~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

温活+ハーブのチカラでPMSのお悩みにアプローチ。ルナテア(Luna Thea)ハーブティー(ジンジャーレモン)

 16, 2016 02:27
ブルーな日も笑顔で過ごしたいあなたに。。
オフィスで冷えてしまった体を内側から温めたい、ハーブティーが好きな方にも

イライラ、腹痛、腰痛などのPMS症状を和らげサポート。
医薬品でも推奨されている成分チェストベリーを「40mg」配合♪
栄養機能食品 ルナテア


ルナテア

温活+ハーブの力でPMSのお悩みにアプローチ
ツライ生理前を乗り越える有用成分と温活を同時に♪

栄養機能食品

冷えは腰痛、肩こり、頭痛、便秘、生理痛など、様々な不調を連鎖反応のように引き起こします。
冬はもちろん、夏場でも冷えてしまいがちな女性は体の悩みを抱えている方も多くいます。

ルナテアは、そんな女性を温めながら女性特有のお悩みもサポートする成分をたっぷりバランス良く配合。
女性に嬉しい美容成分、カラダを活性化するショウガ成分まで配合し、体を内側から温め毎日を笑顔で過ごすためのホットドリンクサプリメントです。


 生理はホルモンバランスの状態を示すバロメーター!

ホルモンバランス

生理の乱れはホルモンバランスの乱れと心得て!

PMSだけじゃない!
肌荒れや美容にも影響するホルモンバランス!

 ノンカフェインハーブティールナテアが愛される3つの理由。

西洋ハーブでリラックス♪
安心のノンカフェインで、生理前の症状に効果的な伝統ハーブ配合。
毎朝のスッキリもサポート!

 有用成分チェストベリーを40㎎たっぷり配合。
チェストベリーは臨床試験でも月経前緊張症や月経不順、黄体機能不全症などへの効果が示されています。

 アメリカンインディアン伝統のハーブブラックコホシュ
元々はアメリカンインディアンの間で痛みや生理に関係する症状に使われており、現在ドイツでは医薬品としても販売されています。

  日本でも愛され続ける生姜

 1包みレモン3.5個分のビタミンを配合。

  水溶性食物繊維が毎朝のスッキリもサポート!


  女性ホルモンとよく似た働きをもつイソフラボン


国内GMP認定工場で生産。


1日1包みが目安。
カップに1包み分の粉末を入れ、約120mlのお湯を入れよく混ぜます。
(お湯の量はお好みで)

同時に冷えもサポートぽかぽか


こちら酸味がわりとあるので、天然甘味料のステビアや、はちみつを少量入れるとおいしいですヨ♥

数分後には体がぽ~かぽかしてくるので、「え?更年期?」
と一瞬思い、「あぁこのハーブティーのせいか」
と。。

ほっと一息、コーヒーブレイク♪
効果が示されているチェストベリーで、イライラ、腹痛、腰痛、冷えばいばい
いつも笑顔でいたいですね♪
イライラ、腹痛、腰痛などのPMS症状を和らげサポート。
医薬品でも推奨されている成分チェストベリーを「40mg」配合♪
栄養機能食品 ルナテア


妊娠中、授乳中はひかえてください。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?