~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

購入したものなど。

 17, 2016 03:43
Sさん、お返事が遅れておりすみません
文章にすると苛立ちがより強く表れることがあるので、今少しひかえています。。
明日あたりコントロールできていたらお返事いたします

Rさんにお返事しています。
また、お時間ある時にご覧ください



今日、アイハーブで注文しようとしたら、どれもこれもことごとく売れきれで。。。
やっぱり欲しいものはみなさん同じ♪ですよね!

今年の夏は犬の散歩で蚊に沢山刺されてしまって痕になりそうなので、Reviva Labs, お肌のシミを薄めるナイトクリームをまた使おうと思ったら売り切れ
ナイトリペアクリームをお得に購入しよう!と思ったら売れ切れのまま~↓
Andalou Naturals, Night Repair Cream, Resveratrol Q10, .4 fl oz (12 ml)  391円
息子愛用のShea Moisture, ベビー用 頭のてっぺんからつま先まで使えるウォッシュ&シャンプー、生のシア・カモミール&アルガンオイル、13 fl oz (384 ml) 872円 も売れ切れで、代わりにEveryday Shea, シアバターシャンプー&ボディウォッシュ、カーミング・レモン- ラベンダー、16 fl oz (475 ml)を注文したら、数時間後にベビー用のほうが在庫ありになってたでしょう?
このタイミングの悪さ 汗

でも、Back to Nature, Cashew Almond Pistachio Mix, 9 oz (255 g)は沢山買えたのでよかったかな??
これはシーソルトが添加されているので、みなさんは塩無添加のものを選んでくださいネ
ナッツ、シーズ、穀物

それから、人気商品で売り切れが多いこちらも購入できました↓
Herbal - Vedic, Chandrika®(チャンドリカ)、アーユルヴェーダ・ソープバー、2.64オンス(75 g)  123円
オートミール一番人気のこちらも↓
Bob's Red Mill, オーガニック, 極厚ロールドオーツ 32オンス (907 g)  685円

それから今さらですが。。。
香りがよいと評判のオーガニック虫除けも↓
Greenerways, Organic Bug Spray, 16 fl oz (480 ml)  1700円
わが家の定番!体の匂いがすっきりするソープも↓
South of France, Herbes De Provence, French Milled Oval Soap with Organic Shea Butter, 6 oz (170 g)  360円


えぇ、、
今見たらシミを薄めるナイトクリームが在庫ありに。。。
あららら~・・


しばらく使わず冷蔵庫に入れっぱなしになっていたら。。。
(シミを薄めるナイトクリーム)

変色

このように薄茶色に変色していました。
真っ白→茶色に
変色したものは使わないでくださいネ。

シミを薄めるナイトクリームはいつ購入しようか。。。
うーん。。。


iHerb購入履歴はこちらをご覧ください

最近の定番。

オートミールのお粥に。。。

熊本県産のベイビーレタスミックスとトマト半分、アボカド半分を毎日食べています♪

ベイビーレタス

小原 弘一さん生産のベイビーレタスは。。。
数種類の小さなレタスが入っていて、やわらかくて食べやすくおいしいの

やわらかくておいしい


西友で購入したと思いますけど、オススメです♪

調べてみると。。。
小原さんは、野菜作りに一番大切なことは「土づくりがすべて」と言われ、ベビーリーフの生産では化学肥料を使わず、たけのこの皮を微生物で分解した植物性の堆肥使用の土作りにこだわっているとの事です。

このベイビーレタスミックスは無農薬とは書いてありませんでしたけど、おいしいのでついつい手がのびています


COMMENT 0

WHAT'S NEW?