~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

徹底保湿に目元も負担なくエクササイズ!気になる目じり、口元がピンッ!集中保湿ケアシート。輝肌アイマスクシート♪

 12, 2016 00:30
徹底保湿、浮腫み除去。
適度に表情筋を鍛えて、ゆるめるところはゆるめる。
自分に合った方法をバランス良く行うことが大事です
人と自分に合う方法は違う、と理解するところからがスタートです。

さてさて♪
これが思いがけずよかった。
はじめは保水力や成分に惹かれて使いましたが、今ではこのお肌のふっくら感とストレッチ素材の虜です

目元口元貼るだけふっくら♪目元のエクササイズもらくらく。
【輝肌アイマスクシート】

目元口元マスク

この商品は
輝肌マスクのメーカーさんの商品になります。
こちらのものは成分もいいですし、何より即効性が素晴らしいの!!
翌日には若い子の肌のようなツヤが生まれ、うるおい、水分量がアップ、まるで別人の肌のようになります

スキンケア大学にも掲載された、肌年齢-18歳、肌水分量61%UPの目元、法令線用の輝肌アイマスクシートです。


マスクでエイジングケアー

年齢肌を感じるお悩みは。。。
約80%近くが目元や口元にお悩みを抱えているようです。
目元口元のしわ、たるみは+10歳肌の原因に!

加齢が原因でお肌が乾燥するってどういう事?
●思春期のあとは皮脂の分泌がだんだん減っていき、乾燥しやすい肌になっていきます。
●皮膚の一番外側にある表皮には水を蓄える機能があるんですが、その役割を担っている天然保湿因子と細胞間脂質が25~30歳以降だんだんと減少していくからです。

輝肌アイマスクシートには、エイジングケアに注目した成分を中心に高濃度の美容成分をたっぷりと配合。
ヒアルロン酸、コラーゲン、(保湿・うるおい)コエンザイムQ10(エイジングケア),緑藻エキス、褐藻エキス、紅藻エキス(リフトアップ)等。

☆厚手のストレッチ素材でピタッと密着。

ストレッチ素材

☆手づくりにこだわった最高品質の不織布を使用し、お肌へピタッと密着し使い心地の良さを実現。

1日10分貼るだけでOK。

使い方は。。。
目元のケアーは、ゆっくり上に引き上げるように引っ張りながら貼ります。
口元には、小鼻に沿わせるように貼ります。
お風呂上りのお肌があたたまっている時に貼ると、より浸透します。

ビフォーアフターは、HPのモニターさんの写真を見ると一目瞭然
目元口元が潤いふっくらとし、小じわや法令がかなり薄くなっています

たった10分貼るだけで、肌年齢は12~18歳ダウンし、水分量は34~61%ものアップ率という結果はスゴイ

販売累計枚数40万枚突破!
リピート率96,2%。
満足度88.4%。
スキンケア大学に掲載♪

1.目もとだけでなく、口もとのほうれい線にも使える!
2.低下する機能をサポートするコラーゲン・ヒアルロン酸配合
3.コエンザイムQ10でハリ・ツヤUP!
4.緑藻エキス・褐藻エキス・紅藻エキスでしっかりエイジングケア!
5.厚手のストレッチ素材でピタッとくっつく!
6.女性職人による手作りにこだわった最高品質
7.10分貼るだけの簡単お手入れでアイクリーム・美容液いらず!



ストレッチ素材ってどういう素材だろう?って思うでしょ?
シリコンシートのようななめらかさがあり、ストレッチが効くので、目元~頬にかけて引っ張り上げながら貼ることができるんですネ。
そんなに強く引っ張らなくても、少し上に引っ張るように貼ると、貼った部分がとても疲れるの。
皮膚というより筋肉そのものが引っ張られるような感覚で、私はとても疲れるのですが(^_^;)

上がった状態を形状記憶させつつ、しっかりと保湿する。

目元口元がふっくらとし、気になりだした薄い小さな線は消えてくれます
当初こんなに効いて大丈夫?
と思いましたけど。。
貼っている間の10分間、うまい具合に筋肉も鍛えられているようです。
しかも、顔を動かさないので負担にならずシワもできません

PVP 合成ポリマー、結合剤
ヒドロキシエチルセルロース 合成ポリマー、結合剤
PEG-60水添ヒマシ油  合界1
で、使い続けても特別肌は乾燥してこないので問題ないかと♪

ナチュラルにかなりこだわる人には、前回ご紹介したピンクの輝肌マスクがオススメです。
目元口元貼るだけふっくら&エクササイズ!
【輝肌アイマスクシート】
こちらも今だけ半額キャンペーン開催中。100名限定。
60枚入り30回分5400円⇒2700円送料無料
継続の約束なしなので、1か月しっかり試して実感できなければ中止することも可能。
(お届け日変更、中止、お休みいつでもOK)

余分な水分や老廃物でたるんでいるパターン、肌が乾燥してしなびてシワになっているパターンなどそれぞれ原因は違いますが。。
自分に合った方法を選べばしっかり効果は出てきます。
ケアしてやればやるほど肌は答えてくれますので、諦めずケアしていきましょう

これからは、筋肉、脂肪、浮腫み。
若返りにはこれらがセットで出てくるようになっていきます。

筋肉が~と言っていた人も、脂肪や浮腫みの存在を無視するわけにはいかなくなっていきます。

見ていて少し滑稽ですがね。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?