~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

地肌力を呼び覚まし、根本から美髪を生み出す。1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基き開発されたヘアケアブランド。patron (パトロン)

 26, 2016 01:54
1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づき開発されたヘアケアpatron (パトロン)から、トライアルが出たのでさっそくお試しを

patronは1万人の頭皮データと美容医学に基づき開発。
本物を愛する大人にふさわしいラグジュアリーなヘアケア。
髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron


patron.jpg


トライアルセット×3セット↓
(ノンシリコンシャンプー×3、シリコンイントリートメント×3、ノンシリコントリートメント×3)

1万人の頭皮データと美容医学

全3種類×3。
patronは髪、頭皮を本来の美へと導き、人生の支援者となる想いのもと誕生しました。
1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基き開発された、 髪質や年齢にとらわれない全く新しいヘアケアブランドです。

パトロン

共通美容成分


こんなお悩みの方に↓

こんなお悩みに


潤いに満ちた美髪を取り戻すには。。
髪と一緒に頭皮ケアをすることが大切。
健やかな土壌があってこそ美髪は育つのです。

私たちの肌は、エイジングにともないハリや弾力がなくなったりと、様々な変化が起こります。
そして、それは頭皮でも同じこと。
例えば、良い作物を育てるためには、土をしっかりと耕して、良い土壌を作るところから始めます。
同じように、美髪をつくるためにも、まずはその土壌となる頭皮環境を整えるところから始める必要があるのです。

そこで、髪と一緒に頭皮をはぐくむエイジング髪ケアをご提案。

patronはヘアケアの本質を徹底的に追求し、地肌力を呼び覚ますことこそ、揺るぎない美髪を生み出すものだという発想から生まれたブランドです。
エイジングにおける髪・頭皮の変化も超えて、本来の美しさを引き出します。


 3ステップの詳しい使い方。

STEP0  ブラッシングを行い頭周りをスッキリさせます。
シャンプーの泡立ちを良くするために、頭皮をしっかりと素洗いしてシャンプーで洗う素地を作ります。

STEP1  頭皮の地肌力を蘇らせる、拘りの美容成分×やさしい洗浄成分のノンシリコンシャンプーで地肌をマッサージしながら洗い流す。

STEP2  髪、頭皮を蘇らせ、贅沢な髪へ導くヘッドスパトリートメントを塗布し、5分おき、洗い流さず、STEP3に移ります。

STEP3  上質で煌めく美髪を生み出すために、18種類もの美容成分をふんだんに処方したダメージケアトリートメントをしっかりと揉みこむ。
イランイランをベースとした香りに癒されながら5分ほど置き、しっかりと洗い流す。



エイジングケアは中からのケアが大事ですが、それは髪の毛も同じですよね。
ただ、髪の毛については、シャンプーやトリートメントを変えるだけでも、手触り、髪質、ハリ、コシが見違えるように変わるのがわかります。
もっと言えば。。。
ドライヤーを変えるだけでも、全然違います。



   



本気で・・・・と思う方なら、最低でもこういうものに変えたほうが満足度は高いです。
もっとお手頃なものを使った時に、あまりの髪の違いにびっくり・・・
あっという間にぱっさぱさになるからね、、、


さて。
こちらお試ししてみましたが。。
エキゾチックなフローラルブーケの香りです

香り
香料も使われています。

シャンプーで洗っている最中から別物。
なめらか泡に、美容成分たっぷりなのも感じ。。
洗い流すともうトリートメン後のようなうるおいがあります

その後トリートメントを2つ使うわけですが。。。
洗い上がりは、ハリ、弾力、コシが数倍アップ
つやっつやですし、とにかくコシがあるのでヘアスタイルも決まりやすい

ツヤだけなら、SECOND SEASON Shampooに似ているような?

うむ、でもこれ、STEP2(トリートメント1つ)で終わらせても十分うるおって満足度高いです。
本物志向の方、痛みが激しい方には、STEP3まで行ったほうがいいのかな。

patronは1万人の頭皮データと美容医学に基づき開発。
本物を愛する大人にふさわしいラグジュアリーなヘアケア。
髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron
トライアルは初回限定500円 30日間返金保証
※ 使い終わっても返金OK


またいつか本品を使いたいな、と思うけれども。。。
いつになるかな。。。いつに。。。
やっぱりヘアケアはお値段と効果が比例することが多いナ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?