~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

驚くべき体質改善効果!!奇跡のスーパーフード「スピルリナ」♪ アイハーブ(iHerb)

 11, 2016 02:39
私なんでスピルリナを飲み始めたんだっけ?
と過去記事を探していったら、そうそう。。。

難病の方が、1日青汁一杯の生活をすることで克服した、というのが目に止まり。。。
その人が実際は。。
青汁だけではなく、ビタミンB群やミネラル、食物繊維などが豊富に含まれていて整腸作用などがあるエビオス錠スピルリナと呼ばれる藍藻を100%原料にしているスピレンというサプリメントを摂取していると知ったから、なんですよね。
難病が治るなんて、並大抵なことじゃないですもんね
詳しくはこちらへ←この方です。


今回は。。
スピルリナを飲み始めて27日ほど経過したのでレビューです
私の中では奇跡・・・かもしれません

続きへ

iHerb購入履歴はこちらをご覧ください

COMMENT 0

WHAT'S NEW?