~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

オーガニック非加熱♪萩原博士の大麦若葉の青汁。天然のマルチビタミン!ハワイアンスピルリナ。アイハーブ(iHerb)

 14, 2016 04:04
先日も書きましたけど。。。
青汁+スピルリナの組み合わせで、体調はどう変化するか?
実験してみたくなり。。。

購入&届きました

そもそもなんで青汁+スピルリナ?
というのは前回書きましたので省いていいですか?
詳しくはこちら

ざっくり書くと、難病の方が、1日青汁一杯の生活をすることで克服した、というのが目に止まったから。。。です。

さすがに私は食事はしっかり摂りますけどね。。
(すべてをマネすることはしない。いいとこ取りがモットー)

iHerb購入履歴はこちらをご覧ください


残念ながら5月に購入した高い抗酸化作用のある青汁は、しばらく飲んでいたらなんと・・・
胃が痛くなり飲めなくなりました、、、
3つも買ってしまったのにどうするんだ

続きへ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?