~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

野生薬草植物、有機栽培された野菜、果物、穀物など、86種類もの天然植物原料を濃縮した酵素飲料。デトックスダイエット「お嬢様酵素」

 15, 2016 00:40
今月もこちらを息子がごくごくと

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

お嬢様酵素

キャンペーンも継続中



通販だけで150万本突破

キャンペーン1

キャンペーン2

キャンペーン3

○ キャンペーン内容
 通常価格より760円~4275円OFF
 5本購入で1本プレゼント

さらに。。
 お嬢様酵素2~3本購入でお嬢様聖水4~10本プレゼント
酵素ドリンク

プレゼントのお嬢様聖水には。。
植物発酵エキス300㎎に、カフェイン100㎎、Lアルギニン100㎎、ガラナエキス100㎎などが配合されています。

第一位

お嬢様酵素は、自然に生息するヨモギやクマザサ、クコ葉、はと麦などの野生薬草植物に加え、有機栽培された野菜、果物、穀物など、なんと86種類もの天然植物原料を濃縮した酵素飲料です。

超濃縮抽出


お嬢様酵素をお嬢様聖水で割って。。。

お嬢様酵素と。。



しゅわしゅわしゅわ~と、見た目はまるでビール

息子もうめ~~~~ッッと大絶賛で。。

大人にとっても子供にとってもめちゃうまな酵素飲料です


こちらはスッキリ効果が高い酵素ドリンクで。。。♥

「かなり黄色のが出る!!」
と、驚く息子
でも嬉しそう♪

ダイエット、健康、美容に。
その答えの鍵に酵素あり!


メディア掲載情報

メディア掲載

メディア掲載1


○ キャンペーン内容
 通常価格より760円~4275円OFF
 5本購入で1本プレゼント

さらに。。
 お嬢様酵素2~3本購入でお嬢様聖水4~10本プレゼント

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

キャンペーン終了日は未定。
予告なく終了する場合があるとの事。
そろそろ大急ぎで






つぶやき。
昨日の夕方頃、ミスドに行く途中の道で横からよちよちと子猫が飛び出てきて急ブレーキをかけました。
まだほんとによちよちしていて、赤ちゃんだと思うんですよね。
(生後2か月くらいかなぁ)
対向車線のほうまで歩いていき、結局戻って歩道に行きましたけど、轢かれてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。
すぐに車を近くに止めて保護しようと思ったんですが、すでに姿がなく。。。
見つけられず。。。
交通量も多く危ない道なので、息子も「連れて帰りたかったね、すぐに降りて噛みつかれてもいいから捕まえればよかった」と。
一瞬の迷いで運命は変わる。
子猫との出会いですが、そんなふうに感じた出来事でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?