~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

小児科医推奨、24時間保湿するベビーローション♪が20%OFF★アイハーブ(iHerb)

 21, 2016 00:13
24時間保湿するベビーローションも20%OFFになっています

 Aveeno 全品20%OFFセール
(日本時間で8月25日(木)午前2時に終了。更なる割引は、ショッピングカートで反映されます。)

Aveeno.jpg

ベビーローション人気№1商品
Aveeno, ベビー、デイリー・モイスチャー・ローション、無香料、18液量オンス(532 ml)
1291円⇒1032円

ベビー、デイリー・モイスチャー・ローション

小児科医推奨
天然コロイド状オートミール配合、ジメチコーン、皮膚の保護
デリケートな肌を保護
24時間保湿

※ 目には入れないように注意。
Daily Moisture Lotionは、赤ちゃんのデリケートで乾燥した肌を落ち着かせるために、天然コロイド状オートミールと豊かな皮膚軟化剤が配合されています。
このべたつかない天然の栄養フォーミュラは、吸収性が早く、24時間保湿し、乾燥アルコールを含まず、毛穴を詰まらせません
低刺激性で無香料なので、敏感肌を刺激しません。
新生児にも十分優しいです。

Aveenoブランドは、60年以上、小児科医に推奨されています。
赤ちゃんの健康な肌のために、自然の秘密を発見。

用途
肌が擦れたり荒れたりひび割れたりするのを防ぎ、そのような症状の肌を一時的に保護します。

ベビーローション

成分
水、グリセリン、塩化ナトリウム、ペトロラタム(ワセリン)、パルミチン酸イソプロピル、セチルアルコール、天然コロイド状オートミール、ベンジルアルコール、アラントイン、塩化ナトリウム。
合界・合ポリなし。

ボディに使うと気になる匂いがなく(うっすらニベア系の香り)、よく伸びて潤いGOOD
べたつかずサラッとしているので服もすぐに着られ、夏に特におすすめです。
大容量で安価でたっぷり使えますし、ボディーローションとしては

ベビーローションなのでお子さんにも♪

ワセリンがどうしてもイヤという人はやめておいてネ。


iHerb購入履歴はこちらをご覧ください
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?