~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Nutrex Hawaii, ピュアハワイアン, スピルリナパシフィカ, 天然マルチビタミン  アイハーブ(iHerb)

 07, 2016 03:40
少し前に。。
難病を患っていた方が、青汁一杯の生活で克服したという話を書きましたけど。。
実際は青汁だけでなく、スピルリナとエビオス錠を飲んでいるという事でした。
 前回の記事

で、先日ご紹介した卵殻膜配合の青汁がやけに効くな、と思いましたけど。。
しっかりスピルリナも配合されてますネ。
スピルリナは50種類以上の豊富な栄養素が摂れるんですもんネ。
そりゃ細胞も活き活きしますネ

ということで。。
さっそくまねっこ、というか、試してみたくなったわけです
次絶対コレ買う


続きへ




iHerb購入履歴はこちらをご覧ください

つぶやきあり↓
来週は胃カメラの予定です♪
血液検査を前もってやるんですが。。。
結果は「100点!!!」と言われました
「肝機能良し!腎臓も良し!
白血球の値もいいし、メタボなし!
素晴らしいけど、極端なダイエットしてないよね!?」
と言われました。
サプリを長年飲んで肝臓、腎臓大丈夫かしら??と思っていたところがあったので、この結果に安心安心。
担当の先生があまりににこにこしながら「100点!!」と嬉しそうに言ってくださったので、こちらまで嬉しくなってしまいました
あぁ私のオアシスだ・・。

お察しの通り。。
わたしは常に。。。
転職を繰り返しています。。
年齢を重ねるほどに、人間関係が難しくなってきました・・。
昔からアレでしたけど、ここ数年は特に難しい。。
先日「20代でしょ?」と言ってきた人に、実年齢を言ってからどうも関係がこじれだし・・。
八つ当たりと嫌味と、詮索がひどくなってきており・・・。
もう悟りました。
それなりの人と結婚し守っていただくか、自営しかないなと。
どこかに千原せいじ (さん)のような人いませんか。
いたらこちらまで⇒
(冗談です)
あ、顔じゃなくて性格が、ですよ♪
わたしはそうとう変わっているので、あれくらいの人でないと無理でしょ。。。
あのぐらいハートが強そうな人が理想です♪
どこかにいませんかね。


千原せいじさん探しします  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?