~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

臨床的に実証された効果!6週間の使用で、シワが改善。肌の色と感触が改善。果物幹細胞配合で細胞レベルで若返る。Andalou Naturals 1000ローズ。 アイハーブ(iHerb)

 02, 2016 03:05
Dr. MercolaのリポソームビタミンC、速攻で 「Out of Stock 」になっちゃいましたネ。

リポソームビタミンCの人気の高さ 


さて。。。
開催されていたアイハーブのセールも終わっちゃいましたね、、
私も大量買いしましたけど、8月は絶対買うもんか、と思い。。
クリームもまとめ買いしておきました

もともとは。。。
こちら↓に惹かれて購入しましたけど。。

肌の健康的な活力と、回復力、若々しい輝きをサポートします。
6週間で臨床的に実証された結果が得られます!
実験対象者87% により輝きと明るさが出ました*
88%が肌の色と感触が改善したと報告しました*
62% が細かい線やシワが減ったことを確認しました*
0% が肌の炎症を経験しました*
*独立研究所で実験責任博士によって、FDAの皮膚医学テストと治療後知覚分析の規制ガイドラインに従って行なわれた6週間のAndalou Natural Skin Care療法臨床評価による (2012年4月)。

最高の活性成分としてヨーロッパ化粧品イノベーション賞を受賞したPhytoCellTechリンゴ幹細胞。


今ではすっかりマイ定番商品に
こんなに素敵な商品がこんなにお手頃でいいの~という感じです

しかも今は予想外のプレゼントがついてきます
なんとな~く。。。嬉しい!かわいい!楽しい!!

iHerb購入履歴はこちらをご覧ください


続きへ

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?