~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

九州を中心とした国産野菜+腸内フローラ+Ⅲ型コラーゲンにこだわった美味しい青汁。全身美容。【卵殻膜 美-菜】

 01, 2016 01:29
最近なぜだか老いを感じません。。
年齢から言えば30代よりももっともっと老いを感じてくるはずだと思うんですが、この頃は肌が絶好調で何が起こったんだ?
と自分自身に問うてみるほど。

あれほどはまっていた人参ジュースもやめてしまったし。。。(野菜ジュース)
まえよりどんどん適当になっているような気がするんですが・・・・

でも一つ、とても気をつけていることがあります。

それは、自分にとって、「楽しい!」「心地いいよ~!」
と思えることを選ぶようになった。という事。
これがかなり大きいんだと思う。

手作りスムージーや野菜ジュースは体にいいんですけど、それを楽しい!と思えるかどうかなんですよね。
私は忙しい中、野菜を切ってジューサーで絞って・・・
という作業が苦痛になってきたので、すっぱりやめてみました。
その変わり青汁にしたわけですが。。。
これがよかったようです♪

結局。。体によくても、そこでストレスに感じていたら活性酸素は出てしまうわけで、プラマイゼロになる。
だから、どんなに体にいいことでも楽しくないな、と思ったらやめる。
「楽しい!心地いい!」を選択することが大事なんだと思うこのごろです。

こちら1か月続けたら、お顔ぴっかぴか、顔が全然たるんでこないので驚いています

九州を中心とした国産野菜×卵殻膜×腸まで届く有胞子乳酸菌で全身美容

卵殻膜 美-菜

卵殻膜

Ⅲ型コラーゲン青汁

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
ヒナの体を作り、羽毛をつけ命をもたらす不思議なパワーをもっています。
今でも相撲部屋では卵の薄皮=卵殻膜を傷口に貼っているように、昔から生活の知恵としてさまざまに活用されてきた素材です。

こんなにスゴイ卵殻膜パワー!
〇人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有。
〇美肌、美髪に欠かせない「シスチン」が人の肌の5倍以上も含んでいる。
〇加齢によって減少するⅢ型コラーゲンをサポートすることが最近の研究で明らかとなりました。

★ 学会発表
■2011年5月18日
■適度な量の卵殻膜が創傷治癒プロセスに必須のIII型コラーゲン遺伝子発現を促進することを細胞レベルで初めて証明

卵殻膜東京大学産学研究チームリーダーの話↓

私が20代中頃のことです。
当時人気No.1のプロレスラー力道山がテレビのインタビューで
「相手の外国人レスラーが血だらけなのに、どうして貴方は血だらけにならないのか?」
という問い掛けに対し
「外国人レスラーは切れるとそこを縫って治すのです。
縫うとそこが硬くなり、またすぐ切れやすくなってしまう。
私は怪我をしたときは、卵の薄皮を張って治すんです。
卵の薄皮を張って治すとその部分は柔らかくなり切れにくくなる事を、相撲時代に学習したのです。
だから私は血だらけにならない。」
という話をしていました。
それを聞いた時に、子供のころから不思議に思っていたこと、自分自身の中にあった
「卵の薄皮(卵殻膜)はキズ治療にスゴイ力を持っている」という仮説が裏づけられたと確信致しました。




美菜



卵殻膜 美-菜には。。。
九州を中心とした国産野菜11種類、50種類以上の豊富な栄養素で話題のスピルリナ卵殻膜、腸まで届く有胞子乳酸菌、4種の自然な食物繊維、鉄、ビタミンB2、ビタミンCなどが配合されています。

卵殻膜 美-菜1包みでこれだけの栄養素が摂れます↓

たった1包みで


原材料名
大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)

合成保存料、着色料不使用。
カフェイン、コレステロールゼロ。


こちら、約100CCの水やお好きな飲み物に1包みを入れてまぜまず。

水に混ぜて。。。♪

スムージー

飲んでみると、ほのかに甘くてフルーティー。
とってもおいしくいただけます

前回、
「肌ツヤはよくなり、肌の色が違うというか、
ファンデつけているかのような色ムラのない肌色になれて、すごく調子がいい
と書きましたけど。。。

1か月飲んでみると、肌が活き活きとして、たるんでこないんです
たいして顔の筋肉を鍛えているわけでもないのに、頬が全く落ちてこない!!
おでこもつるつる~んです


こちら1日1包みで、鉄44%、ビタミンB245パーセント、ビタミンC125%摂取できます。


 卵殻膜のもつ機能を損なわずに消化吸収できるようにしたのは、アルマードの特許技術です。

卵殻膜、野菜の栄養、鉄分、アミノ酸、乳酸菌、食物繊維、ビタミンがこれ1つで。
卵殻膜 美-菜
お得な定期便は15%OFF
今なら+10包みとシェーカープレゼント

ホットケーキミックスに混ぜて焼きパンケーキにしたり。。。
ヨーグルトに混ぜてもおいしくいただけます


国産野菜+腸内フローラ+Ⅲ型コラーゲンにこだわった青汁だからこその、プラセンタ並みのアンチエイジング効果&リフトアップ効果
アルマードの特許技術というか、ロングセラー商品が多いんですけど、これだけ実感できればそれも納得。
スゴイです

アイハーブにも青汁はあります。
自分に合ったものを選んでみてください♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?