~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

オシャレなユニフォーム~上半期2位のテーパードパンツ。

 08, 2016 01:39
オシャレなユニフォームのお店

エステユニフォーム、制服、エプロン専門店です。
ナイスユニさん



対応がとても丁寧なお店で気にいっています♪


いくら安くても、いくら良い商品が揃っていても・・・
対応が微妙なお店には二度と行きませんし、注文もしません。
よね?


という事で。



アロマトリートメントの施術用に撥油加工が嬉しいジャケットはいかが?

ジャケット アロマトリートメントの施術服に撥油加工が嬉しいジャケット【女】(ベージュ×ブラック)
9477円



Mサイズ着用↓



アロマトリートメント


Mサイズでも少し余裕があります♪




エステティシャンさん、歯科衛生士さんにも人気なサラサラお手頃カットソーはいかが?
美容・エステサロン さらさら半袖カットソー(ホワイト×ブラックライン)
3780円


Lサイズ着用↓





サラサラカットソー


細身なのでLサイズでちょうどです♪
暑くなく快適です。





パンツは細身スタイルのストレートパンツです↓



ストレートパンツ 細身スタイルのストレートシルエットのストレッチパンツ【女】(ブラック)
6399円

Mサイズ着用してますが、細身でぎりぎりジャストな感じです。
少しでも太ったら着れないかも??






おしりがしっかり隠れるショートエプロン(ブラック)つけています↓


ショートサロンmakeカワイイスタイル
2376円


パープルもどうしても欲しいのですが、もう入荷されないかしら・・・



ショートエプロン



オシャレな制服やユニフォームだと、毎日楽しく過ごせますね


看護師さんにはこちらのお店もオススメです
ピュアナース
10%OFFセール開催中

お手頃価格が嬉しいナースリー
在庫処分セール開催中





私服も。。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

上半期ランキング2位受賞
Mサイズ カラー:ブラック着用↓


テーパードパンツ


こちら前回、「ストレッチが効いてなくて屈伸がつらい」というようなことを書いたと思いますけど。。
履いてるうちに曲げ伸ばしができるようになってきました
最初はちょっと生地が硬いのかな??
安っぽいなぁとも思ってましたけど、履いてるうちに慣れました
1シーズンで着潰せばいいかな♪

ライトグレーやカーキ系も欲しい


只今セールでお得なクーポン配布中です
8月12日18時59分まで
気になっていた方はお見逃しなく



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?