~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

なんとなくのつぶやき。

 05, 2016 05:10
昨日記事にした半額のアンチエイジング美容液ですけど。。。
2商品ずつ、2回に分けて注文しておきました
(2日に分けて)

どうやら1回に2商品しか半額にならないようなので。。。

30代からは老化予防のケアに、ビタミンCとレチノールが有効との事なので(吉木先生によるとね)、とりあえずこんなチャンスないと思うので4点まとめて

レチノールについては、実感しやすい分刺激が出やすいようなので、敏感肌の人は要注意ですが。

確か30代前半の頃にレチノールクリームを使ったことがありましたけど、とくに刺激は感じませんでしたけど、顎にニキビが多発して大変だったんですよね。。
40代になった今はどうだろうか??
なんともないといいんだけど。


それから。。。
愛用中のAndalou Naturals ですが。。
老化肌用エイジ・デファイングシリーズの成分をちょこっと調べてみたら。。
人気商品のAndalou Naturals, レスベラトロールQ10入りナイトリペアクリーム, 年齢への抵抗, 1.7液量オンス (50 ml)は合界、合ポリなしでナチュラルでした
Andalou Naturals, 仕上げクリーム(Perfecting Cream), スーパーゴジ ペプチド, 年齢に挑戦, 1.7液量オンス(50 ml)は、合界配合量がちょっと気になるかなぁという感じ。
(私はNG)

Andalou Naturals, アンダローナチュラルズ(Andalou Naturals), リフト&ファームクリーム, ヒアルロンDMAE, 1.7液量オンス(50 ml)も残念ながらちょいとNGかなぁ。。
Andalou Naturals, フェイシャルセラム、 SPF 30、 DIYブースター、 無香料、 2液量オンス (58 ml)
1732円は、いいですねぇ

Andalou Naturals, Toning Refresher, Blossom & Leaf, 6 fl oz (178 ml)1129円もGOOD


Revitalize Serumはちょっとめんどうでまだ調べてませんが、、、(・_・;)
(合界入りでした)

とりあえず次回はAndalou Naturals, レスベラトロールQ10入りナイトリペアクリーム, 年齢への抵抗, 1.7液量オンス (50 ml)
2166円を使ってみたいですねぇ。
また近いうちにレビューしますネ
海外のオーガニックコスメって、オーガニックで植物由来ならなんでもOKってところがありますよね。
けっこう合界(植物由来)入っちゃってるんですよねぇ・・
ただ私たちが求めているのは、できるだけ合界が使われていないものであって、肌バリアを壊さないコスメなんですよね。
アラフォーともなれば、小じわの原因にもなる乾燥をなんとしてでも防ぎたいのであって、コスメでわざわざ肌バリアを壊して乾燥肌になりたくないのよね。
その点海外ではどう思っているのだろう?
最近アイハーブさんはそこのところを理解されているようで、iHerb ハウスブランド コスメの成分を見ると、やるなぁ!と思うわけです
今なら、アルガンオイル、マルラオイル、セラミド、ビタミンC、レチノール等ぶっこんで、ナチュラルコスメを作っておけば間違いなく売れますし。。
(そういう書き方よくないですよね。。)
Madre Labs, ドライボディオイル, スイートアプリコット, 4 fl oz (118 ml)なんかどんぴしゃで。
50%OFFセール中の高級アンチエイジング美容液 だって、ナチュラルコスメに仕上げてきているところが抜け目ないなと。
日本人好みをわかってらっしゃる♪という感じ。
というか、そういうコスメを格安で提供してくれるアイハーブさんが素敵です

今年に入ってから。。。
自分が楽しいな、と思える商品の記事を書いていこう♪と思ったら、なんだかアイハーブの商品ばかりになってきまして。
誰でも手が届く商品、コスメとなると、やっぱりアイハーブかなと。

これからのiHerb ハウスブランド に期待したいと思います

COMMENT 0

WHAT'S NEW?