~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

つぶやき。

 29, 2016 05:39
今日はつぶやきのみです
2,3日前に、久しぶりに(私にとっては)IKKOさんがテレビに出ていたので、どんな美容情報が得られるかしらん♪
と、楽しみに見ていたのですが。。。

IKK○さんのすっぴんが目に飛び込んできてからは・・・絶句で・・。

見た方いますよね??

顔全体がドス黒くなっており・・。
なんというか全体的にゴワゴワ・・。
デキモノ?が沢山あり、化粧焼けされているかのような・・・。

何とも言い表せないひどい状態だったのです、、、。

皮膚一枚ぺろんと剥かなければどうしようもないような・・・。
改善不可能に見える・・。

数年前は、すっぴんがとてもキレイでしたよね??
透明感があってみずみずしくて。。
(おっさんそのものでしたが) 汗

一体どうしたっていうんだろう・・・。

数年前に雑誌で「FGFの注射を打っている」、と書かれていたので、大丈夫かなぁ・・・と心配はしていましたが。
ある医師によると、とても危険なので打たないように、と忠告されていたんですよね。
それをIKK○さんは打っていると話されていたので、、、

なにが原因かわかりませんが、とても恐ろしく、怖くなりました・・。

毎月美容代に350万はくだらないと仰っていましたが。。。
そんなにかけなくても、肌は綺麗でいられるし、健康的でいられるはずなのに。。

「ある程度の年齢からは少しずつ美容医療をしておくと綺麗でいられる」、というようなことを堂々と仰っていたのにも、唖然としてしまいましたし、、、
説得力が・・・。
というより、もっとファンや視聴者のことを考えた発言をしてほしいと思わずにはいられない。
美容医療に頼らなければ美しさは維持できないとか、そんな風に思わせるような発言はやめてほしい。
お金が動いているんだと思いますが、もっとまともな発言をしてほしい。
人として。。

美容医療の恐ろしさというか、結局注入ものは体にとって異物なわけですし、安全なものはない、と考えたほうがよさそうです。
時々、「医師が言うんだから確かだよ」
などと言う人がいますけど、医師も完璧ではないんですよね。
それに、嘘をつくことだってあります。
家族には絶対に飲ませない薬を、患者に出す医師も少なからずいますし。
「絶対に安全だ」と言われても、鵜呑みにはしないほうがいい、と私は思っています。

もう芸能人の美容医療のゴリ押しなどもたくさんです。
実際本人たちはひどい事になっているというのに、、、
もしかしたらそのひどい状態に自分では気づいていないのかもしれません・・・

美容医療じゃないですけど、若返りを焦るあまり、サプリを目安よりも大量に飲んでしまう方や、1日に何十種類も飲む人がいますけど、そういうのも危険なのでやめてくださいね。

若さだけに執着しすぎるんではなくて、内面の充実を目指し、教養を深めることで自信をつける。
ある程度は、自然な老いを受け入れる。

後悔しないように。。。バランスよく生きていけたらいいですネ

なんだかショックというか衝撃的だったので、、
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?