~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

栄養、抗酸化、酸素、体液の循環!アイハーブ(iHerb) 天然のマルチビタミン、スピルリナ

 24, 2016 22:08
先日、夜中のテレビショッピングを何気な~く見ていたら。。
めっちくちゃ若い女性が目に入ったので、「何の宣伝!?」
と、よくよく見てみたら。。。
愛用の美容液ファンデ「クリアエステヴェール」のテレビショッピングでした

その女性は確か55歳だったと思いますが、たるみもないんですけど、若々しくそしてかわいらしく、本当に見た目年齢が若く、私の理想とするエイジレス美人だったんですよネ

若々しくかわいらしい。。。
その動画をどうしても載せたくていろいろと探してみたんですが、ないんですよね~・・
彼女の動画が、、

見た方いらっしゃいますか?

40歳頃の写真も紹介されてましたけど、その頃はもっとキツイ印象で老けて見えました。

若くなられたから、あそこまで表情がやわらかく、幸せそうに見えたのかな
すんごくかわいらしいの


年を重ねると、顔のパーツパーツがその年のものになっていくので。。。
たるみがなかったりシワがなくても、若くは見えないんですよね。

お顔の輪郭もその年のものになっていきますし、鼻の形も変わるでしょ?
日本人の場合、鼻が広がり鼻先が下がってくるからその年の顔になりがち。

だから、かわいらしく若返りに成功された方って、私の理想なんです。
目指す若返り方。

また偶然、深夜にでも見られたらいいですが♪


50代でかわいらしく若い人と言えば。。
ドクターリセラの城嶋さんが有名ですよね。
Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット

最近のお顔はよく知りませんが、かわいく若返っている方ってそうそういないんですよね。
しかも50代でしょう?

「細胞からの若返り」をしている人は、顔のパーツパーツが若々しいのでたるみがないだけじゃなくて見た目が本当に若い。

わたしも50代になった時にそうなれるように、目標として目指したいなと思っております

さてさて♪

続きへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?