメイクをする以外ほとんど見ませんよ。
小さな老化が気になるだけですので。
Rさんに必要なのは時間薬だと思います。
老化に悩んでいる時って、あれもこれもしなきゃダメなんじゃないかと思いがちですけど、いざ若返ってみると必要なのは時間だったんだなと気づきます。
ほら、若返るのって時間がかかるから。
早い人は1か月で、という人もいますけど、そういう人は稀ですので。
諦めずにどれだけ続けられるか。
です。
他のブロガーさんはしりませんけど、私はブログに全て書いてますし、お高い美容器具やエステに行っているわけでもないです。
それでも「これくらいならいっかー」と思えるくらいにはなれましたので、諦めないことです。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?